彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47658 投稿日:2000年04月01日 02時21分51秒  パスワード
お名前:お世話係なかにし
 

■URL変更に関する重要なお知らせ■

キーワード:引っ越し

コメントの種類:ニュース


 「彦島を熱く語る」お世話係なかにしです。いつもご利用ありがとうございます。

 突然ではありますが、「彦島を熱く語る」のURLが本日4月1日より変更となります。

 新URLは、現時点では公開できませんが、変更作業が完了次第 http://www.tip.ne.jp/bbs/ に掲載されますので、こちらをご覧ください。変更時刻は今のところ未定ですが、4月1日のお昼頃になるのではないかと予想されます。

 なお、作業のため、4月1日10時頃から作業完了まで、「彦島を熱く語る」への書き込みを控えていただくようお願いいたします。

 また、過去の発言は、「彦島を熱く語る」の開設時から現在まで、すべての発言を新URLに移行いたします。コメントを付ける方法なども現在と全く同じ仕組みになっております。今後も、変わらずのご利用をお願いいたします。

 なお、迷子になられた方はお気軽に私宛メールでお尋ねくださいBnakanishi@email.co.jp


お世話係なかにしさんからのコメント(2000年04月01日 09時40分32秒)
           パスワード

システム開発者のSAGさんからの、皆様への伝言です。
------------
移転作業のため書き込みご遠慮下さい。
これ以降書き込まれた投稿は新しい伝言板に反映されません。
なお、引っ越し完了後はこのスレッドも削除されております。
新しいURLは 移転作業完了後に
http://www.tip.ne.jp/bbs/
にて 告知致します。
移転作業完了は本日午後3時を予定しております。
---------

 ということで、新しい URLで楽しくお会いしましょう。

ではでは。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。