彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:34222 投稿日:1999年05月09日 13時32分33秒
お名前:なかにし
 

くろかわさんご提供・韓国の写真 その2

キーワード:韓国

コメントの種類:スポット


 写真を貼り付けると読み込みに時間がかかるので、その2を準備しました。

くろかわさんから、韓国の写真の第二弾を送っていただきました。






なかにしさんからのコメント(1999年05月09日 13時34分25秒)
           パスワード

 なお、UPした写真に、何らかの支障があったとしても、それはすべてころんさんの指示に寄るもので私のせいではありません(これこれ ^^;)。

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年05月09日 14時44分57秒)
           パスワード

アッ、うちのカミサンが写ってる............ また一段と肥えたね〜

くろかわさん、なかにしさん、こんち。

2番目の写真の左側の女性は、市長選の怪文書に出てた女性に似ているような...... (^_^;

ACCさんからのコメント(1999年05月09日 18時14分00秒)
           パスワード

やったぁー!ころんさんに指示どおりですね(笑)
でも恐れていたアイコラ状態!豚さん挿げ替えだったら、もっと怖かったかも(笑)

これからなかにしさんに、写真を送る時はアイコラ加工してから送りましょう(爆)

韓国のくろかわさんからのコメント(1999年05月09日 20時37分23秒)
           パスワード

・・・・・。
すごか女性??ですね。おそるべし韓国の女性・・・。
なかにしさん
2枚目の写真の著作権は、左側の女性??にありますので、ブロマイドにして
商売する事を一切禁止致します。
それにしても首から下は、GOODですが・・・。私の趣味ではありません。

>2番目の写真の左側の女性は、市長選の怪文書に出てた女性に似ているような...... (^_^;
松っあん、どうもです。(^_^;
訴えましょう。その様な女性??は断固、厳罰に処するべきです。

再度、なかにしさんへ
2枚目の写真、私宛に送付をお願い致します。
その女性??から頼まれまして・・・。(^_^;
お願いしますね。

ころんお嬢様
・・・・・・。(泣)

服部 明子さんからのコメント(1999年05月09日 22時59分32秒)
           パスワード

お祭りの屋台のお面売り場かと思っちゃいました。(^^;

2枚目はフィリピンの女性が写ってるのかと思いました。
でも体形がどこかで「見た」記憶があったのでやっと分かりました。(^^;

だけど1回行って2キロ減出来るのですか。
凄いんですね。東洋の魔術って。 (^^)

オランダシシガシラさんからのコメント(1999年05月10日 00時21分16秒)
           パスワード

 韓国のくろかわさん ありがとうございます。
 なかにしさん ころんさん 楽しませていただきました。

>アッ、うちのカミサンが写ってる
 隣にいるのがわたしです。 化ける前の素顔は撮ってはダメって言ったでしょ!
 一枚目の写真ですよね? <松っあんのカミサン ごめんなさい。

ころんさんからのコメント(1999年05月10日 01時13分58秒)
           パスワード

泣かないでください!>くろかわさん

なかにしさん、わがままに答えてくださって
ありがとうございました。
あまりにも溶け込んでいるので、ひとめ見ただけでは
気がつきませんでした。

なかにしさんからのコメント(1999年05月10日 09時02分19秒)
           パスワード

 念のためにタネあかしをそろそろしておきますと、2枚目の写真の向かって左側のスカートをはいた男性がくかわさんです。

 決して、市長選の怪文書に出てた女性や、フィリピンの女性ではありません (^^;)。

 くろかわさん、おもちゃにしちゃって、ごめんなさ〜い。

韓国のくろかわさんからのコメント(1999年05月10日 17時30分48秒)
           パスワード

>念のためにタネあかしをそろそろしておきますと、2枚目の写真の向かっ
>て左側のスカートをはいた男性がくかわさんです。

でも良く見ると結構、綺麗ですねぇ。(^_^;

>くろかわさん、おもちゃにしちゃって、ごめんなさ〜い。

なんのなんの。私も充分楽しんでいますから。
ただ、かみさんが口を「かば」の様に開けて見入っておりました!

服部 明子さんからのコメント(1999年05月10日 22時36分26秒)
           パスワード

くろかわさん:

結構可愛いですよね。
おばさんコンパニオンかな?あたりで納得してしまいますよね。

アイコラ、面白いですね。

なかにしさんからのコメント(1999年05月10日 23時53分07秒)
           パスワード

 市長選の怪文書に出てた女性や、フィリピンの女性の次は「おばさんコンパニオン」・・・(^^;)。

 しかし、作った私がいうのもなんですが、体型から、足の形から、くろかわさんにぴったりの女性でした。ちょっと、腕が白いのが気になるけど(これこれ ^^;)。

>ただ、かみさんが口を「かば」の様に開けて見入っておりました!

