彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:30942 投稿日:1999年02月07日 00時33分26秒
お名前:なかにし
 

歓迎!服部明子様

キーワード:オフ

コメントの種類:ニュース


 ご本人が「公にしていいよ」と言っておられるので、盛大にPRします(これこれ ^^;)。

 来る4月4日(日)に彦島を熱く語るの人気者、服部明子さんが来彦されます。服部さん歓迎オフを当日行いたいと思いますので、都合のつく方はよろしくお願いします。詳細はおいおい詰めていきましょう。



あるく@タビビトさんからのコメント(1999年02月07日 08時56分43秒)
           パスワード

ついにその謎が明かされるわけですね(笑)
服部さん、お気をつけてボチボチお越しください(^^ゞ

服部 明子さんからのコメント(1999年02月07日 10時38分39秒)
           パスワード

あるくさん:

ありがとうございます。

韓国のくろかわさんからのコメント(1999年02月08日 17時26分58秒)
           パスワード

服部さん、もう少しで、彦島なんですね。
その頃、私は、韓国に居るので、95%参加出来ませんが、
万一、参加出来る様でしたら参加させて頂きます。

どちらにしても気持ちだけは、参加です。

ところで、管理人さん、私が帰省した時にも歓迎オフ会して
頂けますか?勿論、本場のキムチを持参しますが。
熟慮してみて下さい。

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年02月08日 21時11分43秒)
           パスワード

>ところで、管理人さん、私が帰省した時にも歓迎オフ会して
>頂けますか?勿論、本場のキムチを持参しますが。
>熟慮してみて下さい。

もちろんです。ね!?(笑) >管理人さん
キムチ、いいですね。
ワタクシの友達がプサンのスーパーマーケットみたいなところで
買ってきてくれたキムチの味が忘れられません(^^ゞ

韓国のくろかわさんからのコメント(1999年02月08日 22時41分47秒)
           パスワード

あるくさん、ありがとう。
重ねて、キムチ+α、期待していて下さい!!

なかにしさんからのコメント(1999年02月08日 23時17分06秒)
           パスワード

 もちろんくろかわさんがご帰国されるときも大歓迎ですよぉ。
 是非是非一声かけてから帰国して下さいね〜。キムチもお忘れなく(これこれ ^^;)。


なかにしさんからのコメント(1999年02月08日 23時25分38秒)
           パスワード

 そうそう、服部さん、下関での宿はきまりました?

 下関グランドホテルで海側の部屋を取れば部屋の窓から古戦場が一望できますよ(たぶん ^^;)。

あんぱんまんさんからのコメント(1999年02月08日 23時26分42秒)
           パスワード

 キムチといえば「なすび」可笑しかったですね〜。まさかキムチが当たるなんて…。
 ご存知ない黒川さんと服部さんはぜひホームページをご覧ください。

 http://www.ntv.co.jp/denpa/luck2/index.html

 4月4日楽しみにしています。もしかすると子連れで伺うかもしれませんが
 いいでしょうか??ダンナはその時期仕事が忙しいもんで…。でも是非服部さんには
 お会いしたいのです!

 黒川さんにもお会いできる日を期待しています。(キムチ大好きです〜)

なかにしさんからのコメント(1999年02月08日 23時34分26秒)
           パスワード

 あんぱんまんさんのお子さんならうちの子と遊ばせとけば平気なのでは (^^;)。保母さんのかわりに細君を呼んどきます(これこれ ^^;)。

 くろかわさんも5%は4/4に可能性があるんですよね。もし都合がつけば是非是非よろしくお願いします。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月08日 23時58分37秒)
           パスワード

あんぱんまんさん:

お子さん連れ大歓迎。
楽しいのがいいですから気がねのないのがいいですよね。
そして気兼ねのいらない場所で。

>下関グランドホテルで海側の部屋を取れば部屋の窓から古戦場が一望できますよ
(たぶん^^;)。

昼間は一望もいいのですが。。。夜中が。。。足を引っ張られたりするんじゃないかと
オカルトかかってしまいます。


韓国のくろかわさんからのコメント(1999年02月09日 17時58分41秒)
           パスワード

>買ってきてくれたキムチの味が忘れられません(^^ゞ

>キムチもお忘れなく(これこれ ^^;)。

>(キムチ大好きです〜)

