彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:39579 投稿日:1999年09月20日 13時10分37秒  パスワード
お名前:松尾恵子
 

ひこっと徳島にて。

キーワード:hiko

コメントの種類:その他


なんていうんですかねえ・・・。
生まれも育ちも彦島のわたしですが、今は大学の関係で、徳島にすんでおります。
今日このページを初めてみてびっくり。
なんじゃあこりゃあってそりゃあもう、驚きですよ。
この間夏休みで久しぶりに里帰りしたんだけど、やっぱ彦島はいいね。
心が洗われるわー。
ロンブーと、山下真司と巨人の宮本のおかげで、わたしのようなひこっとは
こんな徳島でも有名です。
下関というより、彦島って言うほうが通じるんだもん・・・。
ま、卒業したらまた帰ってきて就職するから、いいっすよ。
ほんじゃあ。


あるく@タビビトさんからのコメント(1999年09月20日 22時22分55秒)
           パスワード

はじめまして、どうもです。
徳島といえば讃岐うどんですなぁ。
徳島駅のうどんを「おごり」のヒトコトで3杯もイッキに流し込んで、
列車の中で気持ち悪くなったのが思い出されます(笑)

それにしても・・・・・
>下関というより、彦島って言うほうが通じるんだもん・・・。
って、ホント?
時代も変わりましたなぁ(笑)

なかにしさんからのコメント(1999年09月20日 23時49分09秒)
           パスワード

 松尾恵子さん、こんにちは (^_^)。ここのお世話係の なかにしです。

 最近はあのお三人さんのおかげで、ずいぶん脚光を浴びてますねぇ。就職は地元でとのこと、良い就職先が見つかるといいですね。就職先がなかったら、↑に登場している あるく@タビビト株式会社に雇ってもらいましょう (^^;)。

 また、日常の雑談でも何でも結構ですので、気が向いたときには書き込みお願いします。

服部 明子さんからのコメント(1999年09月21日 00時56分13秒)
           パスワード

あるくさん:

なぁ〜んか変だと思っていたのです。
徳島は「阿波」ですよ。
「讃岐」は香川県で高松です。

ワタクシも「うどんはどこがおいしいでしょう?」と書き込みそうでした。
「金泉でしょうか?」とかね。

で、はたと気がつきました。

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年09月21日 13時18分47秒)
           パスワード

そうだった、讃岐は高松。高松駅のうどんでした。失礼(^^ゞ
徳島では駅前のパチンコ屋に行ったんだった・・・(笑)

>あるく@タビビト株式会社に雇ってもらいましょう (^^;)。

その頃にはもう無かったりして・・・(-_-;)

服部 明子さんからのコメント(1999年09月21日 22時12分55秒)
           パスワード

あるくさん:

徳島駅前のパチンコ屋さんですか。
うん、すぐ入れそう。
パチンコしたくなりました。

なかにしさんからのコメント(1999年09月21日 23時30分56秒)
           パスワード

>その頃にはもう無かったりして・・・(-_-;)

 しょうがない、INTERNET彦島株式会社で二人まとめて面倒見よう(これこれ ^^;)。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。