 くろかわさんの奥様は、岡村孝子風味のムチャクチャお綺麗な方ですよ〜>みなさん

服部 明子さんからのコメント(1999年05月12日 00時40分45秒)
           パスワード

なかにしさん:
くろかわさん:

夫が「 Disgusting! こんな写真、見せるなぁーーー!」
ですって。
でも、一瞬、夫も2枚目が「男の人の顔」とは分からなかったようです。
私も分からなかったもの。

くろかわさん、これでアッチの世界に飛躍して、夜な夜な女装したりして。。。
ふふふ

ころんさんからのコメント(1999年05月12日 11時21分34秒)
           パスワード

>くろかわさん、これでアッチの世界に飛躍して、夜な夜な女装したりして。。。
ふふふ

・・・ありえるかも。しかし、そうなると奥様に申し訳が・・・
どうか、くろかわさん。そっちには行かないでくださいね。
責任感じますから・・・(笑)。

ACCさんからのコメント(1999年05月12日 12時37分23秒)
           パスワード

>くろかわさんの奥様は、岡村孝子風味のムチャクチャお綺麗な方ですよ〜>みなさん

ううっ!なんとも羨ましい!(笑)
ぜひとも奥さんの写真も拝見したいものです(これこれ)

服部 明子さんからのコメント(1999年05月12日 13時32分23秒)
           パスワード

あっちの世界にトランスファーしちゃう人の話を聞くと
学生時代の仮装行列で女装をして「僕ってこんなにきれいだったの?」
と目覚めてはまってしまうそうです。

私のアメリカでの友人は女装が大好きで一式持ってましたね。ハイヒールまで
持ってました。知的職業の人に多いな、って思いました。

潜在的に男性にはあるような気がしますね。

韓国のくろかわさんからのコメント(1999年05月12日 18時21分44秒)
           パスワード

なかにしさん:
アイコラ写真受け取りました。有難うございました。

>くろかわさんの奥様は、岡村孝子風味のムチャクチャお綺麗な方で
>すよ〜>みなさん

本当ですか?? 私も個人的には、岡村孝子さんの様な方と結婚した
かったですが、「夢破れたり」、と思っております。
あみん時代からのファンなのです。(^_^;

>夫が「 Disgusting! こんな写真、見せるなぁーーー!」

すみませんです。m(_ _)m m(_ _)m

>どうか、くろかわさん。そっちには行かないでくださいね。
>責任感じますから・・・(笑)。

もう半分、行ってます。責任をお願いします。(笑)
とんちゃんとビールだと非常に嬉しいですが・・・。

>ううっ!なんとも羨ましい!(笑)
>ぜひとも奥さんの写真も拝見したいものです(これこれ)

ですから1枚目の写真の左側が私の「あいさい」なのです。

>潜在的に男性にはあるような気がしますね。

同感です。そう思います。(^_^;

服部 明子さんからのコメント(1999年05月12日 22時12分36秒)
           パスワード

あーーー、うーーー、
もうこんな言葉しか思い出せません。

それに、あんまり笑い過ぎて靴をあちゃこちゃ履いて出かけた夢を
見てしまいました。夢で良かった!

なかにしさんからのコメント(1999年05月12日 23時45分12秒)
           パスワード

>本当ですか?? 私も個人的には、岡村孝子さんの様な方と結婚した
>かったですが、「夢破れたり」、と思っております。

 え〜、完璧に夢を実現してるじゃないですか〜。

 しかし、人生何が転機になるかわからないものですねぇ。くろかわさんが「そっち」の世界に行ってしまうなんて(これこれ ^^;)。

 全然関係ないけど、私も、年輩の方にもよく女性と間違われます。なんでやろ・・・。

 ちなみに、大学生の時に学祭のミスターレディコンテストに後輩(実は今の細君)に薦められてエントリーしたんですが、エントリーしたのが私だけだったのでコンテスト自体が中止になってしまったという苦い経験があります・・・。あれが私の転機だったかもしれないのに (^^;)。

ハンスさんからのコメント(1999年05月13日 00時20分40秒)
           パスワード

>ちなみに、大学生の時に学祭のミスターレディコンテストに後輩(実は今の細君)に…(略)

僕は学園祭でゲイバーのオカマちゃんになってました。(源氏名:アザミ)
サークル(アナウンス研究会)の恒例行事で1,2年の男は
女装されました。

店の名も『萬珍天国』!

それが僕の転機です…(これこれ ^^;)。

韓国のくろかわさんからのコメント(1999年05月13日 00時59分39秒)
           パスワード

>しかし、人生何が転機になるかわからないものですねぇ。くろかわさんが「そっち」の世界に
>行ってしまうなんて(これこれ ^^;)。

本当に人生何が転機になるのかわからないっす、ねぇ>なかにしさん
今日、ちょっとかみさんのスカートとブラウスを身に付けて見ました!
何か、「こそばい」感じです。(^_^;

これが私の転機…になるかも知れません。(これこれ ^^;)。
私はどうすればよいのでしょうか?(^_^;

服部 明子さんからのコメント(1999年05月13日 10時55分07秒)
           パスワード

韓国のくろかわさん:

大丈夫、安心なさって下さい。
奥方のブラウスやスカートではトランスファーはしないので。

でも、しっかり笑いました。

服部 明子さんからのコメント(1999年05月13日 13時06分35秒)
           パスワード

ハンスさん:

27才ですか!お誕生日おめでとうございます。
あと2年位ふらふらしても大丈夫ですね。
今のウチですよ。

なかにしさんからのコメント(1999年05月13日 18時11分14秒)
           パスワード

 あ、ホントだ、オープンしてる・・・

ボニさんからのコメント(1999年05月14日 17時32分39秒)
           パスワード

なんだか、写真左の女性と自分が視線が合っているような気がして・・・・・

なぜに、左の女性だけがこっちを向いているのか、分かりました。

お顔が、「韓国のくろかわさん」だったのですかぁ。なるほど。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。