【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102116 投稿日:2024年04月24日 19時29分19秒  パスワード
 お名前:真夏に降る雪さんの代理
式町氏 敷町氏
キーワード:堅田
コメントの種類 :書籍・文献  パスワード



http://www.hikoshima.com/bbs/heike_slink/101697_89.html
式町氏敷町氏の解明。

[1]相良四郎さんからのコメント(2024年04月24日 19時41分48秒 ) パスワード


色々と受け取りましたのでaccomplishingはきちんとさせて頂きます。
[2]相良四郎さんからのコメント(2024年04月25日 11時26分32秒 ) パスワード


縁というもの6系統であるという話に思わさせて頂きました。
今宵は霊験灼たかとは別ですが少しばかり気を改めようと考えます。
[3]相良四郎さんからのコメント(2024年04月28日 23時14分17秒 ) パスワード


情け無いことに時政の年齢まで加味をして考えることがありませんでした。
それでは一月くらいであればと粉骨砕身させて頂くことに致します。

ちょっとした空間でも井の中の蛙と思うこの頃です。
[4]相良四郎さんからのコメント(2024年04月29日 21時20分14秒 ) パスワード


改めまして新田喜斎 名倉 南朝色というところを中心にもしつつ覚え直そうかと思います。
断家譜につきましても念頭にあるという事です。
[5]相良四郎さんからのコメント(2024年05月01日 00時25分09秒 ) パスワード


加えて種直 櫛田宮ももう少し探ろうと思っております。
[6]相良四郎さんからのコメント(2024年05月01日 15時19分56秒 ) パスワード


種直 ある件で思い入れはございます。
まず平家方とのこと ゆっくり読んでおきます。それで後々も思い出す為に来させて頂こうと考えております。

口野につきましては面白い意見を伺っておりますので逐一読みます。
温泉の話も興味深く思うところです。

[7]相良四郎さんからのコメント(2024年05月01日 16時13分28秒 ) パスワード


何鹿のお話が御座いました。
二方國造におきましても既に触れております。
十一屋さんを離すようにしてしまいましたが
また確認を繰り返させて頂くことにします。
[8]相良四郎さんからのコメント(2024年05月01日 21時57分42秒 ) パスワード


ともあれ無にならせて頂きました。

御影 比企尼 竹御所 もう一周させて頂きましたところ
滂沱の意味するところ掴めたのではと沁み入ってございます。
[9]相良四郎さんからのコメント(2024年05月02日 15時57分43秒 ) パスワード


何鹿 伊福 基本これらは続いているという事でやっていきます。
[10]相良四郎さんからのコメント(2024年05月02日 18時17分02秒 ) パスワード


夷隅は勿論の事 伊甚國造 夷隅郡も含め見直すことにさせていただきます。

小湊や朝夷につきましても目を引く感じがいたします。
特段 市原市ですが一緒に深掘りしてみたいところであります。
[11]相良四郎さんからのコメント(2024年05月02日 18時49分00秒 ) パスワード


七栗の話がございました。
温泉と書いておりましたが正しく覚えてませんでしたので
榊原川があるそうです。

再び「く」の話もありましたのでのめり込ませて頂こうかと思って御座います。
[12]相良四郎さんからのコメント(2024年05月02日 22時29分42秒 ) パスワード


城氏 出羽介 ここまではありましたが 友田(鞆田)忘れておりました。

出羽介なんたるかも覚えるべきと思いますが全体的な構造をみたいです。
歌島も思い出せましたので登場人物増やせるよう心がけておきます。
[13]相良四郎さんからのコメント(2024年05月03日 22時50分27秒 ) パスワード


喜斎が捕らえられるまでの経緯初めてしかと読ませて頂きました。
なお滂沱の続きは解読中でありますので少々お待ちください。
[14]相良四郎さんからのコメント(2024年05月04日 18時46分17秒 ) パスワード


畿内を見るとき東大阪はやはり気にしておりますけども
「石川」とあると惹かれるのはあります。和泉も面白く思ってまして淡路に近くあるのも
何か感じるものはあります。その中で伊賀ですが
維景 残香を思うときに半蔵の姿まで出て来るということになるようです。

詳しくは喜斎においても纏めるので一応もう少し見回るつもりであります。
[15]相良四郎さんからのコメント(2024年05月04日 19時07分47秒 ) パスワード


清少納言に七栗 有難いお話を頂きました。
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.