【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102149 投稿日:2003年03月13日 22時17分32秒  パスワード
 お名前:服部 明子
もしも100万円自由に出来たら?

コメントの種類 :質問  パスワード

もしも100万円が自由に出来たら皆さんはどうしますか?

なべちゃんさんからの御質問を新スレッドに立てました。

[1]服部 明子さんからのコメント(2003年03月13日 22時19分14秒 ) パスワード
  

私は「投資」かな?
100万円あってもやっぱり低位株買いで勝負です。
[2]なべちゃんさんからのコメント(2003年03月16日 23時07分08秒 ) パスワード
  

最近は、すっかり物欲も無くなったので、改めて100万と言われて、
しばし考え込みました。
それで、何となく浮かんできたのが、生命保険の掛け金の前納でした。
私は、勝負運も、くじ運も無いので手堅く行きます。
[3]服部 明子さんからのコメント(2003年03月16日 23時44分27秒 ) パスワード
  

>私は、勝負運も、くじ運も無いので手堅く行きます。

私も無いです。
ラスベガスでも遊ばせて貰うあたり。

カリフォルニア・ロトも5ドルというのが数回当たったぐらいです。
当たる人がいるのが不思議の方なので運もつかないでしょうね。
[4]ゲコさんからのコメント(2003年03月21日 22時58分40秒 ) パスワード
  

お久しぶりです。
4年に一度の、選挙&定期演奏会で忙しい私です。

100万円自由に使えたら...
労金へカーライフローンの残金を支払いに行きます。
あぁ〜、夢がないなあ。

勝負運もくじ運もないし、投資って言うのもいまいちなので
そうそう、プラズマテレビでも買うかな?

[5]服部 明子さんからのコメント(2003年03月22日 06時52分41秒 ) パスワード
  

>そうそう、プラズマテレビでも買うかな?

いいですね。
我が家は数年待機です。
まだまだ高いですものね。

選挙
大変ですね。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.