【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:100850 投稿日:2005年12月31日 22時42分33秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
祝:2006年あけましておめでとうございます

コメントの種類 :その他  パスワード

あと1時間ちょっとで2006年が始まります。
新しい年が明るく楽しい夢に満ちた良い年となりますよう
              皆様の御多幸をお祈り致します。

[1]弓丸さんからのコメント(2006年01月01日 03時03分33秒 ) パスワード

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。

新しい発見がありますように・・・・。
[2]総督さんからのコメント(2006年01月01日 09時56分51秒 ) パスワード

おめでとう御座います。
[3]布袋竹さんからのコメント(2006年01月01日 11時49分38秒 ) パスワード
URL=http://www.minc.ne.jp/~hotei/heike.html

謹賀新年
大晦日から元旦、雨でした。また、おやつなもの。

薩摩半島から対岸大隅半島へ、今年っは渡ってみらんなら
平家落人伝説の宝庫じゃっち、言おごなっほどん土地
フェリーが ねごっならんうちに、出かけもそ
[4]林原英祐さんからのコメント(2006年01月01日 17時47分50秒 ) パスワード

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
最近はご無沙汰しています。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年01月02日 04時07分17秒 ) パスワード

やっと「明けましておめでとうございます」です。ぺこり


今朝は4時半に起きて身支度して初歩きに行って
初日の出も見たし(四方拝はしない)
洗濯しながら掃除して若水汲みして ←2階で飲む分のお水をボトルに詰めた
乾いた洗濯物を引き出しなんかに仕舞って全ての雑用を10時半ちょうどに終了


ドイツでのワールド・カップのチケット購入を希望してた友人が無事申込を終了したと知らせてきて
(ダフ屋だと確実に取ってくれるらしいけどゼロが余分につくそうです)
次回イギリスでのワールド・カップは今年から準備する言って来ました。


ドイツのチケット購入はマスターカードか銀行間取引だけとの指定で
友人はマスターカードは持ってないので作るのに1ヶ月かかると言われてギャフンだったのです。


というわけで
今年は働き者のスタートを完遂し
人助け開始も無事進行し
私個人は「怠け心は捨てちゃっちゃっと済ます」精神で行こうと思ってます。


去年は孤独な「出口の見えない介護」に潰れそうだったけど
ニコチン中毒の義兄の足の壊疽は改善したし
義兄の皮膚癌のメラノーマは耳に達したけどこれもその内に改善するだろうし
最近は「出口の見えない介護」仲間が増えたのでチョット気が楽になったし
自宅と義兄宅の管理も要領良くなったし
新年早々散歩用のズボンを1着処分したし

順調な2006年が送れそうかなという兆しを感じてます。
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年01月04日 01時05分50秒 ) パスワード

>次回イギリスでのワールド・カップは今年から準備する言って来ました。

これはオリンピックの話とサッカーの話がこんがらがって書いてしまいました。
次回のワールドカップのお話の件は南アフリカで
イギリスの件は次の次の?オリンピックのお話だそうで
サッカーとオリンピックは蚊帳の外に置かれてるので混乱しました。
[8]夏月さんからのコメント(2006年01月06日 23時46分52秒 ) パスワード


明けましておめでとうございます。

暇潰しのギャンブラー様
 昨年は突然おじゃましてしまったにもかかわらず、ご丁寧なコメントまで
いただき、ありがとうございました。ご返事をと思いながら、タイミングを
逸して、そのままになってしまい、失礼をいたしました。また、『平家〜』の
タイトルに思わずひかれてやってきた新参者のため、暇潰しのギャンブラー様
をどのような方とも存ぜず、大変失礼な書き方をしてしまったのではと、反省
しております。お許し下さいませ。
 この掲示板におじゃまさせていただいて、教えていただいたことや、新めて
発見できたことがいろいろありました。ありがとうございました。
[9]源三さんからのコメント(2006年01月07日 01時31分58秒 ) パスワード

暇潰しのギャンブラー様、皆様遅れましたが
あけましておめでとうございます。
また寄せていただき、書き込みさせて
いただくかもしれませんがよろしくお願い
します。その為にも主観的でひとりよがり
な文章を少し改めより客観的中立的文章
になるように心がけてきたいと思います。
いろいろなスレを又見るに付けうずうずと
なりまくり書き込みたいのはやまやまですが
時間と労力がないのが残念です。
これからは上手くコピーや写真を駆使
してなんとか書き込みたいな〜と思ってます。
お題の中心は佐賀、九州関係、古代史関係
、渡来人関係、源氏方関係が中心とそれら
から平家サイドをより客観的に見れたらいい
かなと思っています。今は肥前佐賀や大分豊後
の服部氏や秦氏や松尾氏、三浦氏とその族関係
に若干興味があります。では失礼します・・・。
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年01月07日 03時50分58秒 ) パスワード

源三どのへ

お久です。
またいろいろ九州の豪族のお話をお願いします。


気になさることはないですよ。
もしお気になさるんでしたら表題の所に
「以下は自分の見解なので御不満な方はスルーなり新しくスレを立てるなりどうぞ」と
加筆なさったらいいですよ。笑


数日前に松田聖子がゲストの番組を見てて
「諫早の蒲池の子孫の姫君なら佐賀の原武氏とは結婚してもうまくいかないだろうなあ」
なんて見てましたよ。あはは


また源三どのの楽しいお話を沢山書き込んでください。
[11]太郎さんからのコメント(2006年01月07日 12時02分36秒 ) パスワード

あけおめ。ことよろです。
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.