彦島を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:30553 投稿日:1999年01月27日 11時20分41秒
お名前:織田寧人

風に吹かれて

キーワード:建築 石仏 鉄道 巨樹 海峡

コメントの種類:オススメ

日本全国を旅して撮影した写真と紀行文をもとに、ホームページを開設しました。
ぜひご覧ください。
★建築を巡る★石仏に会う★鉄道を撮る★巨樹を見る★海峡を行くの5部構成。
日本の風土と文化にふれる旅、わたしが見た美しいものの存在を多くのひとに
伝えたい。
★海峡を行くは、今年のテーマですが、最初に関門海峡を取り上げますので、
この彦島のサイトは大変参考になります。

なかにしさんからのコメント(1999年01月27日 12時42分17秒)
           パスワード

「WebSite彦島」管理人のなかにしです。はじめまして (^_^)。

関門海峡があるから門司にお住まいとのこと。私はもともと彦島の人間ですが、数年前まで内陸(っていうほどの島ではないけれど・・・)に住んでおりましたが、数年前、関門海峡が見えるところに引っ越しました。部屋の窓から海峡が見える生活というのは最高ですね。

作品は海だけに限らず街の風景も交えて今後展開される様子と拝見しました。updateを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。