彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:31355 投稿日:1999年02月18日 09時49分06秒
お名前:服部 明子
 

あなたの「伝説」ご紹介コーナー


コメントの種類:歴史


http://cgi.tky.3web.ne.jp/~hiya/legend/

に「伝説」サイトがあります。



服部 明子さんからのコメント(1999年02月18日 09時53分44秒)
           パスワード

服部明子の伝説(その1)

あれは中国が宋と呼ばれていた頃の事じゃ。
彼女は女王の名をほしいままにしていたという。
服部明子はついにフュージョンが解け 65536 個の星となる。
そして 4.294967e+09 年ごとに地球に接近する服部明子流星群となった。
服部明子は31歳で、トップブリーダーに推奨される。
41歳で初めての男児を出産した。名前は「服部明子太郎」。
42歳、もはや服部明子に対抗できるミノムシは存在しない。
その後コモドオオトカゲに攫われる。
95歳のとき、アンビリカルケーブルを切断され活動を停止、完全に沈黙。


服部明子の伝説(その2)

服部明子はだよもん星の王女として生をうけた。
彼女は、女王の名をほしいままにしていたという。
22歳、服部明子はOSに統合され、これが司法省と対立する原因となった。
45歳の時、超合金Zを発見しノーベル物理学賞に輝く。
でも塩をかけると縮んでいったらしい。
服部明子は高速増殖炉を体内に埋め込まれ、
以後ご飯を食べなくてもいい便利な身体となった。
遂に四天王の一人にまで上りつめるが、
大空魔竜に踏まれてあえない最期を遂げた。

なかにしさんからのコメント(1999年02月18日 12時05分15秒)
           パスワード

これ・・・おもしろすぎる (^^;)

なかにし、父波平、母フネの第2子として生を受ける。
そして壊滅した。
英語の辞書をひくとき歌わなくなった。31歳。
60歳でドッターとして某大手ゲームメーカーに就職。しかし社命を受け『なかにし名人』としてマスコミデビュー。一躍子供達のアイドルに。
69歳の時にザコ連の総統に任命される。
なかにしは、大化の改新の中心人物だったが、なぜか彼の名は歴史に刻まれていない・・・
そしてそのとき、なかにしの体はすでに冷たくなっていたという。

ころんさんからのコメント(1999年02月18日 12時19分39秒)
           パスワード

こちらに別スレッドがあったんですね。

ある日、パソコンの画面からにゅるっと出てきたゆみは、目の前にいる人をご主人様として崇めなければならなくなる。先行きが不安だ。
「天ハ人ノ上ニ人ヲツクラズ、人ノ下ニ人ヲツクラズ」とのたまったのもゆみだった。
20歳のとき、変形合体が可能になる。
ゆみ、13年間付き合ってきた相手と21歳の時に結婚。しかし、夫婦生活もそう長くは続かなかった。
32歳で、ハンター試験に合格。
77歳のとき諸国漫遊の旅に出る。その後の行方は杳として知れない。

小太郎さんからのコメント(1999年02月18日 16時53分37秒)
           パスワード

謎の小太郎伝説はこのように語り継がれる・・・


小太郎は悪のエージェントである。
ヒット曲で「小太郎はまだ〜、29だーからー♪」と歌われる。
46歳のとき小太郎は強まった。
小太郎72歳の春、常世に流される。
そして、魔王の城は崩れていった。平和が訪れたのだ。だが、魔王の城の残骸に小太郎の姿は無かった…。しかし、後の戦場で伝説の戦士小太郎の姿を見たと言う者は後を絶えない。


なかにしさんからのコメント(1999年02月18日 18時26分16秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年02月18日 19時30分10秒

なかにしさんからのコメント(1999年02月18日 19時30分37秒)
           パスワード

 品がないんで削除しました、すいません。

ひみつのあっこちゃん!さんからのコメント(1999年02月18日 20時22分29秒)
           パスワード

ごめんくださぁ〜い! あたしも遊んできました。混ぜてね!(^○^)

