彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43001 投稿日:1999年12月06日 08時52分51秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

2人の相性占い


コメントの種類:その他


http://sysa.sysa.csse.yamaguchi-u.ac.jp/uranai.html

この占いで夫とワタクシは相性が16%なんて出てしまいました。(^^; 離婚近し?
1番高かったのは98%のXXXどのであります。←だから誰かは秘密!
絶対的なワタクシの保護者である北条君とは33%。(私の事、ホントに守ってくれるの?)
私の「おテレビ」友達とは25%。猫占いも低かったぞ。
○川さんとは97%でした。う〜ん。。。
ACCさんとは87%。姉と弟だものね、いいセンいってます。


カムパネルラさんからのコメント(1999年12月06日 10時23分18秒)
           パスワード

ふふふ。
いろんなのを見つけてきますね。(笑)

ころんさんとは、80%でした。
「かなりの相性ですね。いやぁ、うらやましなぁ。」って出ましたけど、おかしいなぁ。(笑)
プログラムのバグかな?(臨界)

服部さんって、ローマ字だとどう書くのかな?
小さい”つ”のところです。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月06日 11時11分23秒)
           パスワード

カンパネルラさん:

ヨクゾ聞いて下されました。
忝ない。

Hattori Akiko であります。

今、これ書き込んでたら夫に頭をはたかれましたです。
ウチの夫、真剣に怒るんだもの。

遊べないヤッちゃ。

XXXさんとは98%の相性だって言ったらそんなの調べるな、ですって。
ウチの夫って意外と嫉妬深かったのね。
愛されてるってことで喜んでおこう。

カムパネルラさんからのコメント(1999年12月06日 11時43分47秒)
           パスワード

あ!
それで良かったのですね。

では、さっそく。

ピコピコピコ。

73 % です!!
なかなかの相性ですね。この位の相性だったら結構幸せ!?だそうです。(^^ゞ

服部 明子さんからのコメント(1999年12月06日 11時52分12秒)
           パスワード

カンパネルラさん:

73%ですか。
結構いいですね。
ふふふ

何か意味深な笑い。
危ない・危ない!

服部 明子さんからのコメント(1999年12月06日 12時01分38秒)
           パスワード

何度も満足の行く迄いろいろな名前でしてみましたら
smith ronald vard のフルネームでやっと83%と出ました。
これで我が家は「円満」のようです。
( ・_・?)

で、夫は自分の好きなアイドルとやってみて、というのでしてみたら「松本典子」と
97%と出て喜んでます。
単純なヤっちゃ。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月06日 14時33分51秒)
           パスワード

くろかわさん:

70 % でした。
もっと行くと思いましたが、残念!
ふふふ


コメント:なかなかの相性ですね。この位の相性だったら結構幸せ!?
ですって。

ACCさんからのコメント(1999年12月06日 16時57分26秒)
           パスワード

ちょっとこれから忘年会なので、後でやってみます。
銀座だよーん!(笑)

ACCさんからのコメント(1999年12月07日 00時04分47秒)
           パスワード

で、帰って早速嫁サンとやってみました。すると・・・

>0 % です!!

>すごすぎる、、、、あなたはある意味ですごいひとでは?
>こんな値をだせたあなたは友達に自慢してもいいですよ(おいおい)

うーん、予測どおりじゃ!(おいおい)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月07日 00時07分06秒)
           パスワード

ACCさん:

0%ですか。。。
う〜ん。。。

ひみつのあっこちゃん☆彡さんからのコメント(1999年12月07日 02時15分23秒)
           パスワード

ACCさーーーん! 今宵は酔っ払いでしょ?(笑)
間違えて「漢字」で入力したでしょーーー?
ローマ字じゃーないとダメですよー。

…と言うσ(^_^)もはじめは漢字入力して0%…( ̄口 ̄;;)ガーーーン!!でしたが(爆)
入力しなおしたら81%でありました。(⌒^⌒)bうふっ 

ACCさんからのコメント(1999年12月07日 06時55分32秒)
           パスワード

しまった!漢字はだめなのですね。

ACCさんからのコメント(1999年12月07日 08時19分18秒)
           パスワード

で、またまたやってみました。結果は

1 % です!!

。。。。。。。。(プログラムのバグかな!?)

おいおい!結局同じやん!(爆)

やっぱり駄目なのかなぁ(ポツリ)

ころんさんからのコメント(1999年12月07日 10時05分25秒)
           パスワード

ううっ・・・出遅れてしまった・・・。

>ころんさんとは、80%でした。
「かなりの相性ですね。いやぁ、うらやましなぁ。」って出ましたけど、おかしいなぁ。(笑)
プログラムのバグかな?(臨界)

カムパネルラさんったら!
恥ずかしがっちゃって、そういう言い方しかできないところが
あなたのかわゆいところ!!(笑)

ちなみに服部さまと私で占ってみたところ

>59 % です!!
うーん、、結構厳しいですね。でも、まだまだ、大丈夫ですよ、きっと!

・・・との事でした。良かった。まだ大丈夫なんだ・・・(って何が?)
で、どっちが男性でどっちが女性かって??それはヒ・ミ・ツ!!(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年12月07日 10時40分38秒)
           パスワード

ちょ、ちょっ、ちょっと、ころんさん:

どきっ!
秘密の世界に誘わないで下さい。
(笑)

ころんさんからのコメント(1999年12月07日 12時51分18秒)
           パスワード

失礼しました!
だんな様に怒られちゃいますね。(そういう問題でもないか・・・(笑))

服部 明子さんからのコメント(1999年12月07日 13時40分04秒)
           パスワード

ころんさん:

「運命の人」占いもどうぞ!
私なんてルンルン気分ですよ。
年下の男の子が私のことを知りたがってるなんて。
ネットサーフィンして私のことを捜し求めているのかしら?
(は・ぁ・と)
ふふふ

くろかわさんからのコメント(1999年12月07日 23時06分00秒)
           パスワード

>くろかわさん:
>70 % でした。
>もっと行くと思いましたが、残念!
>ふふふ
??
>○川さんとは97%でした。う〜ん。。。
って、私の事だと思っていたのですが。。。(^_^;
他にも○川さんが、いるのですかぁ。
私は、○川なのですが。くやちぃーーーーっ。

服部 明子さんからのコメント(1999年12月07日 23時15分51秒)
           パスワード

くろかわさん:

ふふふ
浮気なワタクシを許してください。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。