たとえ私が帰れなくとも、キムチだけは帰省させます。
楽しみにお待ち下さい。

服部さんの歓迎のスレッドで、私ごとを申し訳ございません。
キムチを歓迎してくれる事が分りましたので、安心して
引っ込んでおります。重ねてすみませんでした。

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年02月09日 22時05分47秒)
           パスワード

「歓迎!キムチ御一行様」(^^)/~~~
あれ!?くろかわさんは?(笑)

>昼間は一望もいいのですが。。。夜中が。。。足を引っ張られたりするんじゃないかと
>オカルトかかってしまいます。

これに良く似たお話があります。
短編小説ですが日本のSF界の重鎮、小松左京氏の「秋の女」。
舞台は山口と下関です。
で、主人公はグランドホテルに宿泊した日の夜に不思議な体験をします。
続きは。。。読んでください(笑)
怖い話じゃなくて、しっとりと落ち着いた短編です。

ホテルと言えば、駅西口に建設中のワシントンホテルの外観が現れはじめましたね。
ほんとに開業するんだ!?って思うのは僕だけ?

いんこさんからのコメント(1999年02月09日 22時11分46秒)
           パスワード

おひさしぶりです〜。なかにし様、服部様。
そして他の方々はじめまして。去年、よく遊びにこさせていただいてた「いんこ」
と申します。
去年から今年始めにかけてずうっとパソの調子が悪くてずっとぶっこわれてて
直ってからは知らない方が多かったのでなんとなく書き込みするのが恥ずかしく
引っ込んでおりました(^^;)。
去年の恩を忘れて不義理をしててすみませんでした(^^;)。なかにしさま。

服部さん帰国(?)歓迎のオフ会されるんですか〜!!。
わたしも参加させていただきたいです〜。服部さん!!私もぜひお会いしたいわ。
久しぶりにきてずうずうしいですね。わたしったら。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月09日 23時34分59秒)
           パスワード

いんこさん、いんこさん:

オウムじゃ、あるまいし。 (^^;

実は下関で2泊するつもりだったのですが、怖くて怖くて、なにせ怖がりで、
一人で寝るなんて出来ないから困っていたのです。

4月3日に東京から下関に行きますので、私のホテルに泊まってくれると
助かるのですが。

そうしますと、壇の浦前のホテルだろうと、壇の浦が見えるお部屋だろうと
人格変わって平気になりますです、はい。

なかにしさん、2人で2泊2ー3万円あたりで泊まれる所ありませんでしょうか?
ホテル代は会社から出るので、私の名前で領収書が出れば帰国してから払い戻しが
受けられます。寝相悪いんで、ツインでお願い。

いんこさん、是非、来てぇ!

服部 明子さんからのコメント(1999年02月09日 23時53分09秒)
           パスワード

中西さん:

いんこさんが参加して下さいましたら「知盛さま」に絶対お会いしたいです。
いんこさんの来彦が決まりましたらお知らせします。
その時はホテルご紹介下さい。

雨が降っても大丈夫ですね。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月09日 23時56分57秒)
           パスワード

あるくさん:

いんこさんが来て下さったら「秋の女」だって「ループ」だって「らせん」だって
平気であります。

いんこさんからのコメント(1999年02月10日 08時56分27秒)
           パスワード

ひゃあ〜。服部さん、ありがとうございますう。
もちろんお伺いさせていただきますとも!! ほほほ
ただ、予算の関係で(貧乏なので(笑))1泊しかできないかも〜(涙)。

先日わたし、テレビでうっかり映画「リング」のラストを見てしまい、その夜は
怖くて電気つけて寝ました・・・。とほほ。

服部さん、ぜひ知盛さまと教経にもおまいり行きましょうね(^^)。楽しみ!!