みか…。彼女は人間としての暮らしを選んだQの両親の間に生まれ、人間として育てられてきた。
 だが、奥様はQだったのです。奥様ぢゃねえや。
16歳のときが、最も多くの毒電波を放出していた。
22歳、国連総会で演説。「みんな、ハートときめいてる?」の一言は、60億人の心を揺さぶったという。
 このことはノストラダムスの予言にも記されている。
 みかは「男には負けるとわかっていても、やらねばならない時もある。」と、ことあるごとに言っていた。
55歳の時、ためしにネコ耳にしてみる。
89歳の時、神を見た。
 みかの死後、部屋から大量の同人誌やら怪しげなものが発見された。

むむ???怪しげなもの???

SAGさんからのコメント(1999年02月18日 20時37分49秒)
           パスワード

SAGは600万ドルかけて開発された。ザクより30%は性能が上だった。
SAGは19歳で女装に目覚めた。
その体は、睡眠の必要のないロボであった。
25歳の時、「萌え」に目覚めてプログラマから「ぷにぐらま」に転向。しかしなぜか収入は倍増した。
38歳、「SAGホームページ」を開設。
SAG、不適切な関係を認める。44歳のことである。
SAGはネタベンダーとしてよいこのみんなに親しまれていた。
そんなSAGも、最後にはゼンマイが切れて力尽きる。
その後、秋葉原のJunk屋の片隅で、ホコリを被ったSAGが¥185168で叩き売られていたという…。


・・・・これ我ながら最高・・・・

ハンスさんからのコメント(1999年02月19日 01時35分23秒)
           パスワード

面白い!

ハンスの伝説はこのように語り継がれる・・・


度重なる核実験により阿蘇から現れたその名はハンス!
20歳のときに実は女だったことを知るが、面倒くさいので男として生き続けることにした。
28歳、DDRのやりすぎで足首を捻挫。プロダンサーとしての夢を断たれる。
「天ハ人ノ上ニ人ヲツクラズ、人ノ下ニ人ヲツクラズ」とのたまったのもハンスだった。
ムクムクと名乗る赤マントのムササビを探して街道ぞいに歩き回るも、結局発見ならず。グッドEDを断念する。
しかし、そんなことに屈するハンスではなかった。
そんなハンスも、最後にはゼンマイが切れて力尽きる。
その後、秋葉原のJunk屋の片隅で、ホコリを被ったハンスが¥379182で叩き売られていたという…。

なかにしさんからのコメント(1999年02月19日 03時07分29秒)
           パスワード

 SAGさんって、現実そのまんまじゃないですかぁ(これこれ ^^;)。

SAGさんからのコメント(1999年02月19日 09時22分37秒)
           パスワード

そういえば、当てはまるような気も・・・
まやかしのプログラマだし、3時間睡眠でも平気だし、あとは不適切な関係かぁ〜
・・・って女装はないゾ!!(笑)

最後はアキバで埃かぁ〜(本望かも)

服部 明子さんからのコメント(1999年02月19日 09時52分41秒)
           パスワード

ロン・スミスの伝説はこのように語り継がれる・・・

最初の名前は「あ」だったが、キャラ作成終了後にロン・スミスに改名される。
なお、作成時に得たボーナスポイントは 20 ポイントだった。
ロン・スミスは稀世の英雄として、銀河を駆け抜け、
15歳、わずか半年で 50% も増量。
その体は、睡眠の必要のないロボであった。
ロン・スミスは 36 歳で横綱になった。
37歳で株式会社ロン・スミスを設立し、世界的に有名になる。
しかしロン・スミスはミスター・マッスルの声としてタモリよりも地位が高かった
のだ!
パトラッシュ・・・ボク・・なんだか眠たくなってきちゃったよ・・・

服部 明子さんからのコメント(1999年02月19日 10時30分24秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年02月19日 10時32分12秒

