彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43661 投稿日:1999年12月22日 23時04分32秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

「クリマガ」が・・・故障中?


コメントの種類:提案


「クリマガ」が昨日から変です。

昨日はダウンしていました。
そちらは午後11時頃です。こちらは17時間遅れの朝です。

今朝はアクセスも大丈夫、内容も読めますが、書き込みが出来ません。
門前払いです。

早急の修理をお願い致します。
私はここで書き込まないと今日1日お仕事頑張れないのです。
充電機がダウンした感じです。

ワタクシのボーイ・フレンドのみなさぁ〜ん:
服部 明子は大丈夫!
なんとか元気に生きてますです、はい。


ACCさんからのコメント(1999年12月23日 00時57分09秒)
           パスワード

>ワタクシのボーイ・フレンドのみなさぁ〜ん:

はーい!北極1号のACCです。
テストでーす!

SAGさんからのコメント(1999年12月23日 01時02分15秒)
           パスワード

クリマガのY2K対策だったみたいですね。

ACCさんからのコメント(1999年12月23日 01時09分13秒)
           パスワード

>クリマガのY2K対策だったみたいですね。

そうなんですか〜!祟り」かと思った(内輪ネタ)
空からはまかわ大魔王が降りてきた???

SAGさんからのコメント(1999年12月23日 01時17分19秒)
           パスワード

スレッドの一覧表の表示の日付が 99/mm/ddから1999/mm/ddになったので
プログラム差し替えたなとピンときました。(祟りじゃないみたい(笑))

しかし、残り1週間でY2Kをやっつけるってのが、すごい。。(笑)

ACCさんからのコメント(1999年12月23日 01時20分34秒)
           パスワード

ほ、ほんとうだ!(今ごろ気づく)

まさにやっつけ仕事(おいおい)
ということでお仕事やっつけ隊ですな(自爆)

SAGさんからのコメント(1999年12月23日 01時31分28秒)
           パスワード

>まさにやっつけ仕事(おいおい)

ははは。
実は、私がCGIの変更点をレポートをはまかわさんに渡したのも、2週間前だったんですけどね。。。(まさに自爆)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月23日 09時29分03秒)
           パスワード

Y2K対策完了おめでとうございます。

こちら23日午前9時半です。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月23日 09時54分35秒)
           パスワード

>スレッドの一覧表の表示の日付が 99/mm/ddから1999/mm/ddになったので
>プログラム差し替えたなとピンときました。(祟りじゃないみたい(笑))

全然気が付いて無いです。
そうだっけ?です。

人の苦労を分からないヤツだ、と言われてます。
O型なので鈍感なのです。
済みません。

はまかわさんからのコメント(1999年12月23日 10時53分12秒)
           パスワード

>しかし、残り1週間でY2Kをやっつけるってのが、すごい。。(笑)

すみませんでしたぁ〜〜。
そろそとやらないと・・・と思いつつテスト環境作るのに時間がかかってしまいまして。
昨日やっつけで修正しました(笑)。
その為に単純なミスが・・・・やっぱ何事もやっつけ仕事では、いけませんね(笑)

ACCさんからのコメント(1999年12月23日 11時44分04秒)
           パスワード

はまかわさん、お疲れさまでした。
元日が楽しみです。(おいおい)

というわけで、正月もくりまがですね。(PR)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月23日 12時28分03秒)
           パスワード

ホント、1999年12月31日から2000年1月1日は何が起きるのでしょう?
苦労したのがどうなるのか?

ウチの職場も「Y2K」なんとかっていうマニュアル本がオフィスに置いてあります。
あんなのが活用することがあるのだろうか?と時々チラリと目が行きます。

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年12月23日 17時24分53秒)
           パスワード

はまかわさん、ご苦労様でした。
ところでtipbbs ver1.04の愛用者のワタクシなのですが、
未読スレッドがうまく検索できなくなりました。
ご存知でしたらtipbbsの作者の方のホームページ等を教えてください。
このソフト便利なんですよね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。