彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45172 投稿日:2000年02月02日 02時12分05秒          パスワード
お名前:高井良

塩浜って?

キーワード:塩浜

コメントの種類:質問

LAの高井良です。紅花油さん!!
私の実家は塩浜3丁目です。塩浜って何で塩浜なのでしょう。塩浜地区は海辺はないですよね。
なんで塩の浜なんでしょう。海岸隣接地区は田の首、福浦ですよね。
今日、歯医者に行きます。虫歯の治療です。1本直すのに$1300かかりますが、50%はインシュランスカンパニーが払ってくれます。こっちって虫歯をカバーする金属がシルバーじゃなくって金なんですよ。なんかイヤですね。
ちょっと高くなってもセラミックのカバーのほうがいいなと考えてます。どうしようかな??
ちなみに出産費用は実際払うのは$300ぐらいですみそうです。駐在員の奥様は日本でも申請してみんな30万円もらってお小遣にしてますよ。うちのかあちゃんもティファニーの時計買うって言ってます。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。