彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45105 投稿日:2000年01月31日 21時33分51秒  パスワード
お名前:紅花油
 

はじめまして


コメントの種類:その他


 はじめまして。この度やっとプロバイダと契約したので思い切って書きこんでみました。去年まで塩浜
に住んでましたが、東京の会社に就職して彦島から離れてしまいました。
 まだちょっとしか離れていないのにこのページを見る度、懐かしく思います。本当は地元の会社に入り
たかったのに、、、。そっちに戻れることを夢見て頑張ってます。
 では、又寄らせていて頂きます。


服部 明子さんからのコメント(2000年01月31日 22時13分57秒)
           パスワード

紅花油さん:

初めまして、ようこそいらっしゃいました!
新しい土地での生活体験などどんどん書き入れて行って下さい。

これからもよろしくね!

くろかわさんからのコメント(2000年01月31日 22時17分47秒)
           パスワード

はじめまして。
キムタク似の「くろかわ」と申します。
私も数年前(^_^; に彦島を離れて東京(雪谷大塚)の会社に就職しました。
私は夢破れて、ある国に駐在しておりますが、夢の実現に向けて頑張って下さいね。
もうすぐココの女将と番頭さんがご挨拶されると想います。今後とも宜しく。
女将さん、どうぞ!↓↓↓

ACCさんからのコメント(2000年01月31日 22時18分56秒)
           パスワード

はじめまして、彦島には縁もゆかりも無い東京人です。

ですからぜひカキコしてください。(笑)

ACCさんからのコメント(2000年01月31日 22時20分49秒)
           パスワード

くろかわさんたら、もう!

矢印逆よ!!!

くろかわさんからのコメント(2000年01月31日 22時21分27秒)
           パスワード

↑↑↑
嫌な予感はしましたが、女将に先を越されました(^_^;(^_^;(^_^; トホホ・・・。

くろかわさんからのコメント(2000年01月31日 22時23分28秒)
           パスワード

↑↑↑
番頭さんにも先を越されました(^_^;(^_^;(^_^; トホホ・・・。(号泣)

ACCさんからのコメント(2000年01月31日 22時26分49秒)
           パスワード

だれ?番頭さんって?(笑)

服部 明子さんからのコメント(2000年01月31日 22時36分29秒)
           パスワード

あ〜、おっかしいぃ〜。。。(涙)。。。(^^)

くろかわさん、時間差ということで。。。

くろかわさんからのコメント(2000年01月31日 22時47分24秒)
           パスワード

紅花油さん
ココは、こんなところですよ。(^ ^)
楽しいでしょう!

ACCさんからのコメント(2000年01月31日 22時54分07秒)
           パスワード

ほっほっほ、お上のACCです。(おいおい)

なかにしさんからのコメント(2000年01月31日 23時33分27秒)
           パスワード

 紅花油さん、いらっしゃいませ。

 いきなり、意味不明のコメントがたくさん付いて驚かれたかと思いますが、こういうリラックスした場所ですので、日記替わりにその日の出来事とか、町で見かけたことなどを気軽に書き込んでいただけたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

余談
 私も彦島で就職できるもんならしたいぞ〜(涙)

まさとしさんからのコメント(2000年02月02日 21時54分17秒)
           パスワード

一足遅れて紅花油さん、はじめまして。
ここに生息する最年少(おそらく)の、まさとしといいます。
雑談コーナーが大盛況で、僕もここを日記替わりにしています。
では、これからもよろしくお願いします。m(__)m



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。