【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102382 投稿日:2003年11月08日 12時05分34秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係
最近お気に入りのCM・東野翠れんさん

コメントの種類 :生活  パスワード

みなさん、こんにちは。

 燃焼系アミノ式の話題もそろそろ落ち着いたところで・・・(これこれ ^^;)
http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima/102127.html

 最近お気に入りのCMはカゴメの電子レンジ調理食品「カゴメデリ」のCM
http://www.kagome.co.jp/tv-cm/index.html

 ちょっと色あせた感じの映像や独特の口調のナレーションが不思議な雰囲気で、しかも店長役の東野翠れん(ひがしのしゅいれん)さんがかわいい。ちょっとまえの新聞にカゴメの全面広告でも登場してましたね。

[1]ころんさんからのコメント(2003年11月08日 16時22分19秒 ) パスワード
  

最近のCMってあんまり記憶に無いんですが
うちの会社のおじさん(40歳すぎくらい?)たちは、
ジョージアの3人娘のお人形を一生懸命集めてます(笑)。
・・・・・いや、笑ってますけど、妙に真剣でちょっとコワいです(涙)。
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2003年11月08日 19時50分07秒 ) パスワード
  

あぁ・・・
誰と誰と誰でしたっけ???
私は、ちらっと出てくる上司のおじさんが好きですが(これこれ ^^;)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.