服部 明子さんからのコメント(1999年02月19日 10時50分35秒)
           パスワード

服部 明子伝説(その3)

服部 明子は第五世代コンピュータ開発計画の忘れ形見として誕生した。
10歳の時初めて喧嘩に負け、復讐のため両手を毒手に変える。
以降、風呂で頭が洗えない体に。
何気なく応募したミスコンで「ミス・せがた三四郎」に輝く。
ピチピチの21歳のことである。
これが全ての始まりだった。
服部 明子は249の経験値を得た!レベルが上がって39になった!
ガビーンは3点で十分です。
72歳のとき独立、(株)服部 明子ラーメンを開業。
死の直前に「死んだら剥製にして」と言ったつもりが「薫製にして」と言ってしまい、
みんなに美味しくいただかれた。享年99歳。

あんぱんまんさんからのコメント(1999年02月20日 03時30分00秒)
           パスワード



あんぱんまんの伝説はこのように語り継がれる・・・


あんぱんまんは乱世の時代、平和をもたらす救世主として切望され、生を受けた。
そして25歳で海外に渡り性転換手術を受けた。
36歳の時、「いくさが始まるぞ−」と、叫びながら町中を駆け回り、一躍時の人に。
45歳で初めての女児を出産した。名前は「あんぱんまん子」。
初のやおい同人誌発行。一躍、大手サークルに。
59歳にしてようやく呪いが解ける。
84歳、屍鬼に襲われ息絶えるも、起き上がらず。

 これ、メチャおかし〜(^^) 10回ぐらいやっては大爆笑しちゃいました!!

なかにしさんからのコメント(1999年02月20日 08時45分32秒)
           パスワード

なかにしは、ばふばふしたものから発生した。
なまむぎなまごめ、ヨナルデパストーレ!
「なかにし、変身!」「トランスフォームだぁぁぁぁぁぁ!!」
28ホームペ−ジを開設。同年、好評に博したことを切っ掛けに裏サイト設立。「合い言葉は?」の後に打ち込むパスワード制だ。どうしてもの人はメールで問い合わせとのこと。
45歳の時、声優が突如山口勝平に変更される。
524Mhzで動作し注目を浴びる。
彼の頭頂部には何故か大きくて丸い穴がある。彼に言わせるとそこは白くて熱い男の猛りが飛び出すところだと言う。
そういえばあんなこともあったがそのことについては伏せておくことにする。
77歳の頃、宇宙船団の船長となり、新たな安住の地を求めて宇宙の果てへと旅立っていった。

#「ばふばふしたものから発生した」のフレーズが気に入りました (^^;)。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月20日 09時27分38秒)
           パスワード

なぁんか、自分のお気に入り伝説が出るまで頑張った感じがする。。。

「ばふばふしたものから発生した」って?
昔は「化粧ぱふ」だったとか?

服部 明子さんからのコメント(1999年02月21日 09時20分48秒)
           パスワード

服部 明子の伝説はこのように語り継がれる・・・

世界初のキュートでらぶりぃなアニメオタクアンドロイド「服部 明子1号」として、
平安京にて生産開始。
12歳の時 セクシーコマンドー部に入部、頭角を現す。
15歳のとき、「姫姉様」と呼ばれていた。
19歳で民明書房に編集者として就職した。
24歳、昇山するも天命を得ず。
服部 明子は27歳の時、その功績を認められ銀河帝国軍元帥に叙せられた。
さぁ、どうする! 服部 明子!?
実はまだ二階にいるのです。


なぁんかはまっちゃって、昨日今日のお休み中、会社の同僚達の伝説を引っ張っては
印刷してました。明日持って行って皆にあげます。お馬鹿な私。

ころんさんからのコメント(1999年02月21日 14時48分47秒)
           パスワード

ころんは49194番目に発見されたポケモンであり、非常にレアなものとされている。
ころんは帝王教育により大衆を押さえつける能力を覚え、コミケで混雑対応として重宝される。
そして27歳で海外に渡り性転換手術を受けた。
ころん28歳の時、万年2位から脱出。
42歳にしてようやく呪いが解ける。
しかし、医療を食い物にする悪徳医師という側面もあった。
だって、女の子だもん★
Swords to Plowsharesを喰らってゲームから除外。ころんは今でも、アーナムジンと一緒に畑を耕しているらしい。