いさぱっぱさんからのコメント(1999年02月10日 10時30分17秒)
           パスワード

う〜ん・・・いいなぁーー 明子さん 来るんですね
お写真だけでもオフさせて下さい
私もよそ行き顔で、写ったやつを中西さんに預けておきますんで(^_^;)

久しぶりでした



はまかわさんからのコメント(1999年02月10日 11時02分31秒)
           パスワード

服部さんのお越し首を長くしてお待ちしております(笑)。

>なかにしさん、2人で2泊2ー3万円あたりで泊まれる所ありませんでしょうか?
ホテル代は会社から出るので、私の名前で領収書が出れば帰国してから払い戻しが
受けられます。寝相悪いんで、ツインでお願い。

つう事はツインで1泊、1万円〜1万5千円って事だとあるんじゃないでしょうか・・・・
ただ下関市内では観光ホテルやシティホテルってないので、
案外川棚温泉なんぞに泊まった方がいいかもしれないですね。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月10日 11時37分40秒)
           パスワード

いさぱっぱさん:
お写真たくさん中西さんに送っておいて下さい。楽しみです。

はまかわさん:
ラスベガスなら2人で1泊35ドルあたりで結構あるんですが、日本は高いんで
しょうね。
北海道のビジネスホテルで2人で1泊1万円で泊まりましたが、こんな安い所は
驚きでした。下関でもありますかねぇ。

ロスでは1部屋50ドル前後で結構ありますが、ホテルはやっぱりラスベガスが
1番お得です。それに食事も安いし。こーゆー所に行き慣れているので。。。。
日本はちょっと怖い気がします。

ツインで常識程度の値段の所ならどこでも良いです。
皆さんに便利な分かり易い所なら。
何せ、旅行援助金をホテルに使わなければ消える運命のお金なのです。
だからいんこさん、遠慮は全くいらないのです。



はまかわさんからのコメント(1999年02月10日 11時49分41秒)
           パスワード

>ラスベガスなら2人で1泊35ドルあたりで結構あるんですが、日本は高いんで
しょうね。

35ドルはないですね〜さすがに(笑)。
ビジネスホテルでもしんどい金額でしょうね。

>日本はちょっと怖い気がします。

おそらくラスベガスに比べたら全然だめです(笑)。下関は見せかけだけの観光地(笑)ですから
ホテルなんかの成熟度は全国的にみても低いと思います。
下関を中心に遊ぶんであれば、門司港に立派なホテルができてますから、そこもいいかもしれませんね。
ただツインだと結構値段が高いとは思いますが。

いんこさんからのコメント(1999年02月10日 12時17分45秒)
           パスワード

ひゃあ。服部さんいいんでしょうか。
服部さんの会社に甘えさせていただいちゃおう(笑)。ありがとうございますう。
服部さんには会えるし、ラッキーな私だ〜(笑)。
何か面白そうな熊本みやげでも持っていきますわね〜。

なかにしさんからのコメント(1999年02月10日 12時32分11秒)
           パスワード

 はまかわさんへ

 だめですよぉ。せっかく下関にいらっしゃるんですから服部さんといんこさんには、平家の戦った海峡が間近に見える下関グランドホテルに泊まっていただきましょうよ。

 いさぱっぱさんへ

 差し入れある?? 清盛さんのお墓の前で高級宮崎牛のバーベキューするとかいいカモ〜とか思うんですが(これこれ ^^;)。山火事になったらしゃれにならんが・・・(^^;)。

 みなさんへ

 じゃ、歓迎パーティーは3日の夜ということにしましょうか? で、4日に平家物語関連を私が案内させていただいて、4日の夜は再会約束パーティということで。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月10日 14時19分18秒)
           パスワード

そうですね、4月3日の夜から4月4日わたくし御希望の「清盛塚」と「専立寺」と
その他は「お任せ」ということで。

宿泊費は3万出ても大丈夫ですから。
去年ハワイに5月に行ったから、旅行援助金は6月から貯ってると思うので
360ドルから400ドルあたり貯ってると思いますから。

ま、一族郎党、お子様も、皆さん楽しく時間を過ごしましょう。

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年02月10日 21時26分06秒)
           パスワード

「専立寺」って本村の専立寺ですか?
あそこって平家ゆかりなんですか。知らなかった(笑)

必要ならばご住職にお話を通しておきましょうか?
あそこには何かと仕事でお世話になってますんで。
ん、なかにしさんのほうが話が早いかも。だって管理人だもんね(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年02月10日 22時25分04秒)
           パスワード

あるくさん: お世話になります。

はまかわさん:川棚温泉って初めて知りました。でも全然どこにあるのか
知りません。JRの時刻表に旅館が3つ登録されていました。
どんな所かどこにあるのか書き込んで下さい。よろしく。
ヨソの人もこれをこっそり読んでいると思いますから。

