【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102208 投稿日:2003年05月13日 21時43分39秒  パスワード
 お名前:服部 明子
お引越し:当然メールアドレス変わりますが

コメントの種類 :生活  パスワード

我が家らしい馬鹿話で1つスレッドを立ててしまいます。

我がスミス家は3大欠点の血統でして
1.パックラット(なんでも溜め込む)
2.プロクラスティネートing(今出来る事でも先にだらだら延ばす)
3.ミスプレイスing(隠し過ぎてどこにしまったか思い出せない)

結果:ラスベガスの新しいメールアドレス(10個)が無いっ!

[1]服部 明子さんからのコメント(2003年05月13日 21時46分37秒 ) パスワード
  

ラスベガスではやっぱりテレビケーブル会社を利用します。
コックスという会社です。
(この会社は1日24時間日本語の番組を見せてくれます:半分再放送だけど)
月々のお支払いが100ドルだそうです。
[2]服部 明子さんからのコメント(2003年05月13日 21時57分03秒 ) パスワード
  

加入料約100ドルというのは
テレビケーブル代も日本語テレビ放送受信料もネット代も全部合算してという意味ですから
ま、そんなものかな?と思っています。

[3]服部 明子さんからのコメント(2003年05月13日 22時10分21秒 ) パスワード
  

コックスは3つ違うドメイン(でいいのかしら?)でメールアドレスが登録出来て
全部で10ぐらい使えます。

4月に夫が住所を決めて私は(ふぅ〜ん)なんて返事をしてたのですが
いざコックスと交渉する時にメールアドレスを思い出そうとしても
3つのドメインがこんがらがってしまって思い出せない。

私はラスベガスのメールアドレスだからとメモもしてないし・・・
友人達にもまだ待っててねと教えてないし・・・・・・
[4]服部 明子さんからのコメント(2003年05月13日 22時13分45秒 ) パスワード
  

そしてきわめつけがパスワードも忘れてしまった。

ラスベガスのコックスに電話をかけて「私のパスワードは何でしょう?」
[5]服部 明子さんからのコメント(2003年05月13日 22時16分29秒 ) パスワード
  

ラスベガスに引っ越したら
変なメールが自動的に来ないように最初っからちょっと細工をしようと思ってて
それっきりにしてたら忘れてしまいました。

ハンドルネームも「ベガスの女」にしようか
あれにしようか?これにしようか?迷うばかりだし。
[6]ころんさんからのコメント(2003年05月14日 09時33分19秒 ) パスワード
  

「ベガスの女」・・・・・かっこいい!!(笑)

黒くて、体のラインがすっきりと出るシルクのドレス。
がっぽりと開いた部分から見える白い背中。
男性の想像をかき立てる、裾のスリット。
ビーズのバッグに細長いパイプ。
細いピンヒール。香水。。。。

こんなイメージだ!!(笑)
[7]NEOKIさんからのコメント(2003年05月14日 11時09分20秒 ) パスワード
  

ベガスの女シリーズその2

そんでね、すかした男の横面をパチンてひっぱたくの、そんでね、歩く先歩く先、召使いがグルグル巻きの深紅のじゅうたんをぱ〜て広げるの、そんでね、いつでもどこでもモンローウォークするの、そんでね、…。

  
[8]服部 明子さんからのコメント(2003年05月14日 12時23分43秒 ) パスワード
  

ころんさん
最近ベガスじゃオバサンもバニー・ガールの格好して「ドリンクいかが〜?」なんて働いてるそうです。
どっちか言うとそっちのイメージにだんだん・・・・(泣)


NEOKIさん

>いつでもどこでもモンローウォークするの

ふふふ
背中にオトコの視線が突き刺さるなんてサイコー
[9]Andy56@三鷹さんからのコメント(2003年05月14日 12時47分21秒 ) パスワード
  

みなさん こんにちは

うぉ〜,盛り上がってますね。ベガスの女シリーズですか・・・。

オーシャンズイレブンの時に扮してた役柄ですが,
髪をおろしたジュリア・ロバーツはどうでしょう。

服部様の御健闘をお祈り致します。
(今でも充分上を行ってるって怒られそう)
[10]服部 明子さんからのコメント(2003年05月14日 13時27分19秒 ) パスワード
  

