彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43469 投稿日:1999年12月17日 15時41分55秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

1999年度あなたの忘れられない想い出


コメントの種類:その他


今年何か良い事ありましたか?
肩叩きに遭ったとか何か悔しい事ありましたか?
来年はこうしたいとか何か希望がありますか?


ころんさんからのコメント(1999年12月17日 17時01分54秒)
           パスワード

来年はこうしたい!その1>

この数ヶ月の間に素敵なダーリンをゲットして
2000年生まれのベイビーを・・・・(赤面)
夢のまた夢・・・(ため息)。

来年はこうしたい!その2>

その1のような夢ばかり追い続けることをやめ、現実を見つめることのできる立派な大人になる(泣)。

オランダシシガシラさんからのコメント(1999年12月17日 18時13分38秒)
           パスワード

 長女が夏前に就職内定。
 しかし「好事魔多し」 新しいiMac買う予定でバイト代や私からの援助分を現金に引き出していたのを、空き巣に盗られました。
 日頃持ちつけぬ万札(初任給相当額)なのに (T〇T)。
 結局私の家族カードで買うことにしたのです。年明け早々支払いが・・・・。
 まあ お金は痛いですが、命にかかわることでなかったことでよしとしましょう。

 昨年のクリスマスから 末娘にサンタさんが通用しなくなりました。
 どうせプレゼントしてくれるなら早いほうがいいということで、水曜日にDance Dance Revolution を買いました。マットもですから一万円ちょっとかかりました。
 こんな高いもの勿体無いと思いながら、「お母さん、○○さんは一週間で○キロやせたんよ」の言葉にフラフラと。「40万円は無理だけど、1万円くらい自由になる」っとついつい買い与えてしまいました。
 来年は「このゲームのおかげです」 とナイスばでぃで 皆様とお会いしたいです。
  これも 夢のまた夢・・・(ため息)。

まさとしさんからのコメント(1999年12月17日 21時22分52秒)
           パスワード

>こんな高いもの勿体無いと思いながら、「お母さん、○○さんは一週間で○キロやせたんよ」の言葉にフラフラと。>「40万円は無理だけど、1万円くらい自由になる」っとついつい買い与えてしまいました。
> 来年は「このゲームのおかげです」 とナイスばでぃで 皆様とお会いしたいです。
>  これも 夢のまた夢・・・(ため息)。
ここにダイエット成功者がいます。
すごい運動量で、足に筋肉がつきました。
4.5曲踊ると汗びっしょりです。
ダンスがうまくなったら、ゲーセンにいってプレイするとすごく面白いです。
目立てて、爽快感が味わえます。
それに、経験したことのない興奮が味わえます。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月17日 22時30分03秒)
           パスワード

はぁ〜。。。

泥棒が入ったのですか。
アルバイト代などを盗まれた、なんて悔しさ、分かります。
頑張って働いたのにねぇ。

世の中ホントに悪いヤツがいるのですね。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月17日 22時43分20秒)
           パスワード

ころんさん:

ミレニアム・ベビーですか。
いいですね。
年齢もすぐ分かるし。
平成12年12月12日生まれの赤ちゃんなんて良いですよ。
SAGさんとこに挑戦して。

独身の男性、我と思わん方は是非当方までご連絡を!

服部 明子さんからのコメント(1999年12月17日 22時46分54秒)
           パスワード

まさとしさん:

4。5曲踊ると汗だくですか。
聞いただけでおばさんは尻込みです。
筋肉が付く方ではなくて、筋肉が痛む、方です。。。(泣)

なかにしさんからのコメント(1999年12月18日 01時10分33秒)
           パスワード

>独身の男性、我と思わん方は是非当方までご連絡を!

 はい(挙手)これこれ ^^;

 あ、そうか! それで、ころんさんは今日、バイアグラにやけにこだわってたんですね。納得、納得。(内輪ネタ)

 でも、2000年生まれの子供って、将来歳をとったら、若い世代に「これだから20世紀生まれは・・・」なんて言われそうですね。

なかにしさんからのコメント(1999年12月18日 01時11分36秒)
           パスワード

 あ、よく見たら「独身」って書いてあった・・・

なかにしさんからのコメント(1999年12月18日 01時28分14秒)
           パスワード

 今年の忘れられない想い出・・・。今年に限らず、毎年の忘れられない想い出は、人との出会いの一つずつすべてでしょうねぇ。

 ネットワーク関連はもちろん、仕事で出会った人、地域活動で出会った人、いろいろです。一番印象深いのはなんと言っても、服部さんが下関に来てくださったことですが、直接お会いすることがなくても、文字だけの出会いの方も忘れられない想い出になっている出会いは数知れずあります。

