【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102092 投稿日:2003年01月25日 07時59分49秒  パスワード
 お名前:服部 明子
卒業資格?明子の画像冷や汗お勉強教室

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.myalbum.ne.jp/fd974254/

あ〜
大変でした。
いつもさんより懇切丁寧な御指導を頂き、なんとか画像置き場を確保しました。

「あ〜、大変」は
いつもさんやSAGさんの方よね。
日本語で言ってるのに私は全然理解出来ないんだもの。

ひゃぁ〜
汗あせアセでした・・・

[1]服部 明子さんからのコメント(2003年01月26日 02時41分59秒 ) パスワード
  

50枚まで画像が置けるそうですが
やっと半分の25枚。

同じような画像ばっかりで
更にあんまり良いのがないし。
[2]服部 明子さんからのコメント(2003年01月26日 02時45分28秒 ) パスワード
  

こんなん言われちゃった・・・


Hello Akiko,
That is very kind of you to show me those photos. It is a looking into your life. I think it is so interesting how you imagine an actual spirit indwelling in dolls and stuffed animals. You have done that before and this belief of yours is actually very ancient. Ancient peoples on this earth believed that certain objects held living spirits and that the living people with bodies must serve these dolls and statues of animals in order for the people to live life in peace. Akiko, How long have believed that certain dolls and stuffed animals and statues hold living spirits?    


この人が「明子んとこって、元々がドイツ系だからオカルトかかってるんだろ?」と言い始めたのに。それに奥さんは中国人だから私より風水知ってる筈なのに。プンプン
[3]服部 明子さんからのコメント(2003年01月27日 16時44分16秒 ) パスワード
  

やっと39枚掲載しました。
ちょっとお疲れ気味。
[4]NEOKIさんからのコメント(2003年01月27日 17時27分45秒 ) パスワード
  

明子姉さん

はじめてご尊顔を拝見いたしました。
[5]三浦 義幸さんからのコメント(2003年01月27日 22時07分48秒 ) パスワード
  

本当に、お尊顔拝し奉りました。
お若いのですね。びっくり致しました。・・・山火事みたいにお暑いのがお好きですね。 あれだけの写真掲載は大変ですね。
服部本家がいいですね。
母方の家が、愛知県豊明市にありますので、見に行かねば。
1度墓参をかねて、刈谷・名古屋・岡崎に行かねばなりませんので。
[6]服部 明子さんからのコメント(2003年01月27日 22時55分27秒 ) パスワード
  

ホンヤさん宅は観光地じゃないので
外から見るだけにして下さいね。

でないと写真の削除をする事になりますから。

ホンヤさん宅だけじゃなくて
周りにもあのような家がいくつか建ってます。

ホンヤさん宅が重文指定を受けた時
他の家は指定にならないように操作したと父から聞いたことがあります。
なにか家に手を入れる度に釘1本打つにも国の許可を取らなきゃいけないからです。


ロスの我が家も指定を受けないように早く売って出ないことには大変。
[7]服部 明子さんからのコメント(2003年01月27日 23時26分36秒 ) パスワード
  

NEOKIさん

私は自分でも驚くのですが
写真を撮る度に顔が違ってます。

「別人28号」なんて呼ばれてます。
「怪人28面相」とかね。

でも顔がだんだん穏やかになってるかも。
10代なんて凄い目をしてた。
人によると「しっかり勉強してた目だ」なんて(過去形で)言う人もいるけど
確かに今は勉強してない・・・
(自滅)
[8]服部 明子さんからのコメント(2003年01月28日 11時49分41秒 ) パスワード
  



今日はやっと HTTP 置き場に大事な写真を置きました。
これで何処にでも貼れそう?
[9]服部 明子さんからのコメント(2003年01月29日 03時16分35秒 ) パスワード
  

やっぱり39枚にしておきました。

結婚式の写真は若気の至りと申しますか
しっかり焼いてしっかり食べてた時なので
真っ黒のブクブク
なのでヤッパリ外しました。

よくまぁあそこまで真っ黒に焼いてたと思います。

髪の毛も焼けていじってるとボロボロ崩れていました。
普通の人は色素が抜けて茶髪とか金髪になるんですが
私の場合は安物の海苔色になってました。


水着の写真をアップしたいと夫に言ったら頭張叩かれました。
[10]三浦 義幸さんからのコメント(2003年01月29日 12時40分58秒 ) パスワード
  

グラビアを飾ってください。
水着もいいのでは?・・・
[11]いつも通りさんからのコメント(2003年01月29日 12時58分42秒 ) パスワード
  

やはり、ヒルトンハワイアンビレッジのレインボウタワーの前で撮られた
   「超ミニのお姿」が刺激的なんじゃないかと...。(コラコラ)
[12]服部 明子さんからのコメント(2003年01月29日 13時03分11秒 ) パスワード
  

いや
これよりもアメリカ男達に評判だった「足」の写真があるのですよ。
ふふふ
でも夫が駄目だって縮小してくれないのですよ。
ふふふ

「足きれいだね〜」と皆さん(オトコに決まってるでしょ)おっしゃって下さったのですよ。

ってワタシって足も写真写りがいいみたい。
きゃはは
[13]いつも通りさんからのコメント(2003年01月29日 15時12分16秒 ) パスワード
  

> 頭いい人って「????」が多いみたい。
いつも通りのことか?(ウソウソ冗談冗談:いえいえ、こっちの話:笑)
           (((((((((((((((((((((((((((^^; 逃げぇ〜
アレ削除しますね。
[14]服部 明子さんからのコメント(2003年01月29日 15時19分51秒 ) パスワード
  

ヤッパリあれ全部削除しました。

ワタシの名前を検索すれば辿り着くものね
フツー

大汗でした。

でもフツーじゃないんですけどね・・・
[15]服部 明子さんからのコメント(2003年01月29日 16時27分33秒 ) パスワード
  

で、カウントは539でした。

3日公開して539というのもちょっと恐いものがあったし
丁度良い潮時だったかもです。

いろいろありがとうございました。
また公開時には向こうのスレッドを参照して頑張ってアップしますね。
乞う御期待!
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.