>髪をおろしたジュリア・ロバーツはどうでしょう。

Andy56@三鷹さん

「ベガスの女」ジュリア・ロバーツですか・・・
これはころんさんの方かもね。

私のバヤイは「かたせ梨乃」と言いたいけど夫に言わせると「中村玉緒のお杉ばば」ですって。
心は「こわい〜」

ったく我が家の夫は・・・


スロットにかじりついてる姿はまさしく「お杉ばば」かも〜
(泣)
[11]いつも通りさんからのコメント(2003年05月14日 15時32分00秒 ) パスワード
  

> 「ベガスの女」ジュリア・ロバーツですか・・・
> これはころんさんの方かもね。
え? ころんさんはジュリア・ロバーツですか?
ジュリア・ロバーツ 熱狂ファンの いつも通り は ころんさんの熱狂ファン
てことになりますねぇ。あら、違ったっけ?訳わからんくなった。<(`0`)ノ"
。・゜♪・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜☆・。・。♪。・。・゜・。・゜
・゜。・。・゜・。・。。・。・゜☆・。・。・゜・。・゜。。゜・☆・゜。
[12]いつも通りさんからのコメント(2003年05月14日 16時33分01秒 ) パスワード
  

身長: 5フィート9インチ(173センチ)
タトゥー: 背中に小さい蝶と心臓の周囲に漢字のタトゥーがある
ペット: 犬7匹、馬6頭
利き手: 左手
趣味: 編み物
好きな色: グリーン
好きな飲み物: 豆乳入りのカプチーノ
好きな食べ物: グレービーのかかったグリッツ&ビスケット、
       手作りクッキー、パルミジャーノ、
       チーズのかかった3色パスタサラダ、ほうれん草
行きつけの美容院: マンハッタンにあるダニロ
好きなデザイナー: トッド・オールダム、ヴィヴィアン・タム、
         リチャード・テーラー
好きな香水: ジャン・パトゥのJOY
好きな作家: ジャネット・ウィンタースン、アイン・ランド、
      トーマス・ハーディー
好きな雑誌: マーサ、スチュアート・リビング
好きな詩人: パブロ・ネルーダ(「イル・ポスティーノ」に登場した詩人)
好きな歌手: ボッブ・ディラン

だそうです、ジュリア・ロバーツ。 馬6頭? 心臓の周囲に漢字のタトゥー(汗)
[13]Andy56@三鷹さんからのコメント(2003年05月14日 17時07分34秒 ) パスワード
  

いつも通りさん お詳しい!!

心臓の周囲に漢字のタトゥーですか?? なんて書いてるのでしょうね。
「心臓」とか,単に「漢字」じゃぁないでしょうし・・・。
美女には謎が付き物ってとこでしょうかねぇ・・・。
[14]いつも通りさんからのコメント(2003年05月14日 17時55分54秒 ) パスワード
  

女優としては最高のギャラだそうで
「ベストフレンズ・・・」1250万ドル
「プリティ・ブライド」 1700万ドル
「エリンブロコビッチ」 2000万ドル(23億円:大汗)
6.6MB/QuickTime http://www.spe.co.jp/movie/erinbrockovich/trailer.html

で、漢字のタトゥーは見せて貰ったことないので....。(汗)
でも、背中に蝶のタトゥーもあるそうです。
[15]服部 明子さんからのコメント(2003年05月14日 21時40分57秒 ) パスワード
  

意外だったのはこの辺り:


好きな作家: トーマス・ハーディー(へぇ〜)
好きな雑誌: マーサ・スチュアート・リビング(こんなの読んでる?)


