【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102115 投稿日:2024年04月20日 19時41分34秒  パスワード
 お名前:真夏に降る雪さんの代理
式町氏 敷町氏
キーワード:後醍醐源氏 口野
コメントの種類 :書籍・文献  パスワード


http://www.hikoshima.com/bbs/heike_slink/101697_89.html
式町氏敷町氏の解明。

[1]相良四郎さんからのコメント(2024年04月21日 00時43分11秒 ) パスワード


 私式町氏敷町氏と銘打って書きつづけておりました。
高取町の草壁皇子陵 井上内親王 十六面 これらは忘れたことはございません。

何鹿郡の歴史 武士 あるいは我が先祖 信濃になります。
 当方安政二年の記録がございますがこちらは本家になり分家の私とはなりますが
しかし同村でほぼ動いておらず時代が下り口野の話を聞かされることがあったこういうことになります。
楞厳寺につきましては有度の方で誓願寺にちかく沼津にも楞厳院がございます。
温泉津も確認いたしましたが笠間の寺と記憶しています。

後醍醐源氏ですが父母ともに密接であるかまでは少し微妙でしてその最中
雄踏につきましては面白く思っていたところであります。

[2]相良四郎さんからのコメント(2024年04月21日 22時59分34秒 ) パスワード


先程ですが五桁車のお話について確認を致しておりました。
なお同村といいますか先祖は賀茂郡に御座います。
[3]相良四郎さんからのコメント(2024年04月23日 15時06分16秒 ) パスワード


太宰が言われていたようにラジオ体操をしていれば吹き飛ぶような事であったのかもしれません。
さて口野に前の川があると申した覚えは御座いませんが因果というものは不思議ではあります。
八百万と云いますが実際無人販売など見ますとこれが本来かと思い出したりはします。
境目ということでもやっておりましたが何分ゆっくり済ませたいものがありまして桃が面白いかと存じます。
あくまでも案ではあります。
[4]相良四郎さんからのコメント(2024年04月24日 06時08分50秒 )

本人によりコメントは削除されました。 2024年04月25日 11時04分33秒
[5]相良四郎さんからのコメント(2024年04月24日 07時34分59秒 )

本人によりコメントは削除されました。 2024年04月24日 14時03分39秒
[6]相良四郎さんからのコメント(2024年04月24日 14時00分56秒 ) パスワード


前言撤回

ただしそれなりの期間を頂きます。
[7]相良四郎さんからのコメント(2024年04月24日 15時17分08秒 ) パスワード


北爪氏のところを見ておりました。

やはり平家物語を揃えておこうと思います。
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.