彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44834 投稿日:2000年01月25日 06時57分22秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

あなたのご臨終の日(英語)


コメントの種類:その他


私のご臨終の日は2031年7月28日でした。

ちょっと心当たりのある日なのでギョッとしています。

http://test.thespark.com/deathtest/


服部 明子さんからのコメント(2000年01月25日 07時50分30秒)
           パスワード

夫のご臨終の日は2025年1月2日でした。


生命保険が切れる前年だから「満額、支払いを受けられるね」と2人で喜びました。
(^^)

なかにしさんからのコメント(2000年01月25日 21時51分14秒)
           パスワード

 一番最後のページの質問が難しいですねぇ。とりあえず、2018年4月6日の予定です。みなさん、お先に(これこれ ^^;)。

服部 明子さんからのコメント(2000年01月25日 21時54分15秒)
           パスワード

以下は友人からのレスです。(無断転載)


2036年3月15日でした。
65才であの世行きみたいです。
質問内容を見ていると、何に気を付けるべきかが見えてきますね。
まぁ、だいたい、わかっていることですが、いざ実行となると。。。
適度な運動が足らないようです、ぼくの場合。



服部 明子談:

お遊びなのに「ドキッ」とする部分があって面白いです。

なかにしさんからのコメント(2000年01月25日 22時06分18秒)
           パスワード

 同感、同感、体を動かさないとダメみたいですね。あとは、最高速度を守って運転する・・・と。パートナーの人数は多い方がいいのだろうか、少ない方がいいのだろうか?? (*^^*)。

ACCさんからのコメント(2000年01月25日 22時18分32秒)
           パスワード

今回はPASSでいいっすか?(笑)

服部 明子さんからのコメント(2000年01月25日 22時47分32秒)
           パスワード

なかにしさん:

道連れですか。。。。?
ふふふ


ACCさん:

ACCさんの繊細な神経には耐えられない?
最後のページは真面目な質問でしたね。


天中殺や暗剣殺の死亡日を調べるのは怖くてしたことはありませんが
この英語版はお遊び半分真面目度半分なんで気楽に出来ますよ。

ACCさんからのコメント(2000年01月25日 22時54分29秒)
           パスワード

>ACCさんの繊細な神経には耐えられない?

そうなんです。いろいろなことが走馬灯のようにぃぃ(爆)

服部 明子さんからのコメント(2000年01月26日 08時36分06秒)
           パスワード

アメリカ人の友人からレスを頂きました。


I'm sorry to hear about your passing. I will send flowers since I plan to
outlive you. I don't know for sure whether I will since I am too scared to
take the test. Maybe having a drink will give me the courage. What do you
think? No more Singha beer from Thailand, though.

Eric


ACCさん同様知るのが恐いそうです。
ふふふ

ACCさんからのコメント(2000年01月26日 17時07分18秒)
           パスワード

良かった!お仲間がいて(笑)

じつは英語が読めないだけだったりして・・・

す〜さんさんからのコメント(2000年01月26日 20時08分50秒)
           パスワード

お久しぶりでございます(汗)。。。
ここのところ、体調不良で(笑)。。。

というわけでもないでしょうが。。。
酔っ払った勢いで、一部適当にやったら(笑)。。。
今年の4月1日だそうです。。。
さて。。。。あと2ヶ月。。。何をしようかなぁ(爆)。。。

ACCさんからのコメント(2000年01月26日 21時07分42秒)
           パスワード

す〜さん:

大丈夫ですか?
今年の4月とは急ですね。香典はずみまっせ!(おいおい)

ハンスさんからのコメント(2000年01月26日 21時40分32秒)
           パスワード

March 16, 2055
at the age of 82 years old.
でした。ををっ!21世紀を半分生きる男!
「車が行き交う道路でよくインラインスケートするっていうのが
長生きするコツです」と臨終する前に言えばいいのか?(笑)

ACCさんからのコメント(2000年01月26日 22時23分31秒)
           パスワード

>「車が行き交う道路でよくインラインスケートするっていうのが
 長生きするコツです」と臨終する前に言えばいいのか?(笑)

ははは、そして死因が車に跳ねられる!(おいおい)
くるぐれも車道では止めましょう(爆)

なかにしさんからのコメント(2000年01月26日 22時25分29秒)
           パスワード

 ハンスさんはこれまでの生き方を思い出してみても、生命力は強そうですもんねぇ(これこれ ^^;)。

 す〜、さん、ガンバロウ!! (これこれ ^^;)

服部 明子さんからのコメント(2000年01月26日 22時32分40秒)
           パスワード

あれって、初めの方はかなりお遊びで後の方で真面目ですね?

「お相手は今迄に何人?」とか。

矢張り、正直にお答えを!

ころんさんからのコメント(2000年01月28日 01時17分00秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年01月28日 01時18分54秒

ころんさんからのコメント(2000年01月28日 01時20分46秒)
           パスワード

>「お相手は今迄に何人?」とか。
矢張り、正直にお答えを!

そういう質問があったんだ・・・わかんなかったんで適当にいれました(笑)。
(注:わかんなかったのは英語で、人数ではありません。)
August 15, 2035
at the age of 68 years old.
68才か・・・あと50年は生きられるわけだ・・・??ん??(笑)
みなさんの最後は私がしっかりと見届けさせていただきます!(笑)
はんすくん、あなたぁしぶといね!!

服部 明子さんからのコメント(2000年01月28日 09時53分28秒)
           パスワード

ころんさん:

昨日、同僚の年寄り達にもメールでURLを送りました。
で、註として「見栄張って多めに書かないこと」または「過小申告しないこと」と
念を押して置きました。

「ちゃんと ONE NIGHT STAND 一夜だけのお相手も 思い出して記入すること」と
言って置きました。

ふふふ

ころんさんからのコメント(2000年01月28日 12時23分40秒)
           パスワード

>「ちゃんと ONE NIGHT STAND 一夜だけのお相手も 思い出して記入すること」

うぅ〜〜ん・・・思い出せない。(見栄を張るなぁ!って??)

服部 明子さんからのコメント(2000年02月16日 14時35分32秒)
           パスワード

下記のメールを頂きました:当然無断掲載


例のご臨終の日のHPでチェックしてみましたよ。

私はMarch 17,2032でした。
(えぇ〜、まだ32年も生きなきゃなんないのって
思っちゃいましたよ!それでなくても高齢なのに・・・)

いつもながら面白いHPを探し出してこられますね。
なかなかシニカルな質問もあってNiceでしたよ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。