山口県はやっぱり「湯田温泉」でしょうね。

中西さん: 忘れていたけれど日本って1泊2食付きでしたね。
だから高くなるんだ、と今頃思いました。k

なかにしさんからのコメント(1999年02月10日 22時50分57秒)
           パスワード

>必要ならばご住職にお話を通しておきましょうか?
>ん、なかにしさんのほうが話が早いかも。だって管理人だもんね(笑)

 服部さんのご希望にお任せします。ちなみに私はいつも、勝手に行って勝手に中に入って勝手に帰りますので全然話は早くありません(これこれ ^^;)。

湯田温泉・・・・学生時代6年間そこで過ごしました。思い出深いところであります(シミジミ)。

 ちなみに、1泊2食付きでツインなら、2泊で3万円は最低クラスの価格ではないですかねぇ・・・。おすすめのグランドホテルはビジネスですから(ですよね?)、朝食もオプションだと思います。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月10日 23時48分05秒)
           パスワード

グランドホテルがいいな。
食事がオプションというのがいいです。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月11日 23時57分28秒)
           パスワード

中西さん:

4万円まででいかがでしょう?

なかにしさんからのコメント(1999年02月12日 05時36分21秒)
           パスワード

グランドホテルはそんなに高くないような気がしますが、確認して連絡します。

 インターネットで検索したらホームページがなかった・・・<グランドホテル

 今から日帰り出張で大阪です。眠いっす・・・・。ではでは。

はまかわさんからのコメント(1999年02月12日 11時06分58秒)
           パスワード

大和町のワシントンホテルが外観が完成してますから、うまくいけば、服部さんが来関される頃には
オープンしてるかもしれませんね〜〜。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月12日 14時14分30秒)
           パスワード

あるくさん:
専立寺の和尚さんに4月4日お邪魔したい者がいる、と「ちょっと」お知らせを
お願いします。


はまかわさん:

ワシントンホテルって全国チェーンだから下関に出来て当然ですが、この時期に
完成っていうのは厳しいものがありそうですね。
東京でも横浜でもホテルは生き残りをかけていろいろ大変そうです。

結局、訳の分からない、料金に不透明な部分があるからなんじゃないでしょうか?
1泊2食付きの料金体系とか、更に、朝食が2000円とか、信じられないよう
な値段だから、足が遠のくんじゃないですかね。↑この値段は昔の料金かも。

私にすると格安のラスベガスは別としても朝食に20ドルなんて信じられないです。
なんで、そんなメチャクチャな値段になるの?と不思議です。

ウチの近所の庶民の行くレストランは、朝食は2ドルくらいで食べさせてくれる
目玉メニューがあったりして終末は混んでいます。お昼だって5ドルが相場とか、
相応の値段というものがあると思うのですが。何かどこかがちょっとおかしいと
思います。

でも今のデフレで、消費者は「値段」が分かって良い勉強をしていると思います。
バブルの時の「高けりゃ良い」と思っていた目から、鱗が落ちる絶好の機会だと
思います。

いんこさんからのコメント(1999年02月12日 14時48分37秒)
           パスワード

専立寺は私も前回いってないので、ぜひ行きたいですわ〜。
服部さん御一緒させてね(^^)。

いんこさんからのコメント(1999年02月12日 14時50分46秒)
           パスワード

専立寺は私も前回いってないので、ぜひ行きたいですわ〜。
よければ私も服部さんと御一緒させていただきたいです(^^)。

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年02月13日 00時34分47秒)
           パスワード

了解しました。>服部さん

でも、和尚には僕自身まだお会いしたことがありません(笑)

グランドホテルはいい選択だと思いますね。
山陽ホテルがなくなった今となっては、海峡の眺めはホテルの中で市内で一番でしょう。

安くあげるなら火の山ユースホステルという選択もあるのですが(眺めは最高)、
ユースホステルは好き嫌いが人によってありますもんね。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月13日 00時46分24秒)
           パスワード

