【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102393 投稿日:2003年11月23日 22時54分31秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係
さかなまつりとリトル釜山フェスタ

コメントの種類 :地域行事  パスワード

 みなさん、こんばんは。寒いですね。
 今日の下関地方は毎年恒例の「さかな祭り」と「リトル釜山フェスタ」で、天気にも恵まれ、大変な人出でしたね。私も午前中に両方のイベントを堪能させていただきました。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月23日 23時35分33秒 ) パスワード
  

是非是非画像を!


「リトル釜山フェスタ」ではとりあえずビールとキムチだったのかしら?
(笑)
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2003年11月24日 20時21分04秒 ) パスワード
  

久しぶりに動画ファイル作ろうとしたら作り方忘れてて手こずっちゃいました (^^;)。

 さかな祭りの方は下の URL に動画をおいています。静止画はまたそのうち・・・。

http://www.hikoshima.com/movie/sakana2003/

 リトル釜山フェスタは食べ物がおいしかったですねぇ。肉と豆腐を煮たものとか、おでん・・・あれは韓国料理だったのかな??・・・西日本のおでんをさらに薄味にしたスープに野菜や内臓がだくさん入ってる煮物? おいしかったですねぇ。さかな祭りの方で、ヤマメとかビールとかその他あれやこれやで結構お腹が太ってから釜山の方に行ったので少し残念でした。

 伝統舞踊の紹介などもあったのですけど、女性が皆さんきれいなの。よかったです。どちらもおいしいイベントでした。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.