 また来年も忘れられない出会いの思い出がたくさんできるといいな、と思ってます。

ころんさんからのコメント(1999年12月18日 01時36分06秒)
           パスワード

万が一独身であったとしても、なかにしさんは却下です。
今日、「僕は熱いまなざしで見てはいない」と私を拒否しましたから(笑)>またまた内輪ネタ

バイアグラってさ(こだわっているわけではないんですが)、もしかしたらリスクがあるかもしれないけど
でもそれを活用してエッチしたい人が使用するわけでしょ??
でも一方ではもしかしたら副作用があるかもしれないけれど、女性用避妊薬としてピルとかがあるわけで・・・
そうやって考えると、人間ってなんだか滑稽というか、せつない生き物だ・・・
(夜中に一人でこんなこと考えてる私ってなんだろね)

なかにしさんからのコメント(1999年12月18日 07時45分29秒)
           パスワード

>今日、「僕は熱いまなざしで見てはいない」と私を拒否
>しましたから(笑)>またまた内輪ネタ

 あ、あれは、照れ隠しでした(さらに内輪ネタ ^^;)

 バイアグラとピルですが・・・ここにかぎらず、そういう話題がテレビニュースとか町中なんかで、目に耳にする、あるいは自分が口にするようになったっていうのが一種のカルチャーショックですね。私たちがピテカントロプスに近づいてるって事でしょうか(なんのことかよくわからんけど ^^;)。

 バイアグラで死んじゃった人って、ほとんどはもういぃかげんな歳の人ばかりですよねよ、日本でもアメリカでも。そういう自力で形態変化できなくなるような歳に自分もなったらその気持ちが分かるんですかねぇ・・・。

 朝っぱらからこんなことを考えている自分っていったい・・・

服部 明子さんからのコメント(1999年12月18日 10時24分32秒)
           パスワード

ころんさん

結婚っていいですよ。
私にとって家庭とは「絶対的に女王さまでいられる所」ですから。
あっ、別にムチ持ってませぇ〜ん。

ころんさんからのコメント(1999年12月18日 10時34分06秒)
           パスワード

>そういう自力で形態変化できなくなるような歳に自分もなったらその気持ちが分かるんですかねぇ・・・

きゃぁ〜!なかにしさんったら!「自分はまだ大丈夫なんだよね(えっへん!)」って
密かに自慢は行ってるでしょう??(笑)

>私にとって家庭とは「絶対的に女王さまでいられる所」ですから。
あっ、別にムチ持ってませぇ〜ん。

え?じゃ何使ってるの?ろうそく??(笑)熱そう・・・。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月18日 13時33分47秒)
           パスワード

>じゃ何使ってるの?

発表します!
1999年、今ミレニアム服部 明子大賞は「ころんさん」に決定!
と言ってもなんにも出ないんですが。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月18日 14時38分53秒)
           パスワード

世の独身男性諸君に告ぐ!

なんで「ころんさん」のような「いい女」を独身で放っておくの?

ころんさんからのコメント(1999年12月18日 16時02分24秒)
           パスワード

でしょ?ね?ね??・・って、自分で言うほどろくなヤツはいないんですよね・・・

>1999年、今ミレニアム服部 明子大賞は「ころんさん」に決定!
と言ってもなんにも出ないんですが。

いえいえ、そんなことおっしゃらずに何か出してください。
帽子から鳩とか・・・。
しかしなんだか光栄だなぁ。これで心置きなく2000年が迎えられる・・・(笑)。
いや、その前に大掃除・・・(泣)。

ハンスさんからのコメント(1999年12月18日 16時58分55秒)
           パスワード

イテッ…

…誰だ?石を投げたのは!
あれっ、LAからだ。(笑)

なかにしさんからのコメント(1999年12月18日 17時45分30秒)
           パスワード

>1999年、今ミレニアム服部 明子大賞は「ころんさん」に決定!
>と言ってもなんにも出ないんですが。

 ハンスさん、顔の針金でも出して、ころんさんに進呈してあげてください (^^;)。

>なんで「ころんさん」のような「いい女」を独身で放っておくの?