安いのは嬉しいけどユースホテルって色々うるさいんでしょ。
会員じゃないとどーたらこーたらとか。
男連れ込んじゃいけないとか。←(^^;
ははは
門限とか。

今回はビジネスホテルで充分です。
いんこさんが一緒に泊まってくれれば。
なんせ会社が払ってくれるので。。。

なかにしさんからのコメント(1999年02月13日 21時05分00秒)
           パスワード

 ワシントンはオープンが3月末でしたよね。こないだ新聞に広告が出てました。

 私もあのワシントンプラザ竣工のニュースを見たときには「???」と思ったのですが、最近、門司港レトロと抱き合わせの観光バスツアーによる下関観光がずいぶん増えているようで、ちょっと納得しています。

 ユースは男性の連れ込みはともかくとして、門限があるから今回はダメでしょうね(笑)。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月14日 00時12分17秒)
           パスワード

中西さん:

お帰りなさい。
大阪に行って日帰りはモッタイナイでしたね。

大阪って「安い。ウマイ。値段の割りに量が多い。」で(何食べようかな)の
楽しみがあって、アメリカで言うと中華料理を食べに行く感じで好きです。

今回の里帰りにも大阪の「タコ焼き」を母に持って帰るつもりです。(^^)

大阪の良い所は当たり外れの無い所かな?行列の出来るお店を探さなくてもいい。
アメリカで言うとウチの近所は行列の出来るお店が1軒あるだけで、後は
ガラガラ。私は喜んでガラガラの方に入るクチですが。(^^;

彦島のお好み焼きは楽しみにしています。
皆さんが子供の時に頬張った「レトロ」の味を共有したいです。
30円は無理でしょうが。。。

ホテルはグランドホテルでもワシントンホテルでもどちらでも構いません。
それに料金的に問題があるならダブルベッドでも構いませんし。
ワシントンホテルが開業スペシャルでディスカウント料金で「泊まってけドロボー」
キャンペーンだったらもっと良いし。

皆でホテルのお部屋から壇の浦を眺めるのも楽しみだし。(ユースホステルじゃ
許されないね)ま、海側というのは数と値段で無理かも、と思っていますが。

なかにしさんからのコメント(1999年02月14日 00時30分12秒)
           パスワード

>お帰りなさい。
>大阪に行って日帰りはモッタイナイでしたね。

 朝、5時頃起きて、朝イチののぞみで大阪へ上って、その日の夜行高速バスで戻ってきました。

 仕事が夜遅くまでかかる予定だったのですが、思ったより早く終わったので大阪在住の友人に電話をしたところ、快く相手をしてもらえましたので (^_^)。梅田の8階建てくらいのビルの屋上に去年の11月だったかに完成した高さ106mの観覧車に乗ったり、ポケモンセンターオオサカに行ったりして時間をつぶしました。けっこう、仕事のあとの方が充実してましたです(これこれ ^^;)。

 食べ物は、大阪の夜といえばいつもココって決めてる「JUNGLDA」っていうビアホール(?)に行って人間の頭より大きそうなブリカマなんかをつつきながらその友人とビール飲んでました。

 飲んでると、ピチピチの短パンとおへその出たピチピチのTシャツのようなコスチュームの女性二人が新製品のPRでテーブルに回ってきました。目のやり場に困る状況で、アセタラだったんですが、思わずその新製品とやらを注文してしまいました (^^;)。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月14日 00時56分41秒)
           パスワード

ふふふ

2月というのに「麦酒」ですか。
巨大ジョッキで「ビール」ですか。

頼まれると断われない、というより、ビールがあれば。。。のクチですね。
これでウエストが1センチは確実に増えましたね。

あんぱんまんさんからのコメント(1999年02月14日 01時53分42秒)
           パスワード


 >飲んでると、ピチピチの短パンとおへその出たピチピチのTシャツのようなコスチュームの女性二人が新製品のP >Rでテーブルに回ってきました。目のやり場に困る状況で、アセタラだったんですが、思わずその新製品とやらを >注文してしまいました (^^;)。
 
 バドワイザーのCMのバドガールを見るたび「この辺にもあんな飲み屋があったらいいのにな〜」
 と言ってるウチのダンナに教えたらホイホイと大阪まで飛んで行く事でしょう…。

 なかにしさん:お疲れさまでした〜。

しゅうちゃんさんからのコメント(1999年02月14日 02時00分24秒)
           パスワード

このコーナーは部外者を決め込んでいます、しゅうちゃんですけど・・・。
ホテルに関してですが、下関の人って、必ずグランドホテルか山陽ホテルをあげられていますね・・・?

