【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102350 投稿日:2003年10月08日 23時16分31秒  パスワード
 お名前:お世話係なかにし
こんどは「恋文」

コメントの種類 :テレビ  パスワード

 みなさん、こんばんは。

 さて、10月からのテレビドラマは何を見ましょうか、ということで、テレビガイドと相談して、まずは「恋文」を見ることにしました。

http://www.tbs.co.jp/koibumi/

 今後のストーリー展開ももちろんですが、わたし的には水野美紀さんが出演している点もポイント高いです。んが、水野美紀さんといえば「イーオン」とか「初体験」とかをイメージするわたしとしては・・・おばさんやん・・・(これこれ ^^;)。

 それから、いしだあゆみさんがアルジャーノンを思い出させるようなイヤっぽい演技してます。この人、痩せすぎてて本当に病人みたい(ぉぃぉぃ ^^;)。和久井 映見さんは幸(さち)薄い女性にぴったり・・・(^^;)。

「恋文」読んだ方、テレビを見た方いらっしゃいます??

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年10月09日 00時24分44秒 ) パスワード
  

行ってきました。

渡部篤郎って身勝手なオトコ役がぴったり。
本当に和久井映見は薄倖な女性役がぴったり。
水野美紀はどうして良いのか流される役がぴったり。

ベガスでも見られると良いな〜
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2003年11月05日 23時33分16秒 ) パスワード
  

 男ってのはバカな生き物だねぇ・・・・

 病室に突然やってきて演技する優くんと驚く将一を見ていたえっちゃんの目が・・・ちょっと怖い・・・。1回目から思ってましたけど、和久井さんって目が良いですよね。作者が心の中に留めておいた伏線というか、背景みたいなものを巧みに目で表現してくれますね。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月06日 02時59分04秒 ) パスワード
  

「動物のお医者さん」を見てますが
和久井 映見さん
研究者にいそうなタイプでヒョウキンじゃないけど面白いです。

でもやっぱりシアワセにはなれない女性というのがはまり役ですね。

[4]なかにし@お世話係さんからのコメント(2003年11月30日 23時49分53秒 ) パスワード
  

 江津子さん(和久井さん)と同室の患者さんの美木子さん(いしださん)が死んじゃいました。

 二人部屋でしかも同じ死に至る病で片方のベッドの人が死んじゃうってのは残ったもう一人はかなり堪えますねぇ・・・。江津子さんがそのストレスに耐えかねて夜中に錯乱状態になって行方不明になったところまでです。
[5]なべちゃんさんからのコメント(2003年12月01日 00時09分19秒 ) パスワード
  

>>3

幸薄そうな女性は、実は結構モテルらしいです。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.