彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42119 投稿日:1999年11月18日 22時28分49秒  パスワード
お名前:服部 明子
 

あなたはA以上B未満


コメントの種類:その他


http://www4.justnet.ne.jp/~sakkarin/yurisa/

あなたはA以上B未満、振り向かせることの出来る人は?


私の場合は「黒木香以上真野響子未満。振り向かせることが出来るのは曙」ですって。


ACCさんからのコメント(1999年11月18日 22時54分42秒)
           パスワード

>まあずいぶんとわかりやすい性格なのね、あなた。
 時任三郎以上ウガンダ未満ってところね。

うーん、単純だってよく言われますが、ウガンダっていったい・・・

服部 明子さんからのコメント(1999年11月18日 23時06分17秒)
           パスワード

時任三郎とウガンダ?
チョット差がひどい!

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年11月18日 23時26分25秒)
           パスワード

「稲垣吾郎 以上 寺島達夫 未満。振り向かせることが出来るのは 中山美穂」
いいじゃん、いいじゃん(^^ゞ
ところで寺島達夫ってダレ?

ころんさんからのコメント(1999年11月18日 23時30分25秒)
           パスワード

****
意外にも優柔不断なところがあるのね。
「黒木香」以上「川島なお美」未満ってとこね。
あなたが精一杯がんばって振り向かせることのできる男は……中居正広が限度よね。
****
・・・・・・・・・・・・・・
「黒木香」と「川島なお美」から想像できるオンナが私なの?と
今まで知らなかった自分自身に気がつくことが出来ました(泣)。

ころんさんからのコメント(1999年11月18日 23時37分33秒)
           パスワード

もしも私が男性だったら・・・
「上田馬之助」以上「筒井康隆」で
「和久井映見」なら振り向かせる事が出きるそうな。

「上田馬之助」と「筒井康隆」共通点が見つからない・・・

服部 明子さんからのコメント(1999年11月20日 09時23分15秒)
           パスワード

ころんさん:

「黒木香」と「川島なお美」の共通点がやっと分かりました。
「おんな」を武器に勝負出来る、ってことで<良い>ではありませんか。

私なんて「黒木香以上真野響子未満」ってどういう意味でしょう?
なぁ〜んか、「理屈が好き」タイプって気がします。

う〜ん。。。当たってる。。。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月20日 09時31分04秒)
           パスワード

ころんさん:

私も「私が男だったら」というのをしてみました。

柴田恭平以上上川隆也未満ですって。
両方とも結構好みなので喜んだんですが。。。

ナンシー関が限界ですって。
なんでナンシー関?

ころんさんからのコメント(1999年11月20日 12時49分33秒)
           パスワード

>「おんな」を武器に勝負出来る、ってことで<良い>ではありませんか。

なんかフェロモンがむんむんみたいで、やなんですけど、
まぁ一つでも勝負が出来るものがあるっていうことで
いい方に考えれば<良い>のかも・・・ということにして・・・。

>柴田恭平以上上川隆也未満ですって。

これは濃いタイプのいい男路線じゃないですか。
うらやましい・・・。

>ナンシー関が限界ですって。
なんでナンシー関?

ナンシー関って誰ですか?

服部 明子さんからのコメント(1999年11月20日 15時05分11秒)
           パスワード

ころんさん:

フェロモンむんむんですか。。。羨ましい。
少々お分け頂けません?

それで誰に言い寄りましょうか?

ナンシー関って評論家ですか?
週刊誌に連載持ってたのを覚えています。
テレビ関係の話をお書きでした。

私の好みじゃなかったです。

服部 明子さんからのコメント(1999年11月20日 15時16分12秒)
           パスワード

ころんさんやぁ〜!


>柴田恭平以上上川隆也未満ですって。

これは濃いタイプのいい男路線じゃないですか。
うらやましい・・・。

今、思ったのですが、ワタクシって男にしたら結構<いい男>かも。
うん。

ひょっとして神様のいたずらで女に生まれて来てしまったのでは?と真剣に考えそうに
なってしまいました。

お馬鹿なワタクシ!(#^^#)

なおママさんからのコメント(1999年11月20日 17時27分47秒)
           パスワード

毎回、服部さんの教えてくれる 占いには楽しませて
もらっています。
どこから、仕入れてくるんですか?
お仕事の合間に、ネットサーフィンでもなさそうだし・・・。
服部さんの、教養の深さに・・・脱帽です!!
これからも、おもしろいのがあったら教えて下さいね!!
楽しみにしています!

服部 明子さんからのコメント(1999年11月20日 22時15分58秒)
           パスワード

なおママさん:

お馬鹿はお馬鹿を呼ぶ、ってところでございましょうか?
ワタクシの手持ちお馬鹿は各種取り揃えてございます。
矢張り、友達の輪、ってことでございましょうね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。