【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102279 投稿日:2003年07月21日 13時51分44秒  パスワード
 お名前:目を丸くしたギャンブラー
赤外線感応式セキュリティ・カメラ

コメントの種類 :生活  パスワード

やっと赤外線感応式セキュリティ・カメラを設置しました。
コンピューターに繋いでマシンで見られます。
音もしっかり拾います。

ラスベガスの家の様子がロスにいて見られるそうで
それにしても凄い時代になったと驚いてます。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年07月21日 13時54分22秒 ) パスワード
  

我が家がラスベガスで契約してるセキュリティ会社は
ロスの我が家近辺のセキュリティをやってた会社を最近買収して
結構有名なセキュリティ会社のようです。

警察と消防署にも直接繋がってるし
凄い時代になったと驚いています。
[2]TARAKOさんからのコメント(2003年07月23日 11時32分45秒 ) パスワード
  

すごいですねぇ・・・
うちは、赤外線に反応して光る電気ぐらいですか・・・
それでも、ついたときは、おぉ!と思ったのですが、

カメラですか・・・。
やはり、先進国は違います。
2年前、会社の先輩が、自宅にセットしていたカメラで
インターネットを通じて家をみんなに見せていたら、
いるはずのない家の中に、4人の男の人が入っていて・・
必死に警察に電話していましたが、
ギャンブラーさんちは、直接、警察が来るのでしょうね。

えっ!?その後の先輩ですか?
被害は、プレステ2のみだったそうです。
皆で、奥様のご友人でなくてよかったねと言ってあげました。(謎)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.