彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45277 投稿日:2000年02月04日 23時45分45秒          パスワード
お名前:紅花油

まっぷたつ

コメントの種類:その他

僕は稲城市に住んでいます。稲城市は東京都ですが、歩いて3分で川崎市と言うところです。いつも満員電車でもみくちゃにされながらここから品川まで通っています。いつも通りの満員電車で、ぎゅうぎゅう押されながら帰っていた時、事件が!!
 出発のベルがなりドアが閉まりかけていた時、一人の男性が勢いよく車中に飛び込んできました。ここまでは良かったのですが、なんとちょうど左半身が入った所でドアが閉まってしまいました。電車のドアに人が挟まるところなんて生まれて始めて見ました。しかも駅員さんの対応が 又挟まったのか もうしょうがないな、、、 と言った雰囲気で車外にある右半身を押し込んでいました。
電車に挟まれる事といい、駅員さんの態度といい、二重にびっくりしちゃいました。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。