確か彼女は略奪愛の夫とサンタモニカの南のベニスに住んでて
毎朝朝早くからかもめがやって来てギャーギャーうるさいから引っ越すの引っ越さないのと言ってたけど
略奪愛のブラッド・ピット似の夫の前妻が妊娠してたとかでゴシップ書かれているって昨今ですが
馬6頭持ってるならマリブの方の調練場に置いてるのかな?

結果:海の近くの環境が好きなのかしら?
[16]NEOKIさんからのコメント(2003年05月15日 09時35分34秒 ) パスワード
  

心臓のまわりに漢字で「普通通様命」て入れ墨してるに決まってるぢゃないか(笑)


ところで彼女をはじめハリウッドスターのゴシップネタはこちらで読めます。
http://www.gekisuke.com/kyofu/star/star.html

え、離婚は時間の問題だって?そうなんだぁ。
[17]いつも通りさんからのコメント(2003年05月15日 21時19分02秒 ) パスワード
  

> 「普通通様命」
誰だこの野郎!て小一時間程悩みました。
私の心臓のまわりにも漢字で「10里阿賂鳩」のタトゥーが...。(嘘)
冗談冗談、毛が生えてるだけでした...。(笑)

面白そうなネタいっぱいですね。
http://www.gekisuke.com/kyofu/star/star.html

> 身長: 5フィート9インチ(173センチ)
背高いですね。メチャあこがれますね。
靴のサイズ25〜26ぐらいだといいんですけど...。28とかあった日にゃ醒めそうです。
ありえそう...。(汗)米国人の女友達は11です。(大汗)
[18]ころんさんからのコメント(2003年05月15日 22時35分17秒 ) パスワード
  

ジュリア・ロバーツです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・うそです(笑)。

あちゃ、またやっちゃった!
私の一人暴走妄想癖がスレッドをあらぬ方向へ・・・(笑)。

タトゥーを入れてる人のほとんどは肝炎になってるって
どっかのサイトで見ました。
彼女もそうなのかしらねぇ。。。

心臓の周りってことなんで、
「土木」(ドキ)とか・・・でもこれじゃ業種・・・。
80年代が流行ってるみたいなんで、心臓とは関係なく「四露死苦」とか・・・(笑)

いつも通りさんには毛が・・・・知らなかった。
剃りませんか?(笑)やや苦手なんですが・・・・。
[19]fumichanさんからのコメント(2003年05月15日 23時09分16秒 ) パスワード
  

>タトゥーを入れてる人のほとんどは肝炎になってるって
>どっかのサイトで見ました。

 常識です。
 入れ墨と言う行為が針をろくに消毒せずに複数の人間に使う限り、肝炎ウイルスは伝搬します。タトゥーを入れた人とは性交渉は持たないのが、現代人のたしなみです。使い捨ての針を使う入れ墨屋さんなら感染の心配は無くなるでしょけどね。
 床屋さんも、そういう意味では感染を伝搬する可能性のある職種でしょうね。かみそりの消毒具合が心配なんです。余談でした(^_^;)
[20]服部 明子さんからのコメント(2003年05月16日 00時45分25秒 ) パスワード
  

>床屋さんも、そういう意味では感染を伝搬する可能性のある職種でしょうね。
>かみそりの消毒具合が心配なんです。余談でした(^_^;)


これは小学校の社会科の授業で教えられました。

アメリカでは理容院やマニキュアのお店がちゃんと衛生管理してなくて摘発されたニュースを見たことがあります。

今は注射針でも毎回変えるそうですが私の子供の時は1本の針で何人も注射してました。
思い出すと気分悪いです。


エイズ禍以来血液には敏感になっています。
[21]Andy56@三鷹さんからのコメント(2003年05月16日 01時51分21秒 ) パスワード
  

みなさん こんばんは

fumichanさん,はじめまして。ここにお邪魔して,かれこれ1年となる
わたくしですが,宜しくお願いします。

> タトゥーを入れた人とは性交渉は持たないのが、現代人のたしなみです。

その方向的にはド素人なもんでビックリしましたよ。
私のように一般人と思ってる人種には,それ以前に,タトゥーを入れた人と
話す機会もないでしょうに・・・ふむふむ,現代人のたしなみですか。
勉強になります。メモ!メモ!  (笑