 たぶん、彦島を熱く語るには、独身男性が まさとしさんしかいないからだと思います。よかったね、ころんさん、若い男性getできて(これこれ ^^;)。

・・・あ、ハンスさんがおった・・・・

ACCさんからのコメント(1999年12月18日 18時08分45秒)
           パスワード

おおっ!
忘年会で呑んでる間に凄い事になってる!
お見舞い並びにお祝い並びにご同情をまとめて申し上げます。(おいおい)

オランダシシガシラさん:

お体は何とも無くてなによりでしたね。
命あっての物だねですから。

ころんさん:

私は立候補できません。バイアグラも必要かな?(笑)ねえ?なかにしさん!

ハンスさん:

ご退院おめでとうございます。
半年間は何事もないとよいですね。(おいおい)
ご自愛ください。(笑)


なかにしさんからのコメント(1999年12月18日 22時22分28秒)
           パスワード

 な〜んだ、ACCさんは、もうバイアグラ必要なんですか? リアップも使っておられるそうですし、上も下も大変ですねぇ(これこれ ^^;)。私はバイアグラなんて必要ないですよねぇ、ねぇ、ころんさん。

 し、しかし・・・「1999年の忘れない想い出」の話題のネタがみんなそろって、「バイアグラ」とか「エッチ」とか「嫁に行けん」とか、なんで、そういう話題ばかりになるのでしょう (^^;)。もうちょっとさわやか系のネタはないんかい?? (^^;)。いまごろ、ボニさんは、これを密かに見ながら、「は、話に加われない・・・」とか独り言いいながら、おもいっきり引いてますよ、きっと(これこれ ^^;)。

 というわけで、ACCさんを、彦島を熱く語るの「下ネタ大臣」に任命いたします。

ACCさんからのコメント(1999年12月18日 22時52分07秒)
           パスワード

>というわけで、ACCさんを、彦島を熱く語るの「下ネタ大臣」に任命いたします。

いやじゃあ!ボニさんが口きいてくれなくなるぅ〜(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月18日 23時20分34秒)
           パスワード

ハンスさんは入院なさっていらっしゃったのですか。
本当に顔が壊れてしまっていたのですか。
大変だったのですねぇ。

でもお元気そうな書き込みなのでちょっと安心出来ました。

クリスマスに間に合って良かったですね。
とんだ思い出になるところでした。

ころんさんからのコメント(1999年12月19日 00時52分38秒)
           パスワード

はんすくん、仮釈放おめでとう。
こんどほっぺに入っているもの抜いたら、記念写真でも撮ろうね。のちのお見合い写真になるかもよ(笑)。

そうか・・・ボニさんをお見かけしないと思ったら、もしかして引いちゃってるのね。
ACCさんは下ネタ大臣・・・私は女王様・・・服部さんはおかみさん。なかにしさんは?五人囃子とか??

そーいうスレッドではなかったんでしたっけね・・・(泣)。
2000年・・・。
私にとっては後厄らしいです。(年の計算はしちゃだめです!)
実は密かに吹き返しが怖いなぁと思っていたりします。
日頃の行いが悪いので・・・彦熱におじゃますればスレッドを荒らす、遅寝で早起き出来ずに遅刻する、
たくさんの男性を泣かす(おいおい、まだ言うか??)・・・なもんで
そろそろ天の裁きが下るのでは・・・って。

ころんさんからのコメント(1999年12月19日 00時59分57秒)
           パスワード

>ハンスさんは入院なさっていらっしゃったのですか。
本当に顔が壊れてしまっていたのですか。

これに関して、ころんレポーターがお伝えいたします。
確かに今回事故によって、はんすくんの顔は壊れてしまいました。
しかし、もともとのお顔が・・・まぁ・・・あんなもんだったので(爆)
今回壊れたことで以前よりもぐっと男前になって帰ってきたようです。
以上、くりまがTV・ころんレポーターがお伝えいたしました。

ハンスさんからのコメント(1999年12月19日 02時11分19秒)
           パスワード

>しかし、もともとのお顔が・・・まぁ・・・あんなもんだったので(爆)
ムムッ!石投げてやるぅ!!(笑)

仮のホームページ作りました。「The Takec Tribune 退院おめでと版」です。
http://homepage1.nifty.com/takec/index.html

服部 明子さんからのコメント(1999年12月19日 09時11分20秒)
           パスワード

ハンスさん:

あの4時間後くらいに転倒なさったのですか。
4箇所骨折?
次は金具を抜くのですか。
はぁ〜。。。

顔ということは身動き出来ないってことですよね。
大変だったのですね。

どんな棒が入ってたのか写真でまた見せて下さいね。
私は友人の足に突き刺した鉄の棒の写真は見たことがありましたが
足から生えててびっくりしました。

ハンスさんのも顔から出ているのかしら?

