【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102230 投稿日:2003年06月05日 00時55分53秒  パスワード
 お名前:暇なギャンブラー
居所報告:再びロスへ

コメントの種類 :生活  パスワード

まるで仮出所の犯罪者のように居所を公開しておきます。
ふふふ
心配してくださる方がいらっしゃって
メールを下さっても

アメリカのケーブル・ネット
ラスベガスの今朝は8時まで繋がらなかったですから。

ロスの自宅はマシン無いし。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月05日 01時01分24秒 ) パスワード
  

本当は明日木曜日裏庭に「滝」が届く予定だったのですが
金曜日に変更になって

土曜日までにロスでしなければならない<ほんの30分のヤボ用>があって
それでロスにちょっと帰らなくてはならないのです。


怠け者度<猫の子以下>の義兄のせいで
時速80マイル5時間の距離を往復しなくてはなりません。


でも引越し用のダンボール箱を載せていくので

いいかな、と。

帰りも空で走るわけじゃないので。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月05日 03時13分51秒 ) パスワード
  

荷物を出した翌日5月22日
翌週の月曜日(5月26日メモリアル・デイの祝日)にテロの情報がある
という事で警戒が厳重になりました。

お蔭でスピード違反の取り締まりは殆どなく
荷物満載・後ろも全く見えないのに超スピードでぶっ飛ばしました。(夫が、ね)


でも私は内心ドキドキ。
警戒が厳重なんですから
もしテロ予防の検問が張られて
車の中を調べられたら

我が家の車の中はテロリストも真っ青の武器の数々。
(さすがにマシェテとかいうジャングルを切り開く「山刀」は今回は加えませんでしたが)←私がコワイから

「丸腰は不安」という夫は嬉々としてアクセルの吹かしに気合が入り
時速100マイルになった時はドスの効いた声で「いいかげんにしろ」と一喝してやりました。
あはっ
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.