彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45883 投稿日:2000年02月20日 21時58分10秒  パスワード
お名前:ACC
 

あほあほ紀行パリ編

キーワード:パリ

コメントの種類:その他


二発目はパリ編です。


オペラ座です。今回は改装中の施設が多かったような・・・


ノートルダム寺院です。


エッフェル塔です。高所の弱い方は上らない方がいいです。


ルーブル美術館です。


凱旋門です。(大っきいんですよ。これが)



服部 明子さんからのコメント(2000年02月20日 22時44分46秒)
           パスワード

建物の線が女性的というか柔らか味があるというか、矢張り「芸術的」な印象を感じます。

オランダやベルギーの建物の線は固いというか、物質的というか、「建築的」?そのモノずばり建物でしかないのに、フランスの方は何か違うモノを感じます。

国の名前に「お」を付けておかしくないのはフランスだけだけど、←赤塚マンガの読み過ぎ(^^;、フランスの建物って「芸術」してるんだ、と思いました。

ACCさんからのコメント(2000年02月20日 23時17分50秒)
           パスワード

そうですね。かなり柔らかそうですね。(笑)
やはり文化に援助金出している国ならではですね。
どちらも捨てがたい!

ボニさんからのコメント(2000年02月29日 23時20分43秒)
           パスワード

パリはどんよりしてたんですね。
凱旋門は大っきい。と、ブリュッセルの小便小僧の像は小さい。
のコメントが面白かったです。
写真で見ると小便小僧がだんぜん大きく見えるのですが、実はそうじゃないってゆう
コメントに面白みを感じました。

ACCさんからのコメント(2000年03月01日 18時52分05秒)
           パスワード

>写真で見ると小便小僧がだんぜん大きく見えるのですが、実はそうじゃないってゆう
 コメントに面白みを感じました。

いや、実は大きいんです。あれ?そうじゃなくて、比較が・・・あれれ〜!(自爆)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。