【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102416 投稿日:2003年12月24日 02時27分53秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
メリー・クリスマス!

コメントの種類 :生活  パスワード

みなさん
楽しいクリスマスを!

あちこちに変なファイル付きメールを知らぬとはいえ送りまくったのを詫びて
今秋より一切メール住所を公開しないようにしてるので
もう変なメールは行ってないのじゃないかと思いますが・・・

そういうワケでメールでの御挨拶を全て遠慮し
掲示板で楽しかった2003年を感謝いたします。

2004年は良い年になるのを予感しています。
きっと良い年になると思います。

[1]ころんさんからのコメント(2003年12月26日 16時25分40秒 ) パスワード

いやぁ、今年ももう残すところわずかとなりましたね。
クリスマスも終わって、怪獣くんのプレゼントを用意して渡す・・・なんていう仕事も無事に終わり、後やらなきゃいけないのはお年玉袋を買って、お年玉用のお金を銀行から引き出しておく・・・・てくらいかな。

・・・あ、大掃除、まだだった・・・(涙。
連休っていう連休がなかなかとれないんで、
大掃除っていうのも難しいんですよね〜。。。(と、言い訳をしてみる)

今年1年を振り返ってみて、やり残していることが一つあったことに気が付きました。それは・・・・

ネットで「しりとり」(笑)

やるやる・・と言いつつ、今年に入って、もしかしたら1度もやってないような・・・。
というわけで、今年は「やるぞ!」って言っても、もうみなさんお忙しいでしょうし、なかなか厳しいでしょうから、
来年早々になんかお題を考えておきますね。
・・・って、誰も憶えてなかったりして(笑)。

今日も私はお仕事です。
ここ数日ちょっと暖かかったのに、今日は特別寒いです。
さっきはちらほら雪が降ってましたよ。
みなさん、風邪に気をつけてくださいませ。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.