【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:100679 投稿日:2004年09月09日 07時15分24秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
大地震の兆候?

コメントの種類 :その他  パスワード

地震がちょこちょこ起きてるようですね。

1994年のロスの大地震の時は1週間ぐらいガタガタ揺れが続いてドッカーンと来ました。
ロサンゼルスの自宅はほんのちょっと影響があっただけでしたが
サンタモニカの建物は中の物がみんな悲惨なことになってました。テレビは吹き飛んでました。

皆さんもお気を付けて早めに家具を固定なさってください。

[1]太郎さんからのコメント(2004年09月09日 07時49分48秒 ) パスワード
  

本棚、固定しようかな〜
う〜ん・汗
[2]平家蛍の蛹さんからのコメント(2004年09月11日 00時04分24秒 ) パスワード
  

嗚呼、また地震があったらいかがはしはべらむ・・・。なんか日本のあちこちで大きな地震が一斉に起きそうな感じですね・・・。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年09月12日 00時45分58秒 ) パスワード
  

聞くところによると

夏が暑かったから、それが終わって、日本列島に収縮収斂が始まってるから地震が起きてるだけ、とも。

だったら良いのですが。
それにしても震度が大きいですよね。
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.