【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102306 投稿日:2003年08月22日 12時58分51秒  パスワード
 お名前:当分ギャンブラーじゃない
BHへポルシェを見に行きました

コメントの種類 :生活  パスワード

今日はビバリーヒルズへ出掛けたのですが
家から出た通りで見掛けた素敵なエキゾチックなクルマ。
(フェラーリかと思ったらアキュラのSNXとかいう10万ドルのお車さまでした)

黄色でジジイが運転してました。
若い頃はいい車をいっぱい運転した人なんだろうな
と思いました。

すれ違ったBMWあたりのオーナーが貧相に見えました。

[1]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月22日 13時01分42秒 ) パスワード
  

BHのポルシェはウイルシャーとハミルトンの角で
フェラーリのちょっと東でした。

悲しかったのはインフィニティのお店がBMWに変わってたこと。
インフィニティは苦戦してるんでしょうか?
レクサス(セルシオ)は健闘してるのに。
[2]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月22日 13時05分23秒 ) パスワード
  

このポルシェのお店は他にアウディも扱ってるのですが
アウディなんてね〜
でも最近のアウディはすっごく速いのを出してるんだそうですが
やっぱり鼻も引っ掛けなかったです。
[3]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月22日 13時09分08秒 ) パスワード
  

ポルシェはやっぱりカレラがいい。
その赤か黒がいいと思うけど
青も結構上品で<ロイヤル>ブルーって感じでした。ケーニッヒ(キング)だな〜と。
[4]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月22日 13時11分03秒 ) パスワード
  

話には聞いてたけど
ビバリーヒルズの人って「リース」が好きって

今日のポルシェのところでもそんな印象でした。
それも中古ばっかり置いてた。
[5]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月22日 13時12分10秒 ) パスワード
  

新車で好みの色などにすると5ヶ月かかるって。
[6]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月22日 13時15分16秒 ) パスワード
  

結局はショールームに入ったのですが



流石!ビバリーヒルズ
ラスベガスには置いてなかったGT3ありました!
10万ドルだった・・・・

隣がターボで12万2000ドルちょっとだった。

カレラ4Sなんて吹き飛んでしまった。
心の中でキーキー騒いでしまった。


騒いだだけね。
[7]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月22日 13時19分54秒 ) パスワード
  

夢のクルマを見て帰る途中
目の前に「お馬」のマークが・・・・


既にポルシェとフェラーリのTMが混乱してるワタシ・・・
その隣はボクスター。


やっと
ごちゃごちゃしたゴミの真ん中にお馬さんがいるのがポルシェで
広野に孤独なお馬さんがフェラーリだと
気づきました。


夫にどっちがいいと問われ
ボクスターもいいよね
と答えたら
フェラーリがいいに決まってるじゃないか
と言われてしまった。
[8]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月22日 13時24分54秒 ) パスワード
  

このクルマとずっと一緒だったので
後ろ姿をずっと拝見してました。

我が家は右に曲がらなきゃいけない交差点でお馬さんにバイバイしたら
なんと
パトカーがしっかりくっついて走り去りました。


そうか。。。
狙われるのか、パトカーにも。。。
いい車ってストレス大変そう。。。と負け惜しみを書いておきます。
[9]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月22日 13時27分13秒 ) パスワード
  

上記アキュラはNSXでしたよね?
もうこんがらがってる。

10万ドルでクルマを買うとしたら
ワタシ的にはやっぱりポルシェだな〜

[10]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月22日 13時29分17秒 ) パスワード
  

で、ポルシェ屋さんのディーラーのおじさんのお話:

「売る時のことを考えたらターボがいいよ」


ビンボー人は売る時のことも考えておかなきゃね。
[11]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月22日 13時38分10秒 ) パスワード
  

で、今、
ラスベガスで貰ってきたパンフレットを見てるのですが

私は「ラピスブルーがいい」
夫は「ミッドナイトブルーがいい」

BHのディーラーのステッカーにはただの「ダークブルー」と書かれていただけ。
[12]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月22日 13時41分35秒 ) パスワード
  

CABRIOLET TOPって今時は言うのかしら?
どっちにしろハードトップが好きです。


時々は世間に出ていかないと時代に取り残されるなと感心してます。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.