彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46424 投稿日:2000年03月04日 01時59分46秒  パスワード
お名前:Nowhere Man
 

真偽のほどは・・・?

キーワード:航空業界

コメントの種類:発見


 服部さんのお勤め先、航空業界の裏話に関するサイトを見つけましたので、下記よりジャンプしてみて下さい。スラングの解説なんかがあったりして、思わず「ニヤリ」としてしまいます。ときに服部さん、これらのスラングは実際に業界内で使われているんでしょうか?真相を知りたいものです。ちなみに、HKG⇔KIXやHKG⇔FUKをよく利用する私は、「リマ」にだけはならないよう、機内では極力おとなしくしております。みなさんもお気をつけあそばせ。

 http://homepage1.nifty.com/risette/


服部 明子さんからのコメント(2000年03月04日 09時55分42秒)
           パスワード

かなり業界用語が並んでますが
社内用語も多いようですね。

鶴さんとこは「禿げ」のお客様を「ゲーハー」と呼んでるそうです。
ふふふ



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。