彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43964 投稿日:1999年12月31日 22時35分11秒  パスワード
お名前:なかにし
 

彦島でカウントダウン

キーワード:かうんとだうん

コメントの種類:提案


 あと1時間半を切りましたよ〜ん


ACCさんからのコメント(1999年12月31日 22時39分50秒)
           パスワード

近くの神社でカウントダウンじゃきにぃ!

お台場は凄いそうです。

なかにしさんからのコメント(1999年12月31日 22時41分54秒)
           パスワード

 美川憲一さんがスゴイです。あ、松田聖子がスイートメモリーズを歌ってます。オバサン入ってます。(これこれ ^^;)

なかにしさんからのコメント(1999年12月31日 22時43分01秒)
           パスワード

 おぉ、そういえば、下関も、関門海峡で花火を揚げながらカウントダウンをするそうです。私は、家で紅白と行く年来る年見ながらカウントダウンです・・・。

ACCさんからのコメント(1999年12月31日 22時50分03秒)
           パスワード

神社で男達とカウントダウンです(うげぇ〜)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月31日 22時55分35秒)
           パスワード

>松田聖子がスイートメモリーズを歌ってます。オバサン入ってます。(これこれ ^^;)

聖子ちゃんも37歳ですもんね。。。


今日は到着係のみ出勤。
ワタクシは出勤です。

日本はあと1時間5分で2000年。
Happy Y2K!

こちらは未だ18時間と5分残ってます。
今夜「紅白」見るのどーしよーかなー???

なかにしさんからのコメント(1999年12月31日 23時10分49秒)
           パスワード

 服部さん、こんばんは。

 1時間を切りました。我が家では細君が年越し飲茶の準備をしているようです。ACCさんって、男が好きだったんですね。(これこれ ^^;)

なかにしさんからのコメント(1999年12月31日 23時13分58秒)
           パスワード

 日頃はいろいろな方がここで留守番係をやってくださっていますので、年越し初詣やカウントダウン行事で忙しいであろう今夜くらいは私が留守番をさせていただきますので、みなさま、安心してお出かけください(これこれ ^^;)。

まさとしさんからのコメント(1999年12月31日 23時47分05秒)
           パスワード

あと15分を切りました。
みなさん、心の準備はいいですか?

なかにしさんからのコメント(1999年12月31日 23時49分58秒)
           パスワード

 まさとしさんこんばんは。今年は楽しい書き込みを色々ありがとうございました。
 心の準備をしようと思ったら、いきなりマシンがハングしてあせりました (^^;)。

なかにしさんからのコメント(1999年12月31日 23時54分01秒)
           パスワード

 やっぱ、日本人なら、NHKの行く年来る年で年越しだよねぇ〜、なんてことを考えながら、桃まんで飲茶しながら(全然日本人じゃないやん!)2000年を待ってます。

まさとしさんからのコメント(1999年12月31日 23時56分12秒)
           パスワード

なかにしさんこんばんは。
とうとう「その時」が迫ってきました。
さて、無事年越しネットサーフィンできるでしょうか?

まさとしさんからのコメント(1999年12月31日 23時58分46秒)
           パスワード

一応シャットダウンします。
それでは、西暦二千年、新ミレニアムにお会いしましょう。

遊び人の松っあんさんからのコメント(2000年01月01日 00時02分29秒)
           パスワード

あけまして、おめでとう。

今のところ、電気もガスも水道も電話も異常はありません。

やっぱりね・・・・・・

くろかわさんからのコメント(2000年01月01日 00時49分59秒)
           パスワード

カウントダウンやるんならやるって電話して下さいよ。(^_^;
セへ ポック マニ パデュセヨ!

今年もよろしく!

ACCさんからのコメント(2000年01月01日 02時14分57秒)
           パスワード

おおっ!出遅れてしまった!

>ACCさんって、男が好きだったんですね。(これこれ ^^;)

ば、ばれてしまった!
只今秋葉です。店は全くやってません!(あたりまえじゃ)
首都高ではゾッキーとPOLICEがバトルしています。(いつもどおり)
数時間後に共産圏からミサイルが飛んで来ないことを祈ります。

服部 明子さんからのコメント(2000年01月01日 10時00分26秒)
           パスワード

ACCさんって、男からも愛されていたのですか!
これこれ。。。

今日は帰宅途中、マーケットに寄って「まずい」お寿司でも買ってこようかしら、と
思いましたが、駐車場は満員どころか空きを争うありさまでクリスマス時よりも混んで
いたので諦めてフライド・チキンを買って帰宅しました。

これってY2Kのパニック買い?

どこも無事にY2Kを迎えているとテレビでもラジオでもやっているのに何故
混んでいるのか不思議です。



こちらは朝、雨が降って、電気系統に水が入ったのか、空港のゲートが開きませんでした。

だから鶴の一声:Y2K問題発生、と言ってやったらウケテしまいました。(^^)

なかにしさんからのコメント(2000年01月01日 11時01分41秒)
           パスワード

 おはようございます。9時半頃起きて、おもちを食べて、テレビ見てます。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。