研究仲間の友人や、市大にくる企業の人事担当者が良く泊まるホテル、参考までにあげておきます。
南部のプラザホテルです。その人たちのなかには、リピーターも結構います。比較的安くって、6千円台だったように聞いてましたが・・・。少し値上がりしたかもわかりません。
ツインだと12000円台ではないでしょうか? シングルでもベッドも大き目だし、海とか海峡タワーが見えるから選んだと聞いています。

それから、web上で申し込んで、割引価格になるホテルも下関にあったと思います。調べられるのも一法かも〜?「ホテルの窓口」はじめ、最近はいくつかありますから・・・。 小倉のリーガロイヤルなんか、3万5千ぐらいのツインが1万9千円ぐらいになるケースなんかありましたから・・・。
旅行社なんかで申し込むのは馬鹿見たいと思うこともしばしば。
私も出張で「ホテルの窓口」はよく利用してます。
お邪魔しました。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月14日 02時14分27秒)
           パスワード

しゅうちゃんさん:

ご協力ありがとうございました。
私の手元の「JR時刻表」は1989年のもので山陽ホテルしっかり載ってます。
10年前の情報です。(^^;;

いくら私が図々しいからって10年前の値段で泊まりたいってのは。。。
それも10年前の時刻表って「今」気がついたほどであります。
オバタリアンに1歩踏み出したかな?

なかにしさんからのコメント(1999年02月14日 13時22分49秒)
           パスワード

服部さんへ

 10年前の値段どころか、その時刻表に載っている山陽ホテルは営業をやめてます。なかなか良いロケーションなんですけどねぇ。建物の老朽化が進んで客が離れていったのではと想像しています。山陽ホテルなら、必ず誰か海から出てきたと思うんですが(これこれ ^^;)。

しゅうちゃんさんへ

 情報ありがとうございます (^_^)。ちなみに、私の友人は駅前のホテル38下関でしたっけ? あそこが安いと言ってました。

あんぱんまんさんへ

>バドワイザーのCMのバドガールを見るたび

 バドガールって、とりあえずスカートじゃないですか。でもね、かの新製品PRガールは短パンでピチピチですから、シルエットは裸と同じです (^^;)。旦那様に是非教えてあげて下さい(これこれ ^^;)。

服部 明子さんからのコメント(1999年02月14日 13時41分39秒)
           パスワード

>建物の老朽化が進んで客が離れていったのではと想像しています。
>山陽ホテルなら、必ず誰か海から出てきたと思うんですが(これこれ ^^;)。

@やっぱり、そうかもね。
山陽ホテルの紹介フレーズが「関門橋これもホテル庭の内」です。
ちょっと内心。。。怖いな。。。と思ってたんです。

それで「すっごく安い部屋」は何か怪しげで、今回、今場所だけは嫌だものね。
絶対1人じゃ泊まれない、って。
いんこさんが一緒だったら「夢」を見ても、いい思い出に出来るんじゃないかな、
と。

なかにしさんからのコメント(1999年02月15日 09時45分39秒)
           パスワード

 グランドホテルのツイン海側とりました。詳細は今夜にでもメールで送ります>服部さん、いんこさん

服部 明子さんからのコメント(1999年02月15日 11時16分27秒)
           パスワード

中西さん:

ありがとうございました!

くりがしらさんからのコメント(1999年03月03日 04時16分06秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年03月03日 04時16分51秒

あるく@タビビトさんからのコメント(1999年03月03日 20時34分48秒)
           パスワード

ねぇねぇ、服部さん御一行はいつ専立寺に行くのでしょうか?
三日?四日?
日曜日にでも専立寺さんにお話に行こうと思うのですが。

ところでくりがしらさん、立て続けに削除してどうなさったんですか?
しかも早朝に(笑)

服部 明子さんからのコメント(1999年03月03日 23時59分16秒)
           パスワード

あるくさん:4日です。

くりがしらさん:ホント、何で?あちこちで消しまくってたのはどーして?

くりがしらさんからのコメント(1999年03月07日 00時25分30秒)
           パスワード

 酔ってたんじゃないの? (笑)

どこにレス入れようか迷って・・・・・



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。



お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。