彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43255 投稿日:1999年12月12日 01時31分26秒  パスワード
お名前:なかにし
 

「玉葉」研究の参考書は?

キーワード:玉葉

コメントの種類:質問


またまた代理質問です。

 大学の演習ゼミのために玉葉について調べたい、とのメールが私の所に届いたのですが、どう調べて良いのかわからないそうです。参考書籍や、玉葉に詳しいWebサイトをご存知の方がおられましたらコメントをお願いいたします。


服部 明子さんからのコメント(1999年12月13日 00時29分36秒)
           パスワード

http://gunyu.toride.com/~kazuto/bbs.cgi

この件に関するご質問は上記の本郷先生のところが良いと思います。

私なんて「玉葉」も「源平盛衰記」も手に入るなら何でも構わないけど、
お値段が。。。と計算して諦めています。

どれにしようか悩むほどの選択枝のある環境にあるかたを羨ましく指をくわえて眺めて
います。

どなたもここにお書きでないので非力なワタクシの老婆心から
本郷先生にお尋ねすることをお勧め致します。

なかにしさんからのコメント(1999年12月13日 23時05分10秒)
           パスワード

http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/bbs/index.htm
のページで、「玉葉」で検索すると何かヒットするかも・・・。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。