【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102411 投稿日:2003年12月14日 02時37分15秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
関節痛にレーズン+ドライ・ジン?

コメントの種類 :生活  パスワード

ロスからの情報で
関節痛に1ヶ月で効果があったというお話です:


干しブドウ(女の子がパッケージに描かれてるブランドでゴールドの箱のもの)を
ボンベイ・サファイアというウオトカに1晩着けて
毎日10粒ずつ食べるのだそうです。

お酒のダメな人は瓶の蓋を開けて冷蔵庫で冷やしておけばアルコール分が飛ぶそうです。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年12月14日 12時13分01秒 ) パスワード
  

ウオルマートでレイズンを捜しましたが
赤いの
黄色いの(ゴールドの普通の)
黄土色?の(ゴールドのダイエット版?)
3種類あってどれを買うのかよく分かりませんでした。

多分黄土色かな?と思いこれを買いました。

ボンベイ・サファイアは置いてませんでした。
結局は義兄のロシアのウオトカを買って帰りました。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年12月16日 14時03分11秒 ) パスワード
  

今日セイブ・オンというドラッグ・ストアに行ったら
「ボンベイ・サファイア」
ありました。

500mlぐらいで20ドルもしました。
高〜い
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年12月16日 14時06分37秒 ) パスワード
  

きれいなブルーです。
<nise<<akiko@mind.com>>>
こんな感じのブルーです。


でも「ウオトカ」じゃなくて「ジン」だって・・・

義兄が「ボンベイ・サファイアならジンだ」って言うのですよ。
ラベル見たら確かにジンでした。

義兄も夫も「ジンなんて飲めるか!」だって。


スコッチの事は「世の中であんなマズイ物が他にあるか!」だって。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年12月16日 14時07分35秒 ) パスワード
  

ジンってウオトカより強いんですねえ。
ボンベイ・サファイア、94プルーフでした。


ちょっとたじろぎました。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年12月17日 00時51分49秒 ) パスワード
  

ボンベイ・サファイアって瓶が透明のブルーでジン自体は透明な液体でした。

レイズンを昨夜浸したのを食べてみました。
ジンってオーデコロンみたいな匂いでした。

それでダメな人は瓶の蓋を外して飛ばすと良いと言ってたようです?
[6]Nowhere Manさんからのコメント(2003年12月18日 18時06分41秒 ) パスワード
  

ボンベイ・サファイアですか。タンカレーと並び称される、
ジンの有名ブランドですね。JLでは機内ドリンクサービス
でジンを頼むと、このボンベイ・サファイアが出てきます。
ロックでレモンスライス添えて、いつもくいっとやってます。
・・・ホントはタンカレーの方が好きなんですがね(笑)
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年12月19日 00時55分28秒 ) パスワード
  

アメリカより日本のネット販売の方が安いようです。
アメリカでは750mlが20ドルに対して
日本のネット販売では1500円あたりらしいです。


タンカレーというの知らないのですが
次回ドラッグ・ストアに行ったら見るようにしておきます。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.