【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:101177 投稿日:2010年07月10日 19時07分16秒  パスワード
 お名前:林原英祐
7月10日15日「日本巡礼の旅」放送案内
キーワード:比企 武智丸 林原
コメントの種類 :ニュース  パスワード

『にっぽん巡礼』
http://www.nhk.or.jp/junrei/program/2010week/index.html

「第十一回」
BShi 2010年7月10日(土)
BS2 2010年7月15日(木)

「父が残した海の墓標」
(安浦漁港防波堤・広島県)

短い「映像」ですが、放送されます。
自信は有りませんが、ご覧になって下さい。

[1]明子さんからのコメント(2010年07月11日 03時38分22秒 ) パスワード

林原さま

ありがとうございます。


当地では放送の予定は無いのですが
もしかすると動画サイトで見られるかも知れません。
どなたかがアップしてくれているようでしたら拝見しますね。

ありがとうございます。

皆さんにも見て頂けるようにタイトルを変更しますね。
[2]林原英祐さんからのコメント(2010年07月18日 07時17分54秒 ) パスワード

お気遣い、ありがとうございました。
放送完了につき、「にっぽん巡礼」のブログを紹介します。

http://www.nhk.or.jp/junrei/map/hiroshima/004/index.html
[4]明子さんからのコメント(2010年07月18日 07時50分56秒 ) パスワード

書き直し


林原さま


URLをありがとうございました。
拝見致しました。


本当に良い御供養になりました。

林原さまにとりましても長年の心の整理がついて
最高の親孝行になりました。


お父さまも若い身空で、幼い子や最愛の妻を残して、逝った無念さが
    御自分の息子さんによって
武智丸が今は町の人の防波堤として使われ感謝されていることを日本中に紹介され
誇りに変わり草葉の蔭で御喜びと想います。


本当に良かったです。ぺこり
[5]林原英祐さんからのコメント(2010年07月18日 22時28分19秒 ) パスワード

ご感想ありがとうございました。ぺこり!!
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.