【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102185 投稿日:2003年04月20日 00時12分03秒  パスワード
 お名前:通りすがり
下関の掲示板 下関CHANNELをよろしく〜

コメントの種類 :お知らせ  パスワード

下関の掲示板

出来て間もないのですが
( ´∀`)つ■下関CHANNEL■をよろしく〜
http://jbbs.shitaraba.com/travel/1626/

[4]通りすかりさんからのコメント(2003年05月21日 22時30分53秒 ) パスワード
  

通りすがりさんへ

下関CHANNELを見てきましたが、通りすがりさんの趣旨とは違った方向
(本当の通りすがりさんの趣旨を知ってませんので、私の個人的なBBSへの
マナーやモラルを無視した方向)へと向かっているように思えてなりません。
残念なことだと思います。だから、私としてはこれからも彦熱を大切にして
いきたいと思っています。
下熱が存在してた頃は、fumichanさんや ぎんちゃんさん、くりがしらさん、
オランダシシガさん等のご意見に影響された事もありました。
それだけの説得力がありましたからね、私には…。

通りすがりさんの今後のご健闘をお祈りいたします。
[6]通りすがりさんからのコメント(2003年05月23日 13時00分22秒 ) パスワード
  

え〜とですね、私は下関CHANNNELの管理人ではありません。

以上。
[7]ともさんからのコメント(2003年05月23日 14時54分32秒 ) パスワード
  

性懲りもないやつ
[8]総督さんからのコメント(2003年05月23日 15時57分05秒 ) パスワード
  

色々あっても好いではないですか、山の頂上も低い所から登るんだから。
2CH、http://www.2ch.net/ も今ではメジャーに成っていますから、初めは不愉快でしたが、今は色々参考にしてます。下関CHも長い目で見て行きたいですね。
[10]宣伝マンさんからのコメント(2004年02月05日 15時03分27秒 ) パスワード
  

下関CHANNNELもだいぶスレッドが増えて充実してきましたが、
もうちょっと活気があっても良いのではと思います。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.