彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46964 投稿日:2000年03月16日 00時00分37秒  パスワード
お名前:なかにし
 

彦島では車が必要か?

キーワード:

コメントの種類:質問


 どうも。

 タイトルの通りでございます。>彦島在住の皆様

 実はこの件、だいぶ前に個人的にメールでご質問いただいておりましたのを、すっかり忘れておりました(メールいただいた方すいません)。遠方から彦島に引っ越してこられるとのことで(ウェルカム!!)所有のお車をどうしようか、とのことでした。

 ちなみに、私宛にメールでご質問をいただくのは歓迎なのですが、時々返事を書くのを忘れます (^^;)。>みなさま


Nowhere Manさんからのコメント(2000年03月16日 09時54分56秒)
           パスワード

>タイトルの通りでございます。>彦島在住の皆様

元住人ですけどコメントさせて頂きます。
車に乗るようになり、それに慣れてしまうと、手放したあとはとても不便に思うものです。
引っ越し先が公共交通機関の発達した街ならまだしも、悲しい
かな彦島にはバスだけ・・・
やはり車はあるにこしたことはないのでは?

 

fukuさんからのコメント(2000年03月18日 15時48分28秒)
           パスワード

彦島住人より
あるに越したことはございません。場所にもよりますが(意外と彦島って広いんですよ。)
バスは最終も早い時間に終わるし、〜経由が多いので、1時間に何本しかないみたいです。

服部 明子さんからのコメント(2000年03月18日 21時50分30秒)
           パスワード

fukuさん:

こちらでは初めまして。

彦島ってホント中に入ってみると大きいんですよね。
山がありますから車があると便利ですよね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。