彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46524 投稿日:2000年03月06日 07時43分56秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

誰かPS2買った?


コメントの種類:その他


テレビで紹介を見ました。

リアルですね。


SAGさんからのコメント(2000年03月06日 11時09分23秒)
           パスワード

買いました。SOHOプログラマの生産性を落とすにはもってこいです(笑)

ハンスさんからのコメント(2000年03月06日 12時32分23秒)
           パスワード

僕も買いましたよ。
評判通りグラフィックがきれいで、「リッジレーサー(カーレース系)」での
トンネル内のライト点灯してるときがものすごくリアル!
年末にドリームキャスト買ったけど、もったいない事をしてしまった…と後悔(^^;

服部 明子さんからのコメント(2000年03月06日 14時46分26秒)
           パスワード

32800円でしたか?

DVDも使えるし、安いという話ですが、いかがでしょう?

SAGさんからのコメント(2000年03月06日 21時46分08秒)
           パスワード

ホントは39800円ですが、特約で1000円引きでした。でも、配送料でちゃらになりましたが・・

DVD再生もできるし、PCカードもUSBもIEEE1394も音声デジタルのインターフェースもありです。
CPUの演算能力は化け物ですね。なんでも浮動小数点演算はPenIIIの3倍速らしい。
ハードディスクやCATVのアダプタも出すらしいですし、こりゃまるっきりコンピュータですね。

これで、デジタルサラウンドのAVアンプつなげりゃ5.1chで映画もみられるし・・・
間違いなく ”買い”でしょう(^^;

#いま、株投資するなら、YAHOOよりSONYではないかと(笑)

服部 明子さんからのコメント(2000年03月06日 22時44分01秒)
           パスワード

ほぉ〜。。。

ではウチも買うかなぁ。。。PS2。。。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。