彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43240 投稿日:1999年12月11日 22時29分07秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

クズ度チェックなど


コメントの種類:その他


私は80.6%の人間のクズです、って。


 あなたは、健全な社会生活にかろうじて小指で引っかかっているクズです。
面と向かって「クズ」と呼ばれても文句は言えません。
 友達はいますか? 貯金はしてますか? 献血してますか? 部屋の掃除もしてますか?
 今ならまだ、なんとか社会復帰も可能です。気を引き締めてください。
ここで負けたら、あなたは本当にめくるめくクズ・ワールドに転落します。
 ……ま、それも楽しいか


友人からHPを教えてもらいました。
「性格診断」や「ウザ人間チェック」から「ロリ診断」まで
いろいろな診断ができます。
ここ↓
http://www1.fas.ne.jp/~re-get/check/links.shtml


カムパネルラさんからのコメント(1999年12月11日 23時14分59秒)
           パスワード

> 友人からHPを教えてもらいました。

これは、すごすぎる。(笑)
服部さんは、ぜんぶ試すつもりですか??

G−CROWさんからのコメント(1999年12月11日 23時19分47秒)
           パスワード

やってきました

あなたは 34.1%
人間のクズです
あなたは、平凡な中にもちらほらと見え隠れするクズな部分をもっている人です。
でも、それは仕方のないこと。人間はピュアなままでは生きられません。あなたのクズ度は、あなたが歩んできた人生の勲章なのです。
すさんだ日常に疲れたら、相田みつをの書画を見て癒されてください。
人生、バランスが肝要です。

あんまりクズではなかったようです
でも前に、ダメ人間チェックをしたときには、100%こえてましたけど・・・

でも、「相田みつを」って、だれ?

ACCさんからのコメント(1999年12月11日 23時41分35秒)
           パスワード

やってみました。
55.8%のクズだそうです。

これってノーマル?それとも・・・

服部 明子さんからのコメント(1999年12月12日 00時00分53秒)
           パスワード

私の右に出る「クズ」はいないのでしょうか?
(^^;

ころんさんからのコメント(1999年12月12日 00時43分23秒)
           パスワード

これなら服部さんに勝てる!と思ったのですが・・・甘かった(泣)。

-------------------------------------------------
あなたは 63.55%
人間のクズです
あなたは、かなりきわどいクズです。
今はまだかろうじて社会に適応していますが、いつ転落が始まるかわかりません。
自分をいましめるつもりで、毎月の積立貯金などしてみてください。銀行の窓口のおねえさんの笑顔が、あなたのすさんだハートを慰めてくれるはず。
くれぐれも、「あー貯金なんかかったるい、ここに拳銃があればなあ」なんて思わないように。
-------------------------------------------------

貯金なんてしたことがないのがポイントか??
銀行の窓口におねえさんはいても、笑顔の素敵なおにいさんはいないからなぁ・・・。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月12日 08時34分32秒)
           パスワード

なぁ〜に、みんな私より%が低いの?
私が史上最強の「クズ」?

これって自慢して良いのだろうか?
う〜ん。

小学校の時、クラスで1番座高が高くてエバッた時の気分。

さぼてんさんからのコメント(1999年12月13日 11時47分16秒)
           パスワード

クズ度 77.5%
ダメ人間度 35% でした。

ためしに前世調査プログラムをやってみたところ、

弥生時代の後期で、背の高いのが特徴の、人前に出るのが苦手な農民だったそうです。
有名人にたとえると「北島三郎」さんのような存在・・・え?

なんだかつながらないぞぅ・・・。

さぼてんさんからのコメント(1999年12月13日 11時48分12秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年12月13日 11時49分57秒



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。