そうか・・・私は性転換をして女性になったのか・・・
ま、細かいことは気にするまい(笑)

のいづ@カントリーボーイすなわち田舎者さんからのコメント(1999年02月21日 19時25分32秒)
           パスワード

 伝説サイトのネタを読んでいて、なんか、谷山浩子サイト( http://taniyama.hiroko.com/ )のリレー小説を連想してしまった、、、、

ACCさんからのコメント(1999年02月21日 22時31分13秒)
           パスワード

ACCの伝説はこのように語り継がれる・・・

成原博士によって息子のあきらのかわりに「R・ACC」として作られる。後に製造目的を学
会への復讐のためと変更される。
ACC、とうとう少年隊を超える。
「きかんしゃACC」が幼児に大人気。しかし親からは気味悪がられた。
47歳、ACCは医者に酒を止められる。
62歳、昇山するも天命を得ず。
しかし、そんなことに屈するACCではなかった。
新型と入れ替えに廃棄処分され、パーツ取りのジャンクとしての余生を送った。

おひゃひゃひゃ〜、最高ですなぁ。でも結局秋葉送りかい!(笑)

あんぱんまんさんからのコメント(1999年02月22日 01時53分35秒)
           パスワード



あんぱんまんの伝説はこのように語り継がれる・・・


かつて、電脳空間をさまよう防壁侵入プログラムだったそれは、やがて自律行動を持ちはじめる。やがてそれは、あんぱんまんという一つの意識体として自我を持つに至った。
あんぱんまんはレンジでチンすると美味しく食べれるらしい。
あんぱんまん・ザ・ブラックホール、彼女の通り名はその大食いさ故つけられた。
521Mhzで動作し注目を浴びる。
56歳にして出家する。
そして、あんぱんまんはこの76になって自分がヅラであることに気が付いた。
94歳の時にとうとう火吹山の魔法使いを倒すが、宝箱を開けられず咽び泣く。夜になるとあんぱんまんの泣き声は荒野に陰陰と響き渡り、今なお土地の人々を恐怖させているという。

 >あんぱんまん・ザ・ブラックホール、彼女の通り名はその大食いさ故つけられた。

 ホントにそう呼ばれる日が来たりして…


服部 明子さんからのコメント(1999年02月22日 10時57分09秒)
           パスワード

服部 明子の伝説はこのように語り継がれる・・・

「服部 明子III そして伝説へ…」
「服部 明子、お前ヘナチョコだな。充実野菜飲んでるか?」と勧められる。
20歳、昇山するも天命を得ず。
若干27歳で「波紋」の呼吸法をマスターする。
44歳、全国民の支持を得て、登極。政治に外交に辣腕を揮う。
「じゃ、地球寄ってく?」「いいねぇ」
いや〜ん、まいっちんぐ。
121歳、惜しまれつつ世を去る。 墓前には今も花が絶えない。

はまかわさんからのコメント(1999年02月22日 15時54分59秒)
           パスワード

はまかわの伝説・・・・
はまかわはごくごくふつうの家庭の次男として生を受けた。
19歳の時、三輪車の仮免を取得。
21歳で魔胱を浴び、ソルジャーとなる。1stにまで昇格するが、ニブルヘイム事件が元で神羅を抜ける。
不死身のくせにものぐさなブリティシュ卿に呼ばれて世界を救ったり救わなかったり。
28歳の時にヘアヌード写真集「はまかわ28歳」を発売、45万部の売り上げた。
38歳のとき、はまかわを主人公にした大脚色実録漫画が某大出版社の週刊少年漫画雑誌に載ってしまい、恥ずかしい思いをする。
だが実は39歳にして中学生になる娘がいたらしい。
しかし、医療を食い物にする悪徳医師という側面もあった。
はまかわ、68歳。フラフープとルービックキューブに埋もれて死亡。
-----------------------------------------------------------------
ヘアヌード写真集”はまかわ28歳”って見たいかぁ??見たいかぁ??(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年02月22日 16時09分48秒)
           パスワード