ころんさん
> 80年代が流行ってるみたいなんで、心臓とは関係なく
> 「四露死苦」とか・・・(笑)

私の親戚に,学校の成績は良くないけど,なぜか「薔薇」や「麗」と
言った難しい漢字を書いてた子がいましたよ。

服部様
> 今は注射針でも毎回変えるそうですが私の子供の時は1本の針で何人も
> 注射してました。

そうそう。今考えると恐ろしい世界ですね。
何せ,BCG世代ですからね・・・。

[22]服部 明子さんからのコメント(2003年05月16日 02時00分40秒 ) パスワード
  

>それ以前に,タトゥーを入れた人と話す機会もないでしょうに・・・

そういう世界の人のお世話もしてました。

60代にもなると背中のお絵描きが皮膚の老化と共にたるんじゃって
凄みが無いどころか情けなくなっちゃうのですよ。
一生モンじゃないのでお薦めしません。
(キッパリ)
[23]いつも通りさんからのコメント(2003年05月16日 02時54分15秒 ) パスワード
  

> いつも通りさんには毛が・・・・知らなかった。
> 剃りませんか?(笑)やや苦手なんですが・・・・。

>ころんさん
剃って下さるんでしょうか? 外科の心得あるんでしょうね?(笑)

しかし、>やや苦手なんですが・・・・。 と仰ってるからえぐり出されるか?心臓

↑この冗談fumichanさんに言うとえらいことになりそう...(汗)ホントに剃られそう
[24]いつも通りさんからのコメント(2003年05月16日 03時03分15秒 ) パスワード
  

>それ以前に,タトゥーを入れた人と話す機会もないでしょうに・・・

あちゃらではごく普通のOLなんかがワンポイントで入れてますよ〜。
知り合いのCIT○BANKの娘も蝶々でしたよ。
え?どこ?って、内緒。 ふふふ。←気持ち悪い(笑)



通常水着着て隠れず出るとこだって。。。
[25]いつも通りさんからのコメント(2003年05月16日 03時13分04秒 ) パスワード
  

ついでにfumichanさんにプレゼントしとこ。
http://wibo.m78.com/clip/img/4357.jpg
[26]Andy56@三鷹さんからのコメント(2003年05月16日 03時34分06秒 ) パスワード
  

・・・?? いつも通りさんの心臓には毛が生えてんの・・・??

他人の性格を表現する際に,「心臓に毛が生えてる人」って例えますが,
未だかつて,そんな心臓を見た事も,噂話でも聞いた事もないのは僕だけで
しょうかねぇ・・・。
[27]服部 明子さんからのコメント(2003年05月16日 05時30分07秒 ) パスワード
  

Andy56@三鷹さん

>他人の性格を表現する際に,「心臓に毛が生えてる人」って例えますが,

ふふふ
ショーゲキの告白!
ワタクシのバヤイ「面の皮も厚い」と言われとりますです。
[28]Andy56@三鷹さんからのコメント(2003年05月17日 17時04分07秒 ) パスワード
  

みなさん こんにちは

>他人の性格を表現する際に,「心臓に毛が生えてる人」って例えますが,

別スレで見っけましたよ,「心臓に毛が生えてる人」!!!
なんと,NEOKIさんでした。羨ましいことをしてましたね,へへへ・・・。

最近,心臓に毛が生えすぎて胸まで到達して,その中の2〜3本が
白くなってきているのに悩んでます。(はっはっはっ 
服部様に「ふふふ攻撃」される前に,「は行」防衛を張っておきましょう。
                    ひっひっひっ・・・。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.