彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47268 投稿日:2000年03月22日 15時05分19秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

業務連絡


コメントの種類:その他


マシンが壊れました。

メールが多分「文字化け」してると思います。

無事でしたら「下」に「大丈夫」って書いて下さい。
「文字化け」してたら「X」とでも知らせて下さい。

困った・困った!


いろいろ酷使してたからマシンがとうとう怒ったのかも。


服部 明子さんからのコメント(2000年03月22日 15時07分55秒)
           パスワード

私の掲示板の方でもオーケーです。

連絡有り次第ここは削除します。

読んでるかなぁ?

あんもないとさんからのコメント(2000年03月22日 16時52分34秒)
           パスワード

ここは大丈夫ですよ。
それと、明子さまごめんなさい。
私はつい先日まで「彦島○月の雑談」を「彦島○月の怪談」とずっと
勘違いしておりました。思いこみほど怖い物はありませんね。
あと、40分で仕事終わりです。(何やってんだ〜って言われそう。)

服部 明子さんからのコメント(2000年03月22日 22時30分18秒)
           パスワード

あんもないとさま:

ありがとうございます。
「彦島の怪談」でございますか。
良いですね。

怪談・会談・快談・階段・カイダン。。。いろいろ出来ますね。
気がつきませんでした。
ありがとうございました。
ふふふ

リトルベアーさんからのコメント(2000年03月22日 23時08分58秒)
           パスワード

ありますね、勘違いによる思いこみ。

私の場合、昔 歌手の「はしだのりひこ と シューベルツ」を
「はだしのこ と シューベルツ」とずいぶん長く思いこんでいた。

うちの奥さんの思いこみはもっとすごい。

毎年台風シーズンになるとニュースで
「今年は もう台風12号がやって来ました」
と言っているのを聞いて「どうして印も付いていないのに 
この台風が昨年の12号であると分かるのだろう」と
不思議であったらしい。

台風の発生順に番号が付くとは思っていなかったとのこと。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。