彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42239 投稿日:1999年11月21日 17時46分11秒  パスワード
お名前:くろかわ
 

くろかわの独り言、移転致しました。(^ ^)

キーワード:ホームページ

コメントの種類:ニュース


こんにちは。くろかわです。
10月初めからホームページの制作に入りまして、11月7日
に目出たく、オープンする事が出来ました。

何せ知識が「ゼロ」からのスタートですので、苦労しました。(^_^;
まだまだ体裁も悪く、「早くまともなHPにする!」が、目標ですが、
少しずつ手を加えて行きたいと思います。

ホームページでは、私個人が感じた韓国を中心に発信しております。

お暇な時間がありましたら、どうぞ遊びに致して下さい。
失礼致しました。m(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/9470/


ひみつのあっこちゃん☆彡さんからのコメント(1999年11月21日 17時51分49秒)
           パスワード

あっれ〜〜〜? またお引越しですかぁ〜?
今度は何十メートル程??? (なんだかしらじらしい?)

祝☆彡 お引越し! 
祝☆彡 カミングアウトーーーッ!!!!!

くろかわさんからのコメント(1999年11月21日 17時58分43秒)
           パスワード

>どうぞ遊びに致して下さい。
どうぞ遊びにいらしえ下さい。の間違えです。m(_ _)m

ひみつのあっこちゃん☆彡さん

(^_^; 何故、そんなに早いのですか。(^_^;
もしかして、「監視」してないですか。。。
今度は、正真正銘の引っ越しです。コソコソ致しません。(^ ^)

是非、遊びに来て下さいね。(なんだかしらじらしい?)

これから食事に行って、昨日の日記の仕上げです。

くろかわさんからのコメント(1999年11月21日 18時02分21秒)
           パスワード

>どうぞ遊びにいらしえ下さい。の間違えです。m(_ _)m
どうぞ遊びにいらして下さい。の間違えです。m(_ _)m
緊張しているみたいです。

ひみつのあっこちゃん☆彡さんからのコメント(1999年11月21日 19時24分54秒)
           パスワード

(⌒^⌒)bうふっ! 早かったでしょ?
黄色いランプが回転していたのでわかりました。(笑)

それは〜〜〜〜是非遊びに行ってみなくては!!!
(あぁ〜しらじらしい…。)

服部 明子さんからのコメント(1999年11月21日 21時34分51秒)
           パスワード

HPデビュー、おめでとうございます。

やっと公表ですか。

おーい、ACCさぁ〜ん、ひみつのあっこちゃんに先をこされましたよぉ!

くろかわさんからのコメント(1999年11月21日 21時47分15秒)
           パスワード

服部さん
服部さんのお陰です。(^_^;
本当に有難うございます。これからも厳しいコメントをお願い致します。

松っあん
有難うございました。
決して、ちょこちょこ行く様なところではありませんが、東風荘の合間に
時々、お立寄り下さいませ。m(_ _)m

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年11月21日 21時56分05秒)
           パスワード

くろかわさん、この度はHP開設おめでとうございます。
早速、新居を訪問させて頂きました。
「自己紹介」コーナーも見ました。
服部女史が、生年月日による性格判断をサービスしてくれると思います。 (^_^;

服部 明子さんからのコメント(1999年11月21日 22時21分26秒)
           パスワード

松っつぁん:

あ〜、う〜。。。(^^;



くろかわさん:

私がスレッドを用意しなくて良かったかも。
本宅と妾宅が出来てしまうところでした。

あ〜、またまた波風を。。。

ACCさんからのコメント(1999年11月21日 23時34分05秒)
           パスワード

げぇ〜!出遅れたぁ。酔っ払っているばやいではない!

なかにしさんからのコメント(1999年11月22日 00時42分08秒)
           パスワード

 さっそくのぞいてみました〜。

 服部さんの活躍の場が増えましたねぇ〜 (^_^)。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月22日 00時47分03秒)
           パスワード

なかにしさん:

ワタクシの「本社」は彦島であります。
あちらは「出張所」ということで。。。

くろかわさんからのコメント(1999年11月22日 22時10分14秒)
           パスワード

なかにしさん
どうもでした。お恥ずかしい限りですが。。。
>服部さんの活躍の場が増えましたねぇ〜 (^_^)。
私の活躍の場なのですが。(^_^;

服部さん
>あちらは「出張所」ということで。。。
何れにしましても「拠点」にして頂きまして有難うございます。
そそうの無い様に致します。(^_^;

ボニさんからのコメント(1999年11月30日 16時52分10秒)
           パスワード

くろかわさん、こんにちは。HP開設、おめでとうございます!
まだパソコンがなおらず、近所の商店街に置いてある(インターネットカフェと言っていいのかな)
有料パソコンからアクセスしています。とほほ。
あの、昔のスレッドにあった、そちらで島がつながるところ・・・テレビで見ましたよ。
み、道が海の中に現れました! そして消えて行きました。
珍しい現象ですねー。日記、これから拝見いたします。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。