彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:36074 投稿日:1999年06月29日 17時09分30秒
お名前:ふく楽舎
 

ふく楽舎ホームページ開設!

キーワード:プレゼント

コメントの種類:スポット


彦島西山のふく楽舎のホームページが開設致しました。

ふぐの本場下関より本物の味をご家庭にお届けいたします。
「見る」「学ぶ」「味わう」をコンセプトとし、ふぐの魅力をまるごと体験して頂き、
皆様にふぐに親しんで頂く事を目指しております。
下関とらふぐのおいしさの広がりが私たちの大きな願いです。

現在HP開設記念と致しましてプレゼントもご用意致しておりますので、併せてご覧下さい。


なかにしさんからのコメント(1999年06月29日 23時01分19秒)
           パスワード

 「ホームページだいぶ前からあったよなぁ・・・」って思ってたら、独自ドメインを取得されたんですね。

 ビールプレゼントがあるみたいですよぉ>みなさん (^_^)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。