見たい、見たい、見てみたぁい。

でも、SAGさんの女装姿の方が絶対「美しい」と思うから、はまかわさんのは遠慮しときます。

ハンスさんからのコメント(1999年02月22日 21時02分36秒)
           パスワード

ハンスの伝説はこのように語り継がれる・・・


はるか100万光年の彼方からやってきたウルトラヒーロー、ハンス。
15歳のときに「あやしいハンス」と呼ばれてショックを受けた。
英語の辞書をひくとき歌わなくなった。41歳。
稀代のスナイパー、デューク・ハンスとして活躍。スイス銀行のお得意様だった。
ハンスは男が好きだった。
ハンスは見かけによらず気が弱かった。
103の時、「ウルトラ五つの誓い」を残し故郷に帰っていった。

>15歳のときに「あやしいハンス」と呼ばれてショックを受けた。
めちゃ(笑)。

確かにスイス銀行にはお世話になったが…
おっ、俺は男が好きじゃなぁ〜い!!!

服部 明子さんからのコメント(1999年02月22日 23時00分47秒)
           パスワード

あやしいハンスどの:

カミングアウトしなさーーーい!
なぁんちゃって。
(^^)


なかにしさんからのコメント(1999年02月22日 23時02分20秒)
           パスワード

 SAGさんの女装が美しい?? 助走の変換間違いですか?(これこれ ^^;)

 SAGさんの女装を想像したら、なんとなく「学級王ヤマザキ」のオババとだぶってしまった(笑)。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月23日 09時26分30秒)
           パスワード

服部 明子の伝説はこのように語り継がれる・・・

服部 明子はガス橋の下で拾われた。
ちなみに、ファミコンなどがバグった時にカセットと本体の結合部に息を吹きかける、
という習慣は服部 明子が作った。
CDを冷凍庫に入れると音質がよくなる、というのは服部 明子が発見したと思われが
ちだが間違いである。
ムクムクと名乗る赤マントのムササビを探して街道ぞいに歩き回るも結局発見ならず。
グッドEDを断念する。
このころ変な語尾の友人が増える。
42歳で自分が神の子である事を知る。
62歳の時に調子にのってCDを自費出版。勢いはあったはずだが、ただの恥さらしと
なる。
81歳、昇山するも天命を得ず。
暗殺を恐れて、めったに人前に姿を見せなかったため、服部 明子の最期はよく知られ
ていない。

<<<橋の下に落ちてた、というのは姉と喧嘩するたびに言われてました。
<<<変な語尾の友人が増える、というのは当たってて、時々変な語尾の英語を話し
ている自分に気が付いて自己嫌悪に陥ったりしています。

SAGさんからのコメント(1999年02月23日 10時44分36秒)
           パスワード

あのね〜 私の女装ネタで遊ばないように。。気持ち悪いことに代わりないんだからね。。

>「学級王ヤマザキ」のオババとだぶってしまった(笑)。
なんじゃそれは・・・・・

ころんさんからのコメント(1999年02月23日 19時19分24秒)
           パスワード

>「学級王ヤマザキ」のオババとだぶってしまった(笑)。

さっそく見ましたよ。オババってばばかちゃんのことですよねぇ。
子供が「気持ち悪くて見ちゃおられん」と逃げ回ってました。
で、ちなみにばばかちゃん、エキスが切れる前と後、どっちがSAGさんに似てるんでしょう?(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年02月23日 22時26分51秒)
           パスワード

服部 明子の伝説はこのように語り継がれる・・・

服部 明子は「まほうよまほうよ うまれておいで」という声と同時に、
アルデルの小びんより召喚された。
さぁ、どうする! 服部 明子!?
459Mhzで動作し注目を浴びる。
49歳でリリースした初シングル「服部 明子黄金の肉伝説」は、オリコン211であった。
73歳、詩才をあらわす。
服部 明子は満州に渡り蒼き狼として第二の人生を歩んだらしい。


「蒼き狼」のところが気に入りました。
これって「ジンギス・ハン」の事?
それともゲームのキャラかな?

