【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102203 投稿日:2003年05月08日 04時43分07秒  パスワード
 お名前:服部 明子
いいよいいよの私の歯医者さん(2)

コメントの種類 :生活  パスワード

続き
(向こうのが引っ掛かったみたいなので)

[1]服部 明子さんからのコメント(2003年05月08日 04時45分44秒 ) パスワード
  

いつもは奥さんが優しくやってくれるのに
旦那さんは助手と何やら言い合いしながらで
この助手も気が強くてなかなか認めようとしないので

旦那さんの器具を扱う手の力の入れ具合がだんだん乱暴に・・・
痛くはないけど(私の歯に余分な傷をつけないでよね)でした。
[2]服部 明子さんからのコメント(2003年05月08日 04時48分15秒 ) パスワード
  

終わってから旦那さんに「レントゲン写真はどうでしたか?」と訊いたら
「いいよいいよ」

そしたら助手が「今日のレントゲンはどうだったかと訊いてるんだ」と言ってくれて
「ああ、今日の写真のことか?」

蛍光灯のパネルのところで光を当てながら
「いいよいいよ」


本当に?
[3]服部 明子さんからのコメント(2003年05月08日 04時49分24秒 ) パスワード
  

ま、自覚症状の無いし
来月はラスベガスに引っ越しだし

新しい歯医者を見つけなきゃいけないから、ま、いいけど・・・
[4]服部 明子さんからのコメント(2003年05月08日 04時50分31秒 ) パスワード
  

それで「歯周病はいかがでしょうか?」と訊いたら
やっぱり「いいよいいよ」なのです。

ま、いいけど、今日が最後なんだから・・・
[5]服部 明子さんからのコメント(2003年05月08日 04時57分01秒 ) パスワード
  

私の夫は8年前にこの旦那さんにお願いする事になって
1回行って2度と行かなくなったけど
(今月までしっかり保険料は払ってた)


ヨーロッパ系の男性って私は職場の同僚でも必要ないなら関わりたくなかったけど
今日の旦那さんもよく分からなかった。
[6]服部 明子さんからのコメント(2003年05月08日 04時59分37秒 ) パスワード
  

その後のポリッシュは助手がやってくれたけど
いつもの人よりは丁寧で?
商売熱心でブリーチを勧められた。

(10年ぐらい前にブリーチをしたら歯がおかしくなったのでする気はないけど)
[7]服部 明子さんからのコメント(2003年05月08日 05時04分37秒 ) パスワード
  

ラスベガスに引っ越したらヨーロッパ系の男性の歯医者はパスです。

やっぱりアメリカの男がいい。
[8]服部 明子さんからのコメント(2003年05月08日 05時07分19秒 ) パスワード
  

日本人の男性の歯医者って無口で居心地が悪いのです。

今日の旦那さんはいい加減な感じの「いいよいいよ」に聞こえたけど
日本人の歯医者さんの「いいよいいよ」は別な意味で心配なのです。逆の意味で(本当に?)と悩んじゃう
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.