彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:33347 投稿日:1999年04月16日 02時27分40秒
お名前:NANA
 

おひさしぶり(^o^)!


コメントの種類:その他


久しぶりにお邪魔したらトップも替わっていましたね?
昨日まで北九州の実家に帰ってました。
それに若松の友達の所に泊まって・・・・。
本当は下関の唐戸と竹崎に行く予定だったのですが・・・・。
日にちが無く帰って来ました。
日明からフェリーで行きたかったのに・・・・・(^_^;)

リンクの件もありがとう御座います。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。(^O^)


なかにしさんからのコメント(1999年04月16日 10時32分16秒)
           パスワード

 NANAさん、こんちは (^_^)。釣れましたか(・・って、違うか ^^;)

 私のサイトも、全体の見通しが悪いのが前々から気になっていましたので、目次やら索引やらをぼちぼち整備しようと思って、手を付け始めたところです。NANAさんのページみたいに、かっちょ良くコンテンツを分類してわかりやすくしたいと思うんですけど、なかなか四苦八苦してます。NANAさんのトップページってきれいですよね〜。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。