なかにしさんからのコメント(1999年02月24日 00時48分06秒)
           パスワード

 義経でしょう (^^;)

服部 明子さんからのコメント(1999年02月24日 15時02分00秒)
           パスワード

服部 明子の伝説はこのように語り継がれる・・・

3個の真っ赤な流れ星が不吉に夜空を彩った瞬間、服部 明子は生まれ落ちた。
特技は、笑っていいとも、が始まる時間まで寝ること。
突然、今までの自分が間違っていたことに気が付き、
55の時、殿様に直訴をしようとして動輪剣縦一文字切り。
即死であった。


ドキッ!
「今日の自分が間違っていたのに気が付いた」というのと呼応して
なぁんか、気味悪い位、私の事は当たってる気がします。

くりがしらさんからのコメント(1999年03月03日 04時10分59秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年03月03日 04時12分09秒

服部明子の夫さんからのコメント(1999年03月07日 13時45分12秒)
           パスワード

ロン スミスの伝説はこのように語り継がれる・・・

機動戦士 ロン スミス めぐりあい宇宙編
得意技はマヨネーズまるごと一本一気のみだった。
柔道部在籍と体格が見込まれてキャッチャーに転向する。
八百比丘尼から血仙蟲を授かり無限の命をもつ。
29の時、衆道に目覚めて以来、毎号欠かさず YMCA な感じの
筋肉メン専門誌を購入している。アツイぜ!
ついたあだ名が「暗黒さん」
41歳のある日「東西南北中央不敗」と自称するが実際は
「変態おさげジジイ」と呼ばれる。
第二水準 ロン スミス ROM を42歳でやっと搭載。
しかし世の中の主流にはなれなかった。
48歳の時「戦さが始まるぞ−」と叫びながら町中を駆け回り
一躍時の人に。
この世に生を享けて50年これほどの屈辱は初めてであった。
その体は睡眠の必要のないロボであった。
年末、有明で徹夜して凍死。
一般参賀の徹夜は止めましょうね・・・・(^^;

