彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44259 投稿日:2000年01月09日 19時18分25秒  パスワード
お名前:ちろりん
 

懐かしいにゃ〜・・・


コメントの種類:その他


ここのHP、今日偶然流れ着いたんだけど、彦島・・・
昔住んでたのよねぇ〜☆
ロータリーの辺り(笑)

・・・こんな事書いてもよかったのかな?
なんかカキコせずにはいられなくて☆


服部 明子さんからのコメント(2000年01月09日 22時23分18秒)
           パスワード

ちろりんさん

いらっしゃいませ。
ロータリーの近くでお過ごしになった懐かしい昔のことなど、どんどんお書きください。

なかにしさんからのコメント(2000年01月09日 23時48分37秒)
           パスワード

 ちろりんさん、いらっしゃいませ。ここは、日記替わりに気軽に使っていただいて結構ですよん。今後ともよろしくお願いいたします。

ACCさんからのコメント(2000年01月10日 00時06分00秒)
           パスワード

はじめまして、ACCといいいます。
ここは↑のように日記でも良いですし、愚痴その他もOKです。(おいおい)
お気軽にお越しください。

遊び人の松っあんさんからのコメント(2000年01月10日 00時12分10秒)
           パスワード

はじめまして、ちろりんさん。

どうぞお気軽に、書き込んでください。

ココでの力関係は大体、上からの登場順のようです。

ま〜、何かの参考にでも・・・・・  (^_^;

服部 明子さんからのコメント(2000年01月10日 01時03分21秒)
           パスワード

松っつぁん

(^^;

なかにしさんからのコメント(2000年01月10日 01時11分26秒)
           パスワード


 いえてます。ACCさんと私で、どちらが服部さんの一の子分になるか、争ってます(これこれ ^^;)。

服部 明子さんからのコメント(2000年01月10日 03時16分24秒)
           パスワード

ちろりんさん


怖がらないで下さい。

ACCさんからのコメント(2000年01月14日 20時58分40秒)
           パスワード

うーん、怖がっているな。これは・・・(誰に?)

服部 明子さんからのコメント(2000年01月14日 23時09分08秒)
           パスワード

ACCさん:

うぅ〜。。。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。