【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102251 投稿日:2003年06月27日 08時47分42秒  パスワード
 お名前:暇なギャンブラー
ストレス無し?ボケ夫婦の会話

コメントの種類 :生活  パスワード

緊張感ゼロの日々を送っています。
しっかり朝寝坊もやってるし。

でもお蔭さまで「ウッカリ」ではない「ボケ」の日々になっています。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月27日 08時51分28秒 ) パスワード
  

昨日薬局で待ってる間に夫が「7月4日は何曜日?」と訊いたのです。
「金曜日だと思う、来週だから」

夫が「来週?今日って何日?」と訊いたのです。
「今日は27日で金曜日」


アメリカは日本より16時間遅れなので今日が26日のただいま午後4時51分。
日本時間27日の午前8時51分
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月27日 08時52分50秒 ) パスワード
  

いやですね
私の体内時計は2日も進んでいる。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月27日 08時58分14秒 ) パスワード
  

昨日はとっても疲れていたので午後7時には寝てしまいました。
その前にシャワーしようと思ったら夫がシャワー・ヘッドを直していました。
仕方無いからジェット・バスにしようと思ってタブに湯を入れて沈んだところで
洗顔剤が無い!

夫に「洗顔剤をとって頂戴。ロンさんの足元にある<ピンク>のチューブ」と言ったら
夫が「はい」と渡してくれたのは夫愛用の<グリーン>のシャンプー。


色盲も入ってるらしい。。。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.