【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102275 投稿日:2003年07月18日 10時03分53秒  パスワード
 お名前:暇なギャンブラー
ブルーもしくはブルー:もう1人の私

コメントの種類 :生活  パスワード

稲森いずみの「ブルーもしくはブルー:もう1人の私」
たった今、最終回でした。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年07月18日 10時06分02秒 ) パスワード
  

結局は自分が幸せなことが自分では分からない。
「隣の芝生は青い」
本当は自分の芝生も青いのに。


4週放送分の内
先週1週分見てませんが
見応え
凄かった!
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年07月18日 10時14分33秒 ) パスワード
  

我が家もしっかり「隣の芝生」やってます。

ご近所で最近いい車を買うのが流行ってて
ジャグァ〜
BMW
ポルシェ
こんなのを見掛けます。

南隣の家も新しいSUVを購入しました。
北隣はアウディのスポーツ・カー。

真ん中の我が家は右顧左眄。
頭にあったのはアキュラのなんとかいうスポーツ・カーだったんですけど

でもお願い「カイエンが欲しいなんて言わないで!」です。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年07月18日 10時21分33秒 ) パスワード
  

北隣とはいろいろあるのです。
家の建設を決めた時からの因縁が。


我が家は吹き抜けが欲しいという事で吹き抜けの家にしましたが
契約した直後にもう1ランクの家もいいとなって

我が家のコミュニティは隣同士が全く同じ家というのは禁じられてて
我が家が吹き抜けなので両隣は我が家より1ランク上か1ランク下の家でなきゃいけない。

ところが我が家の北隣も実は吹き抜けの家が希望だったんだけど
契約は我が家の方が先だった。
それで我が家の両隣は我が家より1ランク上の家で契約したんだけど

ここで私が吹き抜けの家より1ランク上の家がいいと言い出して
結局は諦めたのですけど
予算的にも。

この事を北隣が聞いて「じゃ、家を交換しよう」なんて話が出てたのです。


以来、因縁ついちゃって
我が家が4段の滝を入れたらお隣はイタリア的な4段?の噴水を入れました。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年07月18日 10時29分11秒 ) パスワード
  

で、隣がベンツからアウディに買い換えた?のを数日前に見掛けたのです。
お隣の奥さん、目ざとく私達を見つけて、アウディの窓から「ハァ〜イ!」なんてね。


それで私達夫婦のくやしがること!


夫はカイエンがいいと言い出す。
贅沢すぎると私。

夫は昔、学生時代
911
912S
914
に乗ってたので、その辺りのラインがいいと。

私には分かりませんけどね。
アキュラだよ〜無難なのは〜
と抵抗してますがアキュラじゃ隣に負ける・・・
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年07月18日 10時35分13秒 ) パスワード
  

ン?
間違えた
911S
912
914
だ。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.