彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47172 投稿日:2000年03月20日 07時36分57秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

Foreign Languages For Travelers


コメントの種類:その他


http://www.travlang.com/languages/

現地語が70以上収録されているそうです。

旅行会話がらくらくマスター出来るそうです?


服部 明子さんからのコメント(2000年03月20日 07時42分31秒)
           パスワード

今、行って来ましたが、
まず「 NIHONGO 」に合わせて
次に自分の習いたい国の国旗をクリックするだけで行けますね。

これはいいですね。

リトルベアーさんからのコメント(2000年03月20日 10時28分46秒)
           パスワード

Oh!よく見つけましたね、役立つHP。
音声の再現をしてくれるとはGoodです。
今妹にもメールにて教えてやりました。

今から分身は旅に出るところですが
私も面白HPを見つけたら、みなさんに紹介します。

服部 明子さんからのコメント(2000年03月20日 10時43分00秒)
           パスワード

よろしくお願い致します。

ワタクシは罵倒される位の「占い気違い」でありまして(だいたい女性は好きよね)
ハンスさんとあるくさんの占いには感心しております。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。