【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102375 投稿日:2003年11月02日 08時02分56秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
11月3日と5日はyoshiさんと怪獣ちゃんお誕生日

コメントの種類 :生活  パスワード

yoshiさんチは3日と5日のWお誕生日でいいですね。
これから先3日と5日が連休という形もあるのかしら?
楽しみですね。

yoshiさん、怪獣ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

可愛い盛りなんでしょうねぇ〜

[1]ころんさんからのコメント(2003年11月02日 09時21分28秒 ) パスワード
  

そりゃぁもうかわいくってかわいくって・・・って
感じじゃぁないんでしょ〜か?
#最近こちらにも寄ってくださらないし(涙)。

怪獣ちゃん(と勝手に怪獣と決めつけている)は
いくつになるんでしたっけ?
ACCさんといい、yoshiさんといい、
彦熱ではあんなこと(どんなこと?)書いておいて
現実にはいいパパやってたりするんでしょうね〜。
・・・・・あ、これってやぶへびかぁ?(笑)いい母ではないが(涙)。
[2]ころんさんからのコメント(2003年11月02日 09時23分37秒 ) パスワード
  

あ、で肝心の
「お誕生日おめでとう!」
を書いてなかった・・・・(笑)
[3]寝る子さんからのコメント(2003年11月02日 13時04分59秒 ) パスワード
  

yoshiさん、お誕生日おめでとうございます♪

最近お目にかかっておりませんが、お元気でいらっしゃいますかぁ?
お子さんが可愛くて毎日くたくたになるまでおつきあいされて、
夜はバッタリ。。の毎日かと(笑)

いい連休をお過ごし下さいね^^
[4]yoshiさんからのコメント(2003年11月02日 21時34分29秒 ) パスワード
  

yoshiです。
ありがとうございます皆さん!
ここは今はROMだけですがたまに見てますよ。
ウチの小猿どもは
長女が3歳10ヶ月
長男がもうすぐ2歳
次男が8ヶ月
です。
ワタシが今度23歳になります!

>これから先3日と5日が連休という形もあるのかしら?
これいいですね。こうして欲しいです。誰に頼めば?小泉さん?
滅多に来ないワタシと息子の誕生日を覚えていてくださり、祝ってくださる方々
が居られるということに驚き、感謝しています。
マイルさんと同じ誕生日なんですけど、マイルさんも最近あんまり着てないよう
ですね。ワタシは今日天皇賞だったんでまたいつもの予想合戦を昨晩マイルさんと
してたんですけど。

>彦熱ではあんなこと(どんなこと?)書いておいて
>現実にはいいパパやってたりするんでしょうね〜。
・・・どんなこと?
今日は長女と遠方へ出かけてきました。車の乗換えで、今乗ってるレガシィ、今度
車検でしかもエンジンの調子も悪いんで親類にあげるってことで、2時間程のドライブ
で持っていってあげました。その帰り長女が「電車乗りたい」っていうんで電車に乗りました。
今度の車は激安のカルディナ。H6年式。燃費が今までよりはよろしいかと。
今までの「リッター4.5km」って、ツライですから・・・。

>夜はバッタリ。。の毎日かと(笑)
世話はカミサンがやってます(ありがとう!)。今ワタシは普段7時半に家を出て
9時前仕事から帰宅なんであんまり長時間子供と遊べません。その分休日は子供と
出来るだけ遊ぶようにしていますが・・・
最近芋焼酎ロックで呑んでますが、のみ加減が難しい。
今朝もパソコンの下に転げ落ちそのまま寝たたらしくフローリングの床の上で起床(笑)
[5]nyaoさんからのコメント(2003年11月02日 21時43分28秒 ) パスワード
  

お誕生日おめでとうございます。
ところで天皇賞いかがでしたか?
[6]yoshiさんからのコメント(2003年11月02日 22時16分10秒 ) パスワード
  

ありがとうございます。

>ところで天皇賞いかがでしたか?
もちろんワタシもマイルさんも的中です。
フッフッフ
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月03日 00時34分51秒 ) パスワード
  

>今朝もパソコンの下に転げ落ちそのまま寝たたらしくフローリングの床の上で起床(笑)

こんなの目が覚めた時に体が痛いんじゃないですか?
ふふふ
いや、家で飲んでる分にはどこで目が覚めようと無事ですから大丈夫。凍死もしないし。って・・・

11月って結構寒いんですよね。
やっぱり鍋が良いでしょうか?
一家団欒で鍋なんて家庭円満で良いですね。
[8]yoshiさんからのコメント(2003年11月03日 01時19分45秒 ) パスワード
  

>やっぱり鍋が良いでしょうか?
一瞬「やっぱり頭が良いでしょうか?」と勘違いし、「へっへっへ、俺も捨てた
もんじゃないね」と思った私は

<font size="7">大馬鹿。アホ</font>


フローリングは超寒かったですよ(笑)
顔に床の木目の跡が付いてて男前でしたよ(笑)


今ですね、結構幸せですね。ハハハ、のろけちゃってすいませんです。
[9]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月03日 01時24分30秒 ) パスワード
  

ですよね。
本当にお幸せそう。

これから753なんて楽しい行事が待ってますから
子供さんの成長が日々楽しみですよね。
[10]いつも通りさんからのコメント(2003年11月03日 07時53分51秒 ) パスワード
  

yoshiさん お誕生日おめでとうございます。

> ワタシが今度23歳になります!
お若いのに3人も?(笑) さかだちお疲れ様です。(笑)

でも、これは達成されたそうで、いやー、やっぱお若い?(汗)
    ↓ の[29]
http://hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/101358_29.html
[11]いつも通りさんからのコメント(2003年11月03日 07時56分39秒 ) パスワード
  

リンクこちら(汗) http://hikoshima.com/bbs/hikoshima/101358.html
[12]ころんさんからのコメント(2003年11月03日 09時56分18秒 ) パスワード
  

いや、過去ログってありがたいですよね〜(笑)。
あやうくだまされるところでした(おいおい)。

>今ですね、結構幸せですね。ハハハ、のろけちゃってすいませんです。

はいはい。いいですよ〜ダ(笑)。

子供が生まれると価値観というか、優先順位が変わる男性って多いみたいですね。それまでは自分の趣味中心だったんだけど、子供優先に変わったり。

それも、変わらないとイケナイと思って、努力して子供優先を心がけている人と、自然にそうなる人がいらっしゃるみたい。

yoshiさんの場合、子供がかわいくって大好きで、自然にそうなった・・って感じが伝わってきて、ほんと幸せそう。だからのろけられても、それはハッピーのお裾分けみたいで、私なんかは読んでてうれしいですよん。
[13]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月03日 10時51分26秒 ) パスワード
  

yoshiさんは家庭第1、子供さん第1の良いパパですね。
自分にとって何が優先するか、肝がすわってる。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.