彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44225 投稿日:2000年01月09日 00時37分07秒  パスワード
お名前:なかにし
 

INTERNET彦島 一時停止のお知らせ

キーワード:サービス一時停止

コメントの種類:ニュース


 どうもみなさん、こんにちは。

 プロバイダさんの都合で INTERNET彦島の全サービス(ホームページ・熱く語る)が下記の時間 停止します。接続しようとして「アレ?アレ?」って事にならないようにご注意ください。

1月16日(日曜日) 朝4時〜朝9時

詳しい内容や最新情報については、プロバイダさんのページ(下記)をご覧ください。
http://www.tip.ne.jp/


なかにしさんからのコメント(2000年01月09日 00時39分50秒)
           パスワード

 なお、この時間は私からのメールの送信も出来なくなります。時間は日本時間です。

服部 明子さんからのコメント(2000年01月09日 09時03分43秒)
           パスワード

>時間は日本時間です。

ローカル・タイムということですね。
了解!
(^^)

服部 明子さんからのコメント(2000年01月09日 09時20分21秒)
           パスワード

こちらの現地時間は1月15日(土曜日)の午前11時から午後4時ですね。
ということはワタクシはお仕事中あたりです。

良かった!

ACCさんからのコメント(2000年01月09日 15時19分30秒)
           パスワード

了解です!
多分(必ず)寝ているから大丈夫です。(笑)

ボニさんからのコメント(2000年01月09日 22時29分44秒)
           パスワード

ラジャ!! 承知しました。

えいちゃんさんからのコメント(2000年01月09日 23時32分42秒)
           パスワード

その時間帯では彦熱見てないんで、影響はありません。
まだ寝てるでしょう。

服部 明子さんからのコメント(2000年01月09日 23時35分32秒)
           パスワード

そうでしょうね。
普通の人は寝てますよね。

起きてるのはワタクシあたりですが、その時間のワタクシは仕事中で、走り回ってます。

なかにしさんからのコメント(2000年01月09日 23時41分00秒)
           パスワード

 日曜日というのは、みなさん、9時はまだ寝ている時間なの?? よかった〜。

服部 明子さんからのコメント(2000年01月09日 23時47分41秒)
           パスワード

なかにしさんは掃除・洗濯・子守りで忙しいのかしら?

なかにしさんからのコメント(2000年01月10日 00時37分13秒)
           パスワード

 洗濯はほとんどしないですけど、掃除、子守りは当たってます (^^;)。
 だいたい、8時頃に、子供にケリを入れられて目が覚めます。

ボニさんからのコメント(2000年01月10日 00時54分40秒)
           パスワード

いやいや、日曜日と言えども朝は早いです。
だいたい日曜日は7時の「所さんの目がテン」が始まるくらいに起きます。

服部 明子さんからのコメント(2000年01月10日 01時07分25秒)
           パスワード

「目がテン」はまだ続いてましたか。

随分勉強になりましたが
記憶に残らない所が難点でした。

番組でなくワタクシの脳味噌の方ですが。

ボニさんからのコメント(2000年01月10日 05時37分25秒)
           パスワード

「目がテン」は、アリジゴクになってみたり、実験が愉快ですよね。
そう言えば、私の記憶に残っているものも少ないかも・・・。

服部 明子さんからのコメント(2000年01月10日 05時55分52秒)
           パスワード

矢張りあの番組は就学児が見るものですね。

大人は感心して見てても右から左へ抜けてしまいます。
お仲間がいて嬉しいです。

まさとしさんはしっかり見て下さい。

まさとしさんからのコメント(2000年01月10日 12時02分38秒)
           パスワード

>大人は感心して見てても右から左へ抜けてしまいます。
>お仲間がいて嬉しいです。

>まさとしさんはしっかり見て下さい。
そのころはまだ「夢の中」で、起きれる状態じゃあないんです。
普段起きるのは12時ごろです。

服部 明子さんからのコメント(2000年01月10日 14時05分56秒)
           パスワード

>そのころはまだ「夢の中」で、起きれる状態じゃあないんです。
>普段起きるのは12時ごろです。

(^^;
寝る子は育つ。。。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。