なかにしさんからのコメント(1999年12月19日 09時28分23秒)
           パスワード

オランダシシガシラさんへ

 長女さんはご災難でしたが、強盗でなく空き巣だったのがせめてもでしたね。若い女性が被害者になる物騒な事件が多いですから。
 ちなみに、うちは6歳ですが、サンタクロースは信じているようです。でも、サンタクロースは実在するものの、下関のどこかに「サンタクロース株式会社」みたいなのがあって、そこの社員が「配達」してくれると思っているようです。はたして、これを「信じている」と言っていいのかどうか・・・(^^;)。
 ついでに、今年は「サンタは煙突から入ってくる」ということを知ったようで、「うちは煙突がないから、換気扇から入ってくるの?」と言ってましたので、「お父さんが、徹夜してサンタさんが来るのを待っていて、プレゼントを受け取ってあげるんだよ」と言っておきました。話に現実味があったせいか、完璧に信じました (^^;)。

ハンスさんへ

 ハンスさんのページ見ました。
 写真のキャプションが「在りし日の姿」なんてことにならなくて良かったですね(これこれ ^^;)。何かやらかすたびに、被害が大きくなっているような気がしますので、2月は行動に十分注意してくださいねぇ。

ころんさん・・・

 ほとんどおんなじ歳じゃないですか (^^;)

ACCさん

 今日、オフでボニさんとお会いする予定なのですが、はたして私は口をきいてくれるでしょうか(これこれ ^^;)。

じぶん

 昨日、というか、今朝、3時過ぎまでかかって年賀状の準備をしました。2000年ということで、グラフィッカーとして誇れる年賀状を作ろうと思い(どっかで聞いたフレーズやな)、けっこう気合い入れて作りました。今、プリンターが必死になって印刷してます。
 毎年、自分が撮影した写真を使った年賀状を作っているのですが(家族写真じゃないよ)、最近は、パソコンの普及でグラフィカルな年賀状多いですから、手袋編みながら夜なべして作るくらいでないと、その他大勢に紛れてしまうんですよねぇ。
 のこった問題は、2000年記念スタンプを押してもらえる締め切りが月曜日ですから、それまでに手書きのメッセージを全部書けるかどうか・・・月曜日は会社休んでるかも・・・。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月19日 10時03分31秒)
           パスワード

私は毎年紙1枚に報告書を印刷してクリスマス・カードに入れています。
でなきゃ、とても1人1人に書いてる時間がありませんから。

どこかで手抜きをしなくては体も手ももちません。

まさとしさんからのコメント(1999年12月19日 14時00分50秒)
           パスワード

>よかったね、ころんさん、若い男性getできて(これこれ ^^;)。
そそそそっそんな、まだ早すぎます!
いくらなんでも15歳で卒業するのはちょっと・・・。

僕の場合、年賀状は人からもらったサンプルCDを流用しています。
大手抜きです。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月19日 15時22分52秒)
           パスワード

私の友人に日本のお年玉葉書きで新年のご挨拶を送ってくれる人がいますが
どういう訳か下のクジの番号のところを白で塗り潰して送って来ます。

何考えているのやら?

私だって1月15日の抽選発表を楽しみにしているのですがねぇ。
最近発行枚数の割に当たる確率がずっと小さくなってるとワタクシは不満でございますが。

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年12月19日 16時19分33秒)
           パスワード

>仮のホームページ作りました。「The Takec Tribune 退院おめでと版」です。

ハンスさん、出所おめでとう。
長のお勤め御苦労サンでした。 (^_^;
HP見ましたが、画像を加工していません? photoshopかなんかで・・・・ ( 笑 )
いえね、写真映りがあまりにもいいもので・・・・・
それとも美容整形後の顔写真をはめ込んだとか・・・・・ ( これこれ (^_^; )



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。