ハンスさんからのコメント(1999年03月07日 19時17分33秒)
           パスワード

ハンスの伝説はこのように語り継がれる・・・


激化する局地戦に対応するために、当局によって開発された。その名はハンス。
8歳のとき、公園で見知らぬ長髪眼鏡の男に「ばるぱんさー」の変身ポーズをおそわる。
17歳のときに実は女だったことを知るが、面倒くさいので男として生き続けることにした。
「いまだ!キックを使え!目だ!」
突然、今までの自分が間違っていたことに気が付き、
35歳、魔王を打ち倒して王国を滅亡の淵から救った。勇者ハンスの求めた報賞は、
1人の孤児を養女として授かり、養育して成人させる事であった。
というのはウソで、本当は、
ハンスは44歳の時,ぴかちゅうげんきでちゅうのCMにゲスト出演する。
49歳のとき、新種のフナムシであることが判明し、即、天然記念物に。
没後大量の遺稿が発見されるも、遺族の意向により非公開。

~~~(^ー^)~~~

服部明子の夫さんからのコメント(1999年03月07日 22時33分59秒)
           パスワード

おもしろぉーーーーい!

服部 明子さんからのコメント(1999年03月14日 08時17分37秒)
           パスワード

服部 明子の伝説はこのように語り継がれる・・・

服部 明子はだよもん星の王女として生をうけた。
服部 明子は5歳のときに魔法の力に目覚めた。
とりあえず地球を救うことにした。
17歳の時フィアット・プントをベースにして作ったキットカーが好評となり、
ランチア・イプシロンとして量産される。
服部 明子、27歳で森川由綺とレコード大賞の座を争う。
というのはウソで、本当は、42歳の春、裏庭で幻の「ミュウ」をゲットし、
ポケモンマスターにまた一歩近づく。
このころ巷で「服部 明子っち」が大流行したという。
このころが服部 明子の全盛期だった。
暴走した原子炉を止めるべく原子炉内部に突入。
暴走が収まった後、彼女の生死は確認されていないが、その後、
彼女を見たものはいない。

ACCさんからのコメント(1999年03月14日 13時18分35秒)
           パスワード

久しぶりにやってみよう!

世界を破滅させるアンゴルモアの大王として、ナイル川の上流から流れてきた段ボールに
入っていた。それがACCだ。
この年になると既に体から触手が出るようになっていた。
「世界征服」という言葉にかつてないロマンを感じる。時にACC、17歳。
突然「虹野さん、萌え萌え〜!」と叫んで周囲から白い目で見られる。
24歳。一回やすみ。
実は、この時期の大国間の軍事バランスはACCの手によって保たれていた
35歳、降格処分になり、三年間派出所勤務。その後湾岸署に戻る。
弟をかばってデスクィーン島に送り込まれる。地獄の修行に耐え、フェニックスの聖闘士と
なる。時に38歳。しかし黄金聖衣には勝てなかった。
44歳で、指ぱっちんの風圧で離れた岩をも砕けるようになる。
この時秘密結婚する。
73歳の頃、セガサターンとデスクトップパソコンとリブレットで3種のギャルゲー同時プレイ
を極める。この頃のあだ名は「マルチタスク男」。
そしてACCは一般に82歳で処刑されたと言われるが、実はモンゴルに渡って大帝国を築
いたという‥‥‥

やっぱり最後はチンギス・ハンですな(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年03月14日 13時37分26秒)
           パスワード

お生まれがユダヤの予言者「モーゼ」で最期がモンゴルの蒼い狼「チンギス・ハーン」
ですか。途中、1回休みの時に、日本の暴れ者「牛若丸」だったとか?

ただでアチコチ出来ていいですね。

ACCさんからのコメント(1999年03月14日 13時56分47秒)
           パスワード

>お生まれがユダヤの予言者「モーゼ」で最期がモンゴルの蒼い狼「チンギス・ハーン」
>ですか。途中、1回休みの時に、日本の暴れ者「牛若丸」だったとか?

なるほど!今気が付きました(^^;
ただ、湾岸署っていうのがインターナショナルじゃないですね(笑)
多分そこで殉職しているだろうし・・・(爆)

服部 明子さんからのコメント(1999年03月20日 00時10分35秒)
           パスワード

久しぶりに伝説に行ってきました。

服部 明子の伝説はこのように語り継がれる・・・

服部 明子は警視庁のマスコットキャラとして誕生した。
服部 明子はひそかに恋人に「女王様」と呼ばせていた。
そのせいで服部 明子は女王様と呼ばれるようになった。
21歳のとき、しりとりで「下ネタは3回まで」のルールを破って生き埋めにされる。
22歳の時、九蓮宝搭をツモ上がりするもメンチンと間違えて申告してしまい
皆から感謝される。
42歳のとき、初のヘアヌード写真集がミリオンセラーとなる。
51歳にして挙人となる。
57歳の時から、銭形警部に追われる。
そして女王様はこの65になって自分がヅラであることに気が付いた。
「空を自由に飛びたいな」の名フレーズは実は女王様が作ったものだった。
97歳のとき戦闘中にマロールを唱えてしまい、石の中に突っ込む。
それなりには楽しかったらしいが、それは死を意味していた。


ぜぇーんぜん、意味が分かりませぇーん!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。



お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。