彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43552 投稿日:1999年12月19日 22時14分01秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

1999年度忘れられない想い出 その2


コメントの種類:その他


なんと言っても新語「定説」の出現でしょうね。

初めて耳にした時は「そんな定説あったっけ?」と無い智慧絞って思い出そうと
しましたが。。。

妻をひき逃げした町議や捕まる警察官や生徒を買春する教師など
確かにいろんな「定説」が日本全国耳にタコの時代になりました。

この1999年度は「口数少ない淑やかな服部 明子」なんて「定説」はいかがでしょう?
(今ミレニアム最大の臨界事故!)


ACCさんからのコメント(1999年12月19日 22時43分08秒)
           パスワード

>この1999年度は「口数少ない淑やかな服部 明子」なんて「定説」はいかがでしょう?
  (今ミレニアム最大の臨界事故!)

おっ!メルトダウンじゃあ〜!なかにしさんを呼べ!
(シャレになってません)(自爆)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月19日 23時08分07秒)
           パスワード

ACCさん:

駄目です。
間に合いません。
バケツの検査の方が優先ですから
(爆)

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年12月19日 23時11分33秒)
           パスワード

>この1999年度は「口数少ない淑やかな服部 明子」なんて「定説」はいかがでしょう?

アッシはその「定説」は本当だと思いますヨ。
実像の服部 明子さんは「む口」な淑女だと確信しています。
あいえね〜、こちらが「一言」話すと、「六口」答えが返って来るんじゃないかとね。 ( これこれ ^_^ ) 

服部 明子さんからのコメント(1999年12月19日 23時14分59秒)
           パスワード

松っつぁん:

ん〜〜〜

無理する服部 明子

あ〜、く・苦しぃ〜

G−CROWさんからのコメント(1999年12月20日 02時05分08秒)
           パスワード

今年の忘れられない想い出といえば、鹿児島に旅行に行ったときの「ムー大陸博物館」でした

3000年前、太平洋上には3つの大陸があって
その一部が鹿児島県の宝台であり―――

という「定説」をブっていた、新興宗教の施設の中にありました
かなり笑えました

入るのに勇気がいりますが、友達数人で行けば――何もないと思いますが――大丈夫でしょう
場所は、JR指宿枕崎線薩摩今泉駅より車で15分です
気になる人は、「ムー大陸博物館」か、「多宝仏塔」で検索してください
すごいっスよ

ここで買える(ここでしか買えない)お勧めのお飲み物は、「プライムテン」です
どくだみ、梅、朝鮮人参エキスの絶妙なハーモニーに、とどめの炭酸がたまりません
さらに強力な、プライムテンゴールドなるのものも用意されています
インターネット通販もありますが・・・

服部 明子さんからのコメント(1999年12月24日 14時51分52秒)
           パスワード

今年のワタクシの忘れられない思い出は「幸せ」な1年だった、ということです。

素敵な人達に複数お会い出来ました。
いんこさん+いさぱさんにお目にかかれなかったのは心残りですが。

ACCさんには前以てご連絡しておけば良かったですね。
ワタクシらしくもなく「遠慮」してしまいました。

SAGさんには「遠慮」されてしまったのかしら?
う〜ん、惜しかった。
ふふふ
あそこの市場の前で、ですよね、きっと。


なかにしさんには非常にお世話になりました。
ありがとうございました。


わたくしに会いに来て下さった方には心より感謝の思い出の年になりました。



この事を書こうとピラミッド登頂の日に一生懸命打っていましたが
何度やり直しても